2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/13(Sat)

ちゃありぃとめーぷるが人間になっちゃった(*^^*)

先日、ウラウラ♪パピヨン天国のみきさんが
面白いサイトを紹介してくれました 「ペット人間化メーカー

「この子がもし人間だったら・・・・」って、飼い主さんなら誰でも一度は考えること

で、早速ちゃありぃから試してみたら こんな結果が







5_m1a.png



ちゃありぃ(44才)「楽しい充実世代!好き過ぎてストーカーと間違われることがあります。」


・・・・ん あ~、はい はい!なるほどね~

頭が良くて神経質。まじめがゆえに、不器用で。。。 
でも本当は凄く寂しがり屋で甘えん坊ってイメージが容姿に出てますね~
(やや気持ち悪いですが・笑)



お次はめーぷる






4_m1b.png


めーぷる(31才)「まだまだイケイケ世代?!いつも楽しいことを追いかけて生きてます。」



出たーーっ「反省してま~す」 五輪の日本代表・スノボの国母選手じゃないよね?
ちゃありぃのオタクに比べて、こっちはモテ男だ(笑)
天真爛漫、いつもにこにこ元気印な めーぷるらしい結果で納得です1191461.gif

結構当たってるから面白いかも(*^^*)

みんなの愛犬ちゃんはどうかな?
ぜひやってみて結果を教えて下さいね~919832.gif




愛のポチっとな39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

00:10  |  おもしろ画像  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃありぃ君おば様達をとりこに
するヨン様タイプですか
清潔感たっぷりだわ~

オンヤ~めーぷるちゃんはスノボー
するイケイケタイプ
ん~ん国母選手ねぇ・・
おばちゃんは古い人間だから人前に
出る時はきちんとした服装でいて
欲しいなぁ
めーぷる君はとってもさわやかな
清潔感あるイケイケなコだと思うよ
5c766a5a6e665c6c7b567c685b6d69586f695c7a695a6f645c69795a7b68 | 2010.02.13(土) 05:16 | URL | コメント編集

もしかしたら・・・多分・・・・そよかぜちゃんへ

5c766a5a6e665c6c7b567c685b
6d69586f695c7a695a6f645c69795a7b68って~~、
うわ~ん!誰でしょ~v-356

文面から推測して、多分そよかぜちゃん・・・?かな??
間違ってたらコメを下さったご本人も含め、申し訳ありません!!

あははははv-408 
ヨン様!!! ピッタリの例えですね
見るからにナイーブそうな感じが、ちゃありぃっぽいです。


>ん~ん国母選手ねぇ・・
>おばちゃんは古い人間だから人前に
>出る時はきちんとした服装でいて 欲しいなぁ

古い人間じゃなくても、やっぱり不愉快ですよ

俺スタイルを貫きたい気持ちも分かりますが
もう21歳なんだし、TPOをわきまえることの出来る大人であって欲しいです。
競技でもいい成績を出して話題になってくれればいいですねv-82

お返事☆そよかぜちゃん? | 2010.02.13(土) 07:44 | URL | コメント編集

わぁ~面白いv-291
それぞれ特徴とらえ、なるほど・・・って頷ける結果ですね。
さっそくMOKOでもやってみよう~v-266
国母選手 開会式欠席とか・・・
服装での話題以上に盛り上がる結果をだし帰って来てもらいたいなぁ。
MOKOMAMA | 2010.02.13(土) 09:16 | URL | コメント編集

大変ご無沙汰したうえに読みっぱなしでコメントも残さずごめんなさい!!
鎌倉のお店・・すぐにでも行ってみたくなりました。よくよく行った場所だけど豆とはないんです。どうしてもワンコOKのお店をリサーチして行かないと不安ですからね・・。
そして!!さっそく豆も人間化にチャレンジしてみました♪
ちゃぁりぃ&メープルちゃんはイケメンでカッコよかったからさ~
そして・・豆のを見て「きゃぁぁ・・・」って感じでしたv-12とっても若作りな60歳の女性がシナシナと笑ってました。。。トホホ
ミーシャ | 2010.02.13(土) 11:41 | URL | コメント編集

いつも読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ
でも今日は・・・人間にってどーゆーこと?と思ったら・・・
めっちゃ面白い~
早速 89もやってみましたぁ
ハチは・・・現実を見せられたようで私的にはショック・・・
でも~ 実際40歳だもん。ハチもあんなものかも。
私もブログネタに使わせていただきます~
ハチのイメージダウンな正体も見に来てね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ハチまま | 2010.02.13(土) 15:52 | URL | コメント編集

ハチママさんの所で知って、慌てて飛んできました(爆)
延々と続くような気がする・・・この企画(^-^;
うちも既にやって結果は出ています(笑)
あとでアップする予定です。

ちゃありぃ君もめーぷる君も褒められ表現のような
気がしますが、
イラストのせいか微妙な感じに思えるのが切ないです(´-ω-`)
でも、ネタと思えば面白いです~

ちゃありぃ君もめーぷる君も、わんこで・・・
ポメで本当に良かったです・・・ええ・・・
咲耶@てまりママ | 2010.02.13(土) 22:34 | URL | コメント編集

あはっ、面白い~
こんなサイトがあるんですね♪
うちもやってみま~す!
L&L(ブラポメ) | 2010.02.13(土) 23:32 | URL | コメント編集

MOKOMAMAさんへ

うちは ヨン様と国母選手だったよ~(←違うって!!)

お遊びなんだけど、何となく頷けるから ちょっと怖い・・・

MOKOちゃんもぜひ試してね。
結果を楽しみにしていま~す(o'∀'o)ノ

「がんばれ!国母選手!!」
お返事☆MOKOMAMAさん | 2010.02.14(日) 12:06 | URL | コメント編集

ミーシャさんへ

最初は、この結果を受け入れるまでに時間がかかりましたが(笑)
ちゃありぃのナイーブな優等生っぽさと、
めーぷるの明朗快活な感じが出ているので
納得することにしました(爆)
豆ちゃんの結果もアップ楽しみにしていますね♪

読み逃げ大歓迎です!
ポチッと応援だけして帰って下さるだけで
嬉しいのですから(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ

鎌倉cocomoは窓際の席を予約してから
ぜひ豆ちゃんとお出掛け下さいね(^_-)-☆
ミーシャさんにぴったりのお洒落なカフェでおススメです
お返事☆ミーシャさん | 2010.02.14(日) 12:20 | URL | コメント編集

ハチままさんへ

読み逃げ大歓迎~!コメントの代わりに
ポチして帰ってくださるだけで十分感謝・感謝です!!

このサイト、遊びとは言え現実を受け止めるにはショックな結果が出ますよね(笑)

だって、ちゃありぃ、ひどくないですかーーーーー!!!
さっき、ハチくんも拝見しましたよ。
ハチままさん・・・お気持ち、お察しいたします・・・・・・・・ε=(>ε<*)プッ★
お返事☆ハチままさん | 2010.02.14(日) 12:45 | URL | コメント編集

咲耶@てまりママさんへ

さっきチラリと拝見してきました~
てまりちゃんは可愛い女の子に変身してたね(^^)

それに比べて ちゃありぃは、何だか冴えない結果で。。。
もぉ~v-359 ウチではパピヨン界のキムタクか
堂本光一かって言ってるのですよっ(親バカ)

な~んて飼い主さん達の一喜一憂を想像しながら
お友達わんこの結果も見たいですね!
お返事☆咲耶@てまりママさん | 2010.02.14(日) 13:53 | URL | コメント編集

L&L(ブラポメ)さんへ

ぜひやってみて下さいね(^_-)-☆
アップ楽しみにしてますよ~e-266
お返事☆L&Lさんへ | 2010.02.14(日) 13:58 | URL | コメント編集

あはは(笑)
これ、以前確かレオママさんの所で拝見してうちもトライしてみました~。
『らるく』は楽しい充実世代!たまに調子に乗っちゃいますが、根は真面目なんです。
と出ました~。なかなか当たっているかも・・・ですよね。(爆)
CERBERUS@『らるく』 | 2010.02.14(日) 20:00 | URL | コメント編集

CERBERUS@『らるく』 さんへ

そうそう。レオママさんもやってましたね~(*^^*)
先日のレオママさんの改まったご挨拶メール、私を含め、ブログ仲間さん皆に
送っていたので心配していましたが元気そうでホッとしました。

らるく君の人間化、もしかして頭にネクタイのサラリーマンかな?
昔はヤンチャしていたけど、今は立派に社会人として頑張っている元ヤンって感じかな(笑)
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.02.16(火) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/443-2c2f365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
