2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/31(Thu)

忘年会でサメとワンコ ~皆様、よいお年を!~ 

YAM★YAMです。

つづきから。

大桟橋入り口付近から、日本大通りへ移動します。
ちょこっとイルミがあるみたいなので・・・。



IMG_9202091226e543671.jpg



キラキラ過ぎるのはあまり好きではないので、こういうのはホッとします。

舌チロ?と言うよりは、ベロ出しめーぷる 
IMG_9217091226GBYTR43.jpg



ちゃありぃさんにもピントを合わせます。
IMG_9227091226TGEYU76.jpg



光がないので、シャッター速度を稼ぐために、被写界深度が浅めになっており、
2匹にピンを合わせるのは困難な状況


ISOを上げまくりで集合写真を撮ります。画像処理でノイズは誤魔化しました。
IMG_9208091226QQASW34.jpg
ちゃありぃ・めーぷる・ラム君・メルちゃん・ダイク君

この時点で夜7時前。メルパパ&トコさんが、
7時にお店を予約して下さっているのでここで切り上げて向かいます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



お店は関内にある Baby-One というところ。
なんでもさっこがリクエストしたとか。メルパパ&トコさん、恐れ入ります。

10分ほどの移動で到着くるま

お店はコチラ、Baby-oneさん。
IMG_92421226tert524a.jpg



お店の案内等には、ワンコOKの記載は見られません。知る人ぞ知るお店のようです。

メルパパ&トコさんのブログ pomeらにあんでは、ご夫婦が独自にリサーチされた横浜ドッグカフェ情報があります。
このお店のように、知る人ぞ知るお店も載っているので、ご興味のある方は是非!

なお本日のbaby-oneさんは、VIPルーム(ルームチャージが別途かかります)のみワンコOKです。

さて、お店の中は・・・・・・・



IMG_9249_20091231123101.jpg

大きな水槽が二つあり、一方には海水魚がたくさん泳ぎ、


IMG_9284091226nnbhgy65.jpg


もう一方にはサメが泳ぐなんともお洒落なBarです。

こんなお洒落なBarにワンコと来れるなんて、まっこと良い時代になったぜよぉ~。
『仁 JIN』終わっちゃいましたねぇ・・・なんて言いながら、乾杯

店内でのワンコの写真は、暗すぎて僕のカメラでは全滅でした。

ストロボ付きのカメラをお持ちのメルパパから写真を頂きました。



サメとちゃありぃ。
3ksggXVEpo0L1iXx0503ks3kskXL01a.jpg
 photo by メルパパ




サメとめーぷる。
plukYbSCJ47sCNBM3603ks3kskXL01a.jpg
photo by メルパパ




サメとcharlie&maple。
p9sggXVEpo0L1iXx0503ks3kskXL01a.jpg
photo by メルパパ




やっぱストロボはいいなぁ・・・・・、ともう一回聞こえるようにぼやいてみる。

ストロボの無い僕のカメラで四苦八苦しながら撮った、店内の写真。



baby one


こうしてなんだかんだ言いながらも、楽しい時間をすごした我々は、11時半にお開きとなりました。

お店の前で集合写真を撮って解散です。

IMG_9343091226gnhu7234.jpg



本日の更新が、年内最後の更新となります。
本年も最後まで駄文にお付き合いくださり、ありがとうございました福助

来年もおそらく、相変わらずのドタバタ劇を、さっこが(時々YAM★YAM)書いていきます。
引き続きお付き合い下さいませ。


どうぞ、良いお年をお迎え下さい。




今年最後のポチっとな39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:11  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは!ストロボのないカメラで撮った写真もとっても素敵ですよ~、
なんて言ったら怒られちゃいますかね?(爆)
ふむふむ、横浜にはまだまだ知られざるワンコスポットがたくさんあるんですね。
来年も新情報と素敵な写真を楽しみにしております(*^_^*)

先日はご心配いただいて本当にありがとうございました!
おかげさまでゆっくり元気になってきております(^v^)
皆様で良いお年をお迎えくださいね♪
さえ | 2009.12.31(木) 17:21 | URL | コメント編集

お~、サメが泳いでるし・・・・。v-405
と~っても素敵なお店ですね~。こんなお店がワンOKとは嬉しい限りですね~。
大人の隠れ家的な雰囲気がとっても良い感じ。e-266

確かに暗い店内ではストロボ無いと撮影難しいですよね。
我が家も持ってません。たま~にあると良いなぁ~って思いますけど・・・。
でもストロボ無くってもお上手に撮影されてますよね~。v-424やはり腕v-91が良いのでしょうね。

今年はさっこさん&YAM★YAMさんとお知り合いになれてとっても楽しかったです。写真の方も勉強させて頂きました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
来年もYAM★YAMさんご一家にとって良い年になりますように・・。
CERBERUS@『らるく』 | 2009.12.31(木) 20:02 | URL | コメント編集

素敵なお店ですね!
こんな素敵なお店にワンコ同伴OKって素晴らしい!

ストロボなしで、こんなに上手に撮れるんですね!?

さすがです~(*´∀`*)

今年もブログ楽しく読ませていただきました
来年も、さくら共々宜しくお願いします!

良いお年を♪ぽちっ
さくらママ | 2009.12.31(木) 20:32 | URL | コメント編集

ステキなお店にわんこOKだなんて・・・
トコさんっていろいろなとこご存じだってうかがってしました・・・

いいなぁ~・・・優雅に泳ぐサメさんとちゃありぃくん、めーぷるくんのステキな画像・・・
YAM★YAMさんの腕もありますが、ちゃありぃくん、めーぶるくんが動かないからステキに撮れるのですね・・・

さっこさんとの連携プレーでのブログ、これからも楽しみにさせていただきます♪

よいお年をお迎えください・・・
来年もどうぞよろしくお願いいたします・・・
ぽめトレ | 2009.12.31(木) 20:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

e-420 さえさんへ

ストロボがないと撮れない場所に行かなければいいんですよねv-398(←違うってば!)

カフェ情報、参考になってくださると嬉しいです。
横浜にはワンコと楽しめるスポットがたっくさんありますね!

来年は元気に回復したハル君とぜひ一緒に行きたいです♪
さえさんファミリーにとって2010年がハッピーな年でありますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-420 CERBERUS@『らるく』さんへ

そう~!
ストロボって高額でしょ~
たまにしか使わないストロボを買う前に
地デジTVを早く買わなきゃ!!!

いつも写真をお褒め頂いてありがとうございました。
2010年はぜひ、らるくファミリーとご一緒に撮影会を
実現したいと夢見ております♪ 
千葉の海あたりでいかがですかe-266

これからも宜しくお願いします!良い年でありますように。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-420 さくらママさんへ


素敵なお店でしょ~♪
サメとワンコのツーショットだよ~(笑)
お友達の案内のおかげで
とっても不思議な空間を体験できました。

今年はめーぷるの親戚さん、可愛いさくらちゃんに出逢えて
ホントに嬉しかったですv-10
今度ゆっくりお茶しましょうね~

2010年こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪良いお年を~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-420 ぽめトレさんへ

サメとワンコのツーショットは
滅多にない珍しい映像なので気に入ってます♪

トコさんファミリーにはいつもお世話になりっぱなしなんです。
素敵なお店はぽめトレさんもよくご存知ですよね!
ときどきブログで拝見して予備知識にさせていただいてます^^

2009年はぽめトレさんと出逢えた年☆
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~






さっこ | 2010.01.01(金) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/435-1ab77b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
