2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/27(Sun)

サンタさんからの贈り物★

良い子のみんなはサンタさんから何をもらったかな?

ちゃありぃとめーぷるにもサンタさんから贈り物が届きました♪

「亜Lo羽と私と‥」のKyonさんからの嬉しいプレゼントです絵文字名を入力してください


Kyonさんの手によってひとつひとつ丁寧に編まれた
スクエアと言うとっても可愛らしい携帯ストラップだよ携帯


IMG_9360a.jpg  
ローズ×ブラック



IMG_9361b.jpg
ヒスイ×サーモンピンク



IMG_9367d.jpg
ターキス×サックス×ホワイト (星型)



IMG_9363c.jpg
レッド×グリーン(星型X'masバージョン)



IMG_9365e.jpg
ピンク×金茶



私の好きな色ばかり、こんなにいっぱいハート

しかもココナッツやマリンブルー、プルメリアプルメリア など
ハワイを感じさせてくれるお香がセットで添えてありました:*:・(*´ー`*人)。・:*感動


その他ハワイアングッズやご当地グルメ(名古屋)など
中学時代を父の仕事の関係で名古屋に住んでいた私にとって
懐かしい味ばかり盛り沢山でYAM★YAMも大喜び~o(*`≧∀≦)o


IMG_9047f.jpg





ちゃありぃとめーぷるにもKyonサンタさんからクリスマスプレゼントをもらったよjumee☆Santa1R
おもちゃとして遊ぶにはもったいないセレブバッグのおもちゃですさとと-おしゃれバッグピンク

IMG_9394.jpg



このバッグを持ってどこへお出掛けしようかな~


IMG_9389.jpg


今年は忙しくてクリスマスらしいこと何も出来なかった我が家に
思いがけず届いたサンタさんからの嬉しい贈り物ですBrilliant

kyonさん、本当にありがとうごさいました~919832.gif




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:42  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.27(日) 22:58 |  | コメント編集

素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね!!
きゃわゆい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
手作りってとこも凄い!
あと、美味しいご当地物も嬉しいですね!
そして、ちゃーりぃーくんとめーぷるくんにも♪
素敵なお友達ですね(≧▽≦)

帰りにポチッとしていきます♪
さくらママ | 2009.12.28(月) 01:30 | URL | コメント編集

わ~たくさんのプレゼントですね
さっこさんの好みに合うものばかり
だったようで嬉しかったでしょう
手作りの携帯ストラップ綺麗です
手先が器用で羨ましいなぁ
ご当地物には興味ありですよ
しるこサンドとはおもろい(^。^)
そよかぜちゃん | 2009.12.28(月) 10:58 | URL | コメント編集

あ~~~アタシイイ子じゃなかったから
プレゼントこなかったのかな~ (*´;ェ;`*)ウルル・・・

この世の中にはなんて器用な方がいらしゃるのかしらネー
素敵なストラップ❤
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮しるこサンドだっ!
美味しいですよ(b*',_●')('●_,'*d)ネー

おもちゃ、めっちゃかわいいーーーぃ♪
また、ちゃありぃ様とめーぷるくんが手にかけているとこが
サイッコーかわいいんですけどぉ~
Gon&Tinaママ | 2009.12.28(月) 17:00 | URL | コメント編集

わーカワイイ!
手作りのストラップもバッグもとてもキュートです!
そしてご当地グルメも美味しそう~♪
色気も食い気も(笑)いっぺんに満たしちゃってうらやましいなぁ^^
いいクリスマスでしたね!
ヒサノ | 2009.12.28(月) 17:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-25 秘コメさんへ

いつもありがとうございます♪
また宜しくお願いしますね(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-25 さくらママさんへ

Kyonさんとは趣味とか共通点が多いのですよ~♪
私にとっては憧れのお姉さまなのですe-266
手作りってあったかい気持ちになれて
頂くととっても嬉しいものですね~:*:・(*´ー`*人)。・:*

いつもポチッとありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-25 そよかぜちゃんへ

ストラップ、とっても綺麗ですよね~:*:・(*´ー`*人)。・:*
南国ハワイをイメージしているのも
海好きの私にピッタリです♪

しるこサンドに目をつけたそよかぜちゃん、さすがです(笑)
これ、素朴な甘さでホントに美味しいのですよo(*`≧∀≦)o !!
わたしが名古屋に住んでいた中学時代、
テスト勉強のお夜食に毎晩食べてました~e-266
さっこ | 2009.12.28(月) 22:46 | URL | コメント編集

わぁ~、とっても素敵なクリスマスプレゼントですね~。
何だかとってもセンスが光っている贈り物にちょっとビックリでした。
手作りのストラップもすごく可愛い~。e-266
しるこサンドって気になります。そしてそのお隣に写っている銀杏のようなものは何でしょう??

ちゃありぃ君とめーぷる君の玩具までとってもオシャレでビックリ。v-405
ちゃんと前足にかけてポーズをとっているのがまたナイスですね。
CERBERUS@『らるく』 | 2009.12.29(火) 00:20 | URL | コメント編集

v-25Gon&Tinaママ さんへ

そ~♪ サンタさんって本当にいたんだねo(*`≧∀≦)o
心のこもったとっても嬉しいプレゼントが届きました。

えーーーーーv-405
何でGon&Tinaママさんもしるこサンド知ってるの~??

20年振りに頂きましたが当時からの変わらぬ美味しさ♪
素朴な懐かしい甘さと歯ごたえ!
しるこサンドは永遠のベストセラーだねe-266

バッグのおもちゃも可愛いでしょ(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-25 ヒサノさんへ

ピンク×黒の組み合わせって小悪魔っぽくて可愛いですよね♪
Kyonさんが私の好きな色をちゃんと分かっていてくださって
ストラップやバッグのおもちゃをピンク×黒にしてくれましたo(*^▽^*)o~♪

食い気も沖縄グルメと同じぐらい美味しかったよ~i-184i-184


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-25 CERBERUS@『らるく』さんへ

このスクエア編みと言うのは
3本のリボンを複雑に編みこんで
とても繊細な模様を作り出す芸術品ですv-424

携帯ストラップにするのがもったいなくて
部屋に飾ってありますよ~

しるこサンドってとっても美味しいのですよ!!
あんこがお好きなら絶対にハマるから~(笑)

そ~、銀杏!!
なんでも藤九郎と言う銀杏界のTOPブランドを
頂いちゃいました(*^。^*)
ほくほくして、v-306のおつまみに最高でした!!!

さっこ | 2009.12.29(火) 00:34 | URL | コメント編集

おほ~~!!!! かいままの自宅周辺じゃ~どこのスーパーでも
お見かけする 定番のしかも!!かいままも大好きなものばかり(笑)
味噌煮込みのインスタントは 簡単でも本当に美味しいです♪
ごんたまも冬休み 自分でお昼ご飯を作る日には これが
度々登場してますよ(笑)

そして とっても素敵なセレブバッグ!!
とっても良く似合うね~。 可愛いわ~。
ドンドン上手なモデルさんに なってますね♪

さっこさん 多分今年はこれが最後のコメントになりそうです。
今年も1年 かいままと仲良くして下さって本当にありがとうございました。
ハナ坊がお空に逝った時には YAMYAMさんからも 本当に心のこもったお言葉を頂いて
何度も読み返しました。
さっこさんには 辛い思い出を思い出させてしまったみたいで
申し訳なかったです。
ハナに逢いたい気持ちは 今でも変わりませんが・・。
ホロリとするような時には カイ助が「俺様的」に癒してくれます(爆)

どうぞ 楽しいお年をお迎え下さいね!!
来年もよろしくお願い致します!!
かいまま | 2009.12.29(火) 08:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-25 かいままさんへ

そう~♪ 名古屋のグルメセットe-266
かいままさんのところは毎日身近にあっていいな~

と思ったら、なんと!つい最近になって
駅前のスーパーに「ご当地グルメ」なるコーナーが出来て、
そこにしるこサンドが陳列されてましたヽ(^。^)ノ ばんざーいe-2

セレブバッグは亜Lo羽ちゃんとお揃いなのですよ~♪
このバッグをもってかいままさんのところへ
ちゃありぃとめーぷるが遊びに行っちゃうよ~(笑)

今年はかいままさんファミリーにとっては(私にとっても)
心痛む出来事がありましたが
私のほうが落ち込んでしまってしまい
かいままさんに逆に励ましてもらいましたね(苦笑)

かいままさんの
人前では辛い時でも明るく元気に振舞う姿に
心から強い人だな~と尊敬した1年でした。。。

ごんたまちゃんも一回りも二回りも大きく成長した一年でしたね。

かいままファミリーがいつも楽しく明るいのは
カイ君の存在があるからなのでしょうね~

どうぞ良いお正月をお迎えください
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^_-)-☆


さっこ | 2009.12.31(木) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/433-8cca846d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
