2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/19(Sat)

とっても暖か(*^。^*)

こないだカウンターを見たら

数字がキレイに並んでいたので

思わず携帯でパチリ!!!



20091208170959aaa.jpg




「123456」です(*^m^*)

私にとっては歴史的瞬間です(笑)

ぞろ目とか連番を見るとなぜか嬉しくなるのは私だけびっくりはてな



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.




私がパソコンを開いている時

ちゃありぃはいつも私の膝の上白茶パピヨン

先住犬の意地なのかびっくりはてな 

絶対にめーぷるには私のひざの上を譲ろうとはしません。



20091211081631b.jpg






20091211160559g.jpg


そのせいか、ちゃありぃがいない時でも
膝の上に乗ろうとしないめーぷるポメラニアン3

こんなふうに私の横に寄りかかって丸~くなってます。


20091212082746d.jpg



しかしこの状態を保ちつつ至近距離での携帯カメラは
無理な体勢でとってもキツイもんですね(>_<)



20091214083702c.jpg



今週からいきなり寒くなりましたが

我が家ではPCを打つ時はこたつ+白茶パピヨンポメラニアン3の体温のW効果で

とっても暖かいですよ~はーとちゃん




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

00:20  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう、我が家もまったく一緒ですよッ !!
るいが 私の膝の上に乗っかっています~
これが、重いのです。。。(>_<)
私としては、軽い美羽ちゃんか カレン王子を乗せたいところですが~、
それでは 先住犬の立場がなくなりますもんね e-263
ジッと 我慢です! 30分くらいでそっと下ろしますが
5分もすると また乗ってるし~~~
そんな繰り返しですよん (^_^;)

アレ、楽しみですね e-415
鮎 | 2009.12.19(土) 18:54 | URL | コメント編集

ヾ(=^▽^=)ノわぁ~
数字が綺麗に並んでる♪
よく見れましたね!!
こういうの嬉しいですね♪
私、時計の表示でも嬉しいですもん
(◎´∀`)v

めーぷるくんとちゃありぃくん、さっこさんのそばでネンネして可愛いですね!
これなら冬でもあったか~

今日も癒されました(/∀\*))キャハ♪"

ポチッと応援していきます☆

(〃▽〃)
さくらママ | 2009.12.20(日) 01:03 | URL | コメント編集

こんばんはー。
カウンターの数字並び、すごい!
私もレベル違いで恥ずかしいですが、「777」を
残しました。こういうのって記念に残したく
なりますもんね。

ちゃありぃくんはお兄ちゃんの貫禄ですね。
めーぷるくんは、お兄ちゃん思いなんだー。
下からさっこさんを眺めるめーぷるくん、
かわいすぎる!(ポチっ)
まっく | 2009.12.20(日) 02:04 | URL | コメント編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ、ぞろ目!
こういうの滅多に無いよね♪
私も見つけたら撮っちゃうわ(*≧m≦*)

おっと、これはおこた!
関東の人もおこたを出してるのね!
うちと違ってお洒落なおこただわぁ~(*^。^*)
足元ぬくぬくで気持ちいいよね~♪
ちゃありぃくんとめーぷるくんが貼り付けホッカイロ!(*≧m≦*)ププッ
ちぃ菜ママ | 2009.12.20(日) 08:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

e-489 鮎さんへ

鮎たんのところも一緒ですか!


つい先ほど、初めてめーぷるが膝の上に乗って来てくれたのですが
ちゃありぃの姿が見えた瞬間にめーぷるがサッと降りちゃって・・・・

これが犬の世界なんだな~って
変なところで感心しちゃったりしてます。

アレ、楽しみ(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-489 さくらママさんへ

さくらママさんもそうですか?
私だけじゃなくてヨカッタ~(笑)
年月日のぞろ目も嬉しいデスよね!

さくらちゃんはPCやってる時は
どんな感じでいるのかな?
今度アップしてくださいね(^_-)-☆
さっこ | 2009.12.20(日) 09:20 | URL | コメント編集

わぁ~。「123456」だぁ~。すごいすごい!!v-424
ちなみに今日は・・・「125149」ブッ、何の意味もナイ。(大汗)
私ってこういうの大分前に「あっもう少しで連番だ!気にして見てよう!」と思いながらついついつい忘れてしまうんですよ~。
もしかしたらさっこさん良い事あるんじゃないですかね?v-22

本当最近急に寒くなりましたよね~。
我が家・・・こたつって無いんですよ~。
ポカポカして気持ち良いんですよね。
ちゃありぃ君とめーぷる君&こたつ効果でポカポカ、良いなぁ~。v-410
CERBERUS@『らるく』 | 2009.12.20(日) 09:35 | URL | コメント編集

カウンターすごいです~~~
1つでもずれるといけませんものね。

ちゃありぃ君、お膝の上は譲れないのですね~
うちもPCの時は大抵膝の上です。しかもそのうちマジ寝して
下がっていきますヽ(´Д`;)ノ
さっこさんだと結構重く感じそうだけど、幸せの重みなのかな?
めーぷる君もちゃありぃ君にちゃんと譲れるイイ子で、
さっこさんのお家のほのぼのさが伝わってきました(*´▽`*)
咲耶@てまりママ | 2009.12.20(日) 11:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

e-489 まっくさんへ

レベル違いだなんてとんでもない!
皆さんが遊びに来てくださった賜物です。
まっくさんの「777」の方が「123456」より
ご利益ありそうでいいですね(笑)

気の優しいちゃありぃですが、
この時ばかりはめーぷるに一歩も譲らないぞって強気なんですよ^^

いつもポチっヾ(@^∇^@)ノありがと~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-489 ちぃ菜ママさんへ

ちぃ菜ママさんも「123456」の時はぜひ残して~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

うちはね~、リビングの一角に一段高い4畳半のスペースがあって
そこに堀りごたつがあるんだよ♪

こたつオシャレですか?
カバーはつるサラ暖かな布で私が作ったのですよ(*^^)v
貼り付けホッカイロ、笑える~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-489 CERBERUS@『らるく』さんへ

よい事あるかな~?
ガッポの種より「123456」の効果、期待出来ますかね(笑)??

最近はおこたのないお宅って結構多いですよね
我が家は備え付けの掘りごたつなのですよ(*^^)v
ちゃありぃとめーぷるも猫みたいに丸~くなってます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-489 咲耶@てまりママさんへ

カウンタ~、スゴイですよね(*^^)v
今度は「123456」かな(←どんだけ先の話~v-356)

てまりちゃんも膝の上なんだね!
ちゃありぃは2.9キロだから、そんなに重くないけど
やっぱりどうせならオチビのめーぷるの方がいいですね。

まっ、シアワセの重みと言うことでv-344

さっこ | 2009.12.20(日) 22:23 | URL | コメント編集

わぁすごい!カウンターの数字が見事に並んでるぅ♪
その瞬間を見れたなんて、なんだか嬉しいですね!
うん、きっといいことあるかも!!
めぃぷるちん、かわいすぎv-10
見上げる顔がたまらない~v-10v-10
ちゃ~んと自分達でルールを決めてるんですね。
ちなみに我が家は~女帝なごちんが膝上です(汗)
ぽんまま | 2009.12.21(月) 00:11 | URL | コメント編集

すご~い!!
なんかいいことあるかも~(*^ー^*)
・・・私だったら、宝くじでも買うかしら?

・・・「こたつ」ってイメージなかったです。
でもカバーとかオッサレ (^^)
さすがだなぁ~。
うちもコーデュネイトして欲しいなぁ~・・・
今年はローテーブルを改良して
コタツにしました!!
ぬくぬくで毎日こたつで寝てしまい、
みんなに「布団で寝れば」
と、呆れられてます・・・・

我が家は膝の上は取り合いですが、
母の威厳かメロンが一番強いかも・・・です。

最近「塾」のチラシが入ると食い入るように見つめる私です・・・
ゆみりん | 2009.12.21(月) 08:04 | URL | コメント編集

基本ふわりが私の膝の上にいるのですが
はぴぃが膝に乗っている時はふわりはやっぱり
めーぷるくんみたいに 自ら膝の上に上がって
来ることはありません。
これが犬の世界で言う順位なのかなぁ~。。。

カウンターの数字 見事ですね~♪
絶対にいいことありますよ(^_-)
年末ジャンボ 買っちゃう!?
みき | 2009.12.21(月) 14:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.21(月) 16:19 |  | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

e-489 ぽんままさんへ

ここまできれいに数字が並ぶと圧巻だよね(*^^)v

見上げるめーぷる、可愛いですか?(*^。^*)ありがぽん
私にはどうしても「豆大福」にしか見えないのですがね~(笑)

あはははは!
なごちゃんがお膝ですか。
やはりオンナは強し、ぽん兄は草食男子かな(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-489 ゆみりんさんへ


皆さんから「いいことある!」って言われてるのですが
今日、スーパーの福引で6回、ガラガラを回しましたが
全部ハズレましたv-406 
ハズレでもらったポケットティッシュ6個、
きっとお散歩中に大活躍しますね(笑)

こたつカバーは私の手作りです♪
ツルツルさらさらした気持ちい~い手触りの生地だよv-344
端処理するだけで簡単に出来ちゃうから
ゆみりんさんもお部屋に合った生地を購入して
ぜひ作ってみて(^_-)-☆

あははは♪ 
塾のチラシは・・・どうかな。写ってるかな~????
チラシと言うより、パンフと入塾案内DVDです(*^m^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-489 みきさんへ

やっぱりふわりちゃんも、しっかりお姉ちゃんを立てているのですね!

うちはお水を飲む時も犬のルールを垣間見ることが出来ます(笑)

ちゃありぃが先に水を飲み終わるまで
めーぷるはちゃありぃの後ろに並んで(←ここ、ミソ(笑))
じっと待ってるんですよ∪o^ェ^o∪.。.:*・゜☆

数字スゴイですよね
ジャンボ、当たりますかね?
今日、町内の福引ですらハズレちゃったんですが。。。( ̄∀ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-489 秘コメRさんへ

そうだよe-266 ピンクでパンツ付きで~す(笑)
今度一緒に撮りましょうね~


さっこ | 2009.12.22(火) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/429-7363cba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
