2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/01(Sun)

超ミニオフ会

昨日は、ブログでいろいろとお世話になっているカレンさんにお誘いいただき、小金井公園で予定されていた超ミニオフ会に参加する予定でした。

しかし、ここ数日の天気の悪さで地面がぬかるんでいるだろうという事と、当日のいつ降り出すか分からない空模様もあり、急遽場所が変更となりました。


先週に引き続き、 またもやジョイフル本田 (笑)です。


ジョイフル本田はとにかくペット連れには充実していますので、それなりに楽しめます。

カレンさん夫妻も僕らも、お互いのワンコはブログを通じて分かっていますが、人間同士は初対面ちょっと不思議な感じですけど、やっぱりすぐに分かりました。

まめ太郎くん
IMG_MAME.jpg


結(ゆい)ちゃん
IMG_0220.jpg



ちよちゃんと、ちよパパ&ママさんも来てくれました


お互いの身の上の話や、ワンコ達についての話などいろいろと話した後、店内のペットショップにある屋内ドッグランへ移動


わんこ達はイキイキと楽しんでました。


ちよちゃんと結ちゃん
IMGP2199.jpg




カレンさんのところの2匹は上手に遊ぶんですよぉ。
IMG_0253.jpg



一方うちの徘徊小僧は・・・・

他のワンちゃん達にちょっかいばかりで・・・・・
IMG_0284.jpg



ジョイフル本田を出る前に、集合写真

4匹並ぶと、目立つこと
IMG_0319.jpg




その後近所のエコパークのドッグランへ行く予定になっていたので、車に乗り込むと、既に雨が降り出していました

一応公園までは向かいましたが、やはり雨はやむ気配もなし・・・。公園の外から公園内を眺めると、こじんまりとしていますが緑が目に映え、芝生もあり、良い雰囲気でした。

でも・・・お天気には勝てません。残念ですが、今日はここまで。また近いうちに・・・という事で、ここで解散しました。


また遊んでくださいね


初めてのオフ会はどうだった
IMG_0315.jpg



PS:カレンさんの撮られた写真、ウチと違って美し~い
  是非カレンさんのサイト『まめたんのしっぽ』、見てください


FC2ブログランキング


  ↑
ポチっとおしてケロ



できればこっちも↑ポチっとな


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

19:27  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。
昨日はお疲れ様でした!
生ちゃありぃ&めーぷるくんにも会えてとっても楽しかったです♪
ホームセンターでオフ会なんて初めてでしたが安上がりに楽しめましたね(笑)
犬たちはあの狭いドッグランではちょっと不満だったようなので、また雨の降ってないときにドッグランで遊ばせられたらと思います。
またお会いできる日を楽しみにしてますo(*^▽^*)o
カレン | 2007.07.01(日) 21:51 | URL | コメント編集

YAM★YAMさんこんばんは、
今日ブログへのコメントありがとうございます。
失礼ながら直接こちらへお返事しますね
沖縄へ旅行されるんですね、、南部でしたら南城市大里の「玉屋そば」といのが人気ですよ、観光客にも地元のひとにも。
ではでは(^^
I K | 2007.07.01(日) 22:05 | URL | コメント編集

こんばんわ。
いいなぁ~。ミニミニオフ会♪
うちの子たちは他のわんちゃんに吠えるから、夢のようです。ポワ~ン。
↓の免許証楽しいですね。私も欲しいって思っちゃいました。
でもウチの子たちは取得・・・の部分、ほとんど×になりそうだわ~~。(笑)
やよちゃん | 2007.07.01(日) 23:52 | URL | コメント編集

●ワンちゃんの体脂肪

先日は初めまして!ちよちゃんは一人っ子なのでいつもまめ・ゆいちゃんに遊んでもらっています。感謝! パピヨンの「てふーっ!」ちゃんの6月9日(土)の日記にワンちゃんの体脂肪の事が載っていますね。ちよちゃんの体脂肪も是非知りたいところです。いつかチャンスがあればいいな。
ちよママ | 2007.07.02(月) 10:17 | URL | コメント編集

●こんにちは~

こちらははじめましてです♪
やむやむさんにはいつも遊びに来ていただいていただきとても嬉しいです(^^♪
ちゃありぃちゃんもめーぷるちゃんもとても可愛いですね☆
めーぷるちゃんとレオが親戚さんなんて嬉しい~
教えてもらってありがとうね♪
めーぷるちゃんはとっても好みのポメちゃんで釘付けになってしまいました(*^^)v
可愛すぎです☆

これからは雨が多くなるので室内ドックランがある所は嬉しいですね!
こちらにもこんなところがあるといいんだけどな~
レオ&ティガママ | 2007.07.02(月) 11:48 | URL | コメント編集

こんにちは、
「玉屋」は「玉家」でした。訂正です
I K | 2007.07.02(月) 12:13 | URL | コメント編集

この季節なかなか予定が立ちにくいですよね~
でもジョイフル本田はなかなか使えますね♪
実家の近くにも新しくできたんですが、そこもこんなふうに遊べるのかしら?
今度チェックしてみます!
4ワンのお写真もいいですね。
↓免許証・・一つづつ項目を読んでは微笑ましくって(*^0^*)
それぞれすっごく可愛いですね~v-238
ミーシャ | 2007.07.02(月) 18:26 | URL | コメント編集

おお、ジョイフル本田大活躍ですね。
お友達とのオフ会もできてよかったですね!
今回はパピヨンちゃんが多かったみたいですね。
めーぷるくんは気後れせず動き回ってたみたいですけど(*≧v≦)ププッ
楽しく遊べてよかったね♪
k | 2007.07.02(月) 23:27 | URL | コメント編集

●カレンさんへ

先日はありがとうございました。

エコパークは残念でしたけど、楽しかったですよ。またよろしくお願いします。


それから、カレンさんの撮られた写真とウチの写真。

出来栄えの差に、唖然です。

カメラの差もあるのでしょうが、腕前の差も痛感しました。今度教えてください。


ウチも、KISS DIGI 買おうかなぁ・・・・。
YAM★YAM | 2007.07.03(火) 00:09 | URL | コメント編集

●IKさんへ

ご丁寧にありがとうございます。

早速【玉屋?】の所在を調べ、訪ねてみたいと思います。

宿は、ザ・サザンリンクスなんです。


なんも無い南部・・・なんて言われていますけど。


ウチは、青い空と綺麗な海があれば十分です。


ありがとうございました。
YAM★YAM | 2007.07.03(火) 00:12 | URL | コメント編集

●やよちゃんへ

こんばんわ。コメントありがとうございます。


ミニミニオフ会は、我が家も初めてだったんですよ。


慣れないもんだから、ちゃありぃも吠えてしまったりして。



話は変わりますが、やよちゃんの洋服気になっています。

今度いろいろと教えてください。
YAM★YAM | 2007.07.03(火) 00:21 | URL | コメント編集

●ちよママさんへ

先日はありがとうございました。


ワンちゃんの体脂肪って、今回初めて気にしなければいけないんだんぁと思いました。


なぁんて、ウチのワンコがメタボリックだと分かったからなんですけどね。

引き続き、脱メタボ目指して頑張ります。


またよろしくお願いしますね。
YAM★YAM | 2007.07.03(火) 00:27 | URL | コメント編集

●レオ&ティガママ さんへ

ようこそ、いらっしゃいませ(笑)。

ウチの嫁、やむやむこそいつもレオ&ティガ君を

可愛いと言いながら釘付けになって見てますよ。

コメントいただけて喜んでおります。

またいらして下さい、お待ちしておりまーす。


YAM★YAM | 2007.07.03(火) 00:43 | URL | コメント編集

●IKさんへ

『玉屋』さんではなくて、『玉家』さんですね。


了解しました。


わざわざすみません。
YAM★YAM | 2007.07.03(火) 00:45 | URL | コメント編集

●ミーシャさんへ

こんばんわ。僕は久しぶりですね。

お元気ですか?


ワンコ達、お褒め頂ありがとうございます。


多分、あそこのジョイフル本田が特別なんて事はないでしょう。是非行ってみてください。

YAM★YAM | 2007.07.03(火) 00:48 | URL | コメント編集

●kさんへ

こんばんわ。

今回の超ミニオフ会は、本来はパピヨン中心だったのです。

だから、めーぷるは 『お豆』さんです。

でも、一番でしゃばりだったかも。

あの子の性格です。

kさん宅の方も雨ばかりですか?


またいらして下さい。
YAM★YAM | 2007.07.03(火) 00:51 | URL | コメント編集

わぁミニオフ会ですか?
いいですね~。
こんなかわいい子達が4匹並ぶと
とっても目立つでしょうね~。
私もワン連れOKのホームセンターに行くのが
とっても大好きなんです♪
みき | 2007.07.08(日) 23:16 | URL | コメント編集

●みきさんへ

僕はお初になりますね。

ようこそ。


みきさんのブログ、ウチの奥さんは以前からよく拝見しているようです。

ウチが2匹目を飼おうかどうか悩んでいた時から、いろいろとみきさんのお宅の奮闘記を読ませていただき、参考にしていたようです。

僕ももちろん一緒に拝見させてもらっていますよ。

これからもどうぞ宜しく!
YAM★YAM | 2007.07.09(月) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/44-c213dbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
