2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/30(Sat)

愛犬免許証

じゃ~ん


20070630013559.jpg



20070630013627.jpg




先日、某さんのブログを拝見しますと、とっても面白いものがありました。



それは、わんこの写真が入った免許証。

い~なぁ~これっ


面白いものが大好きなウチの奥さんが某さんにうかがうと、こういうのを作ってくださるサイト(わんにゃん公園)があるということを教えてもらいました

で、ウチもさっそく作ってみました


愛犬免許証 というそうで、◎・○・△等の項目は、自分で考えて入力します。



よ~く見てもらうと分かりますが、免許証の中身が各々ちがうんですよ



FC2ブログランキング


  ↑
ポチっとおしてケロ



できればこっちも↑ポチっとな



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:55  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁーーーっヽ(^。^)ノ スゴイですっ!!
私も早速作らせて頂きますm(__)m
有難うございました!!

でも・・・取得免許が・・・ぅん~~(ーー;)
少し考えてからにしょう。。。。
レオママ | 2007.07.01(日) 00:09 | URL | コメント編集

わぁ~いo(^^)o
2ワンズちゃんの、免許証!!

ちゃぁりぃちゃんは、ちょっぴりオスマシ♪
めーぷるちゃんは、ご機嫌笑顔♪

素敵な『免許証仲間』に、
☆☆Sieg、感激☆


Mie-rin | 2007.07.01(日) 18:19 | URL | コメント編集

可愛い免許証ですね~。
特に「取得済免許」の欄が楽しいです。(笑)
皆それぞれ個性があるのがハッキリわかりますね♪
carol | 2007.07.02(月) 11:14 | URL | コメント編集

●レオママさんへ

旦那のYAM★YAMです。

ぜひぜひ作ってもらってください。

先方(わんにゃん公園)の方も親切です。

見に行きますので、出来栄えを披露してください!
YAM★YAM | 2007.07.02(月) 11:29 | URL | コメント編集

●Mie-rinさんへ

今回は免許証ということで証明写真を使いまし

た。なかなかの出来に満足しております。

いろいろと教えて下さってありがとうございました!
YAM★YAM | 2007.07.02(月) 11:33 | URL | コメント編集

●carolさんへ

♪世界にひ~とつだ~けの・・・・愛犬免許証です^^
面白いですよね。今度は【名刺】を作ろうかなと思っております(^^ゞ

やむやむ | 2007.07.03(火) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/43-b9269061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
