2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/11(Mon)

♪こんにちは赤ちゃん

3連休いかがお過ごしですか~?

我が家はついにYAM★YAMがインフルエンザにかかりダウンダウン


連休前までフツーに元気で「初日はここに行こうハート
「二日目はあそこに行こうダブルハート」なんて計画してましたが。。。

予定を全て中止して今は家で安静中です



皆さんも風邪に気をつけてね!




゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。★゜・:,。゜・:,。



さて、ちょこっと前になりますが
親戚に赤ちゃんが産まれたから見に行ってきました


20091123145924.jpg



うふふ可愛いっ1191461.gif

ワンコも可愛いけど人間の赤ちゃんも
見ているだけで癒されますね~萌え



20091123145850.jpg


この日がワンコ初体験の赤ちゃん。

怖がったり泣く事もなくイイ子だったけど
初めて間近で見る生き物、ちゃありぃとめーぷるのこと
どぉ思ったのかな^^?


たぶん2枚目は
「なんだ、この白いチビ!?ってとこでしょうか(笑)




゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。★゜・:,。゜・:,。


そしてこの日、出産祝いを持参したのですが
親戚の子に手渡した瞬間、
もっともやってはいけない大失敗が発覚びっくりマーク 



それはまた次回に



帰りにポチっとな39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:47  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっこさん、YAM★YAMさん、ちゃありぃ&めーぷるくん
今頃ですが‥今年もよろしくお願いします。

あららーYAM★YAMさん‥インフルになっちゃいましたか‥
お出かけは出来なかったけどゆっくりして体調戻してくださいね。
さっこさんも、移らないように気をつけてくださいね。
看病疲れもあるだろうし‥

わぁー赤ちゃん可愛いですよね~これくらいが
1番可愛いですよね~(^^*)
ああーウチも戻らないかしら~これくらいに(^w^) ぶぶぶ・・・
やってはいけない大失敗‥何だろう~続き楽しみにしてます。
ななっち | 2010.01.11(月) 12:56 | URL | コメント編集

あら~!!! とうとうYAMYAMさんがインフルですか!
大人では 本当にキツイですよね。
名古屋でも 猛威を振るってた頃に比べて下火になったとは言え
先日も 子供を連れた一般の方が 「子供が咳っぽいので」と
産婦人科の当院へ・・。

どうして子供で産婦人科?? その上39度以上の熱!
しかも 妊婦さんが沢山いるのに 一般の人と一緒に座ってるし。
お母さん・・。
もう少し周りの事 考えようよと 隔離する為に個室に移動させ
インフルエンザキットしたら 新型プラス!
なのに また一般の待合に座ってるよ!(怒)

自分も妊婦さんだったことがあるのだから 気持ちは分かるでしょ?と
言いたかった私です。

本当に感染力が強いから 看護してるさっこさんも 移らない様に
気をつけて下さいね!
YAMYAMさん 1日も早く熱が引きますように・・。
お大事にして下さいね。

続き楽しみにしてますね!
かいまま | 2010.01.11(月) 16:22 | URL | コメント編集

( д)゚゚ エーーーッ!!大丈夫ですか~??
ウチの旦那の時は相当ひどかったんですが
YAM★YAMさんはどう?
さっこさんも移らないように軟禁ですよ軟禁・・・アッ違った隔離ですよ 笑
おだいじに~❤

赤ちゃんかわいいですネー♪
>もっともやってはいけない大失敗
(♥´艸`)プププッなんだろうw
さっこさんの顔を想像しながら考えてま~す 笑
Gon&Tinaママ | 2010.01.11(月) 19:59 | URL | コメント編集

YAM★YAMさん大丈夫でしょうか??

わたし最近仕事中でもマスクつけてます♪
なぜかって言うと...
苦笑いを思いっきりできるから
(*´艸`*)ぷっ
そのおかげか、風邪は今のとこ大丈夫です♪

赤ちゃんかわいいですね!

めーぷるくんと赤ちゃんのツーショットかわいいよぉ
(/∀\*))キャハ♪"

続きも気になります♪ぽちっ
とも☆さくらママ | 2010.01.12(火) 00:00 | URL | コメント編集

インフルエンザ大丈夫ですか?土曜日は元気そうだったのに突然ってことかしら?
まさか、J本田で移されたってことはないですよね?(^^;) お大事にしてくださいね♪
赤ちゃんかわいいですね~♪うちも甥っ子うじゃうじゃでハイハイしてる子もまだいて赤ちゃんラッシュ!甥っ子はやっぱりかわゆいです(*^_^*)
ルイたんはハイハイしてる甥っ子はまだ好きだけど、大きくなった甥っ子からは逃げまくっております(^^;)
めーぷるちゃんとちゃありぃくんは子供は平気なのかしら?
しかし、大失敗って何だろう?気になる~( *´艸`)ウププ
ルイママ | 2010.01.12(火) 14:27 | URL | コメント編集

YAM★YAMさんインフルエンザですか~。v-405
この連休中、YAM★YAMさんの写真ブログも更新がなかったので何処かに遠出でもされていらっしゃるのかと思ってました~。
今年のインフルエンザ、かなり辛いみたいですが如何ですか??
お大事になさって下さいね~。

赤ちゃん、可愛いですね~。
人間もワンもやっぱり赤ちゃんの頃って目がキラキラしていて可愛いんですよね~。
確かに2枚目の写真はめーぷる君の事不思議そうに見てますね。v-511
えっ、何?何??大失敗って何??
次回も楽しみにしてますね。
CERBERUS@『らるく』 | 2010.01.12(火) 20:52 | URL | コメント編集

こんばんはー。
YAM★YAMさんインフルとは大変ですね。
最近流行っている様ですね。お大事に!

親戚の方の赤ちゃん「かわいい」ですねー。
ワンちゃんにも物怖じしないんだー。
。。。でも、私はやっぱり「めーぷる」くんの
舌チロ笑顔に弱いです。

大失敗、気になりますねぇ~。
まっく | 2010.01.12(火) 22:54 | URL | コメント編集

●ななっちさんへ

YAM★YAMは今は何とか熱が下がって
回復に向かってます、
心配してくれてありがとうね~。

>ああーウチも戻らないかしら~これくらいに(^w^) ぶぶぶ・・・

「子供は赤ん坊の頃の可愛さで親孝行が終わる」
という名言を聞いたことがあるよ(笑)

失敗はとってもドジなことなのぉぉぉe-330


お返事☆ ななっちさん | 2010.01.13(水) 13:22 | URL | コメント編集

●かいままさんへ

YAM★YAMは脅威の回復力で蘇りました。
ご心配くださりありがとうね~

おぉ、かいままさんって「ギネ」ですかっ!!!
病院にお勤めだとは知っていましたが
今回いただいたコメで初めて具体的に産婦人科であると知りました。

大変ですね~、このお仕事。。。。(ドラマ見てました)
実際はそんなもんじゃないのでしょうね、本当にご苦労様です。。。。
あ~、、、また更に かいままさんのこと尊敬ですよ。

私の失敗をアップするのが恥ずかしくなってきましたが、見てね(苦笑)
お返事☆ かいままさん | 2010.01.13(水) 13:35 | URL | コメント編集

●Gon&Tinaママ さんへ

ご心配ありがとう~!
YAM★YAMは軽~いインフル(←そんなのあるのか?)でした。
一気に高熱になって、そして一気に下がった感じ?
私も移らなかったし二人して鉄腕夫婦です(笑)

失敗はね~、
普通なら取り返しのつかない事をやっちまったのよ♪あはっ
お返事☆Gon&Tinaママさん | 2010.01.13(水) 13:47 | URL | コメント編集

●さくらママさんへ

YAM★YAMはおがけさまで平熱に戻って
三連休がパ~ァになった事を今頃になって悔やんでます。
豊洲に行くはずだったのにね(笑)
心配してくれてありがとう~!

え?
さくらママさんは苦笑したくなるような日々を送っているの???
何かストレスでもあるのかな????

私の解釈違いならいいけど。。。。






お返事☆さくらママさん | 2010.01.13(水) 13:54 | URL | コメント編集

●ルイママさんへ

YAM★YAMは会社で移されたそうよ~
J本田で買い物中はすでに調子悪ったんだって。。。
その日の夜、高熱でダウンしたんだよv-402

今度こそ近日中にJ本田デートしましょうね♪

ちゃありぃとめーぷるは赤ちゃんも子供も全然平気ですよv-426
お互い行動が予測不可能なので(笑)
しっかり目を離さずに見てないとハラハラする事もあるけど
赤ちゃんとワンコのツーショットって可愛くって大好き!
最高に癒されますね:*:・(*´ー`*人)。・:*

失敗は。。。
何だと思う?
次回、暴露するね(恥)
お返事☆ルイママさんへ | 2010.01.13(水) 14:06 | URL | コメント編集

●CERBERUS@『らるく』 さんへ

YAM★YAMの事、心配してくださって
本当にありがとうございます。
遠征どころか高熱でダウン中でした(笑)

おかげさまで今は回復しましたので
じきに裏ブログも更新することでしょう・・・
が、しかし!どこへも出かけてないので
肝心のアップする写真がないと思われます(爆)

さて、大失敗とは何でしょう?
ヒントは普通なら取り返しのつかないことです^^
お返事☆CERBERUS@『らるく』 さん | 2010.01.13(水) 14:17 | URL | コメント編集

●まっくさんへ

YAM★YAMは会社でうつされたようですよ。。。
まっくさんの職場は大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけ下さいね~

子供のいない我が家にとって
人様の赤ちゃんは大変新鮮でもあり、可愛くもあり
そして触るのが怖い存在でもあります。

赤ちゃんを抱かせてもらったのですが
ちゃありぃやめーぷるよりも はるかにズッシリと重く
おまけに「慣れてないから抱っこが下手くそ」と
皆から言われてしまいましたよ(´Д`A;)

失敗、何だと思いますか?
ヒントは
お祝いの品を見た瞬間、相手が一瞬、固まった・・・です(笑)
お返事☆まっくさん | 2010.01.13(水) 14:27 | URL | コメント編集

YAM★YAMさん大丈夫ですか???
つくションの親戚にも赤ちゃんがいて、お正月にあったんですが、
怖がりもせず触って笑ってました。
ワンコも可愛いですけど人間の赤ちゃんも可愛いですよね。
つくション | 2010.01.13(水) 18:49 | URL | コメント編集

●つくションさんへ

ありがとうございます
YAM★YAM、もうすっかり大丈夫です!
皆さんに心配していただいて本人感激していました(笑)

つくションさんの親戚さんにも赤ちゃんがいるんですね♪
ぜひワンズと赤ちゃんのスリーショットを
見せてください!きっと可愛いんだろうな~:*:・(*´ー`*人)。・:*
お返事☆ つくションさん | 2010.01.15(金) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/438-721d1ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
