2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/15(Tue)

癒され映像「続・小心者の子グマちゃん」&「おまけ」

皆さん、覚えてますか(✿◕ ▿ ◕ฺ)?
以前、皆さんから「面白カワイイ笑」と大反響を頂いた

小心者の子グマちゃんの記事コリラックマ


久しぶりにまた見たくなって動画ボタンを押したら

ショックーーーー

o0100010010203216677.gif




YouTube側の都合で見れなくなってるぅぅーーー  

20091215094030.jpg



これが本当のアンビリーバボー
そうとなったら絶対にもう一度あの子グマちゃんが見たくて~


他の投稿がないか探しましたよ~、必死に!!
そしたらね、むふふ(*^m^*)

269598700Ba.jpg




あった、あった、ありました~~ヽ(^。^)ノ
しかも今回はずっと前から皆にもお見せしたかった

「その後の子グマちゃん」付きです(ノ∀≦*)やったね!

映像を提供して下さった backy607さんありがとうございました919832.gif





それではどうぞ、ポチッとな  39657.gif






きゃあーーーー!!


もぅ可愛すぎo(*`≧∀≦)o !!!


<おまけ>
こんなのも見つけたよハート






何度見ても癒されます1191461.gif




こっちもポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:28  |  おもしろ画像  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小心者の子グマちゃん、は~い!v-222覚えてますよ~。
あの時はもうお腹抱えて笑っちゃいましたよ~。v-411
あの動画見れなくなっちゃったんですね~。
でも新しいの発見したさっこさん、さすがです。v-424
久々に拝見させて頂きましたよ~。
あははははは(爆)やっぱり面白い~。その後の子グマちゃん、すごい変わりようですね~。自分の方からかかっていってるし・・・・。v-399

そしてもう1つの動画、メチャンコ可愛いですね~。v-344何回も見ちゃいましたよ~。
やはり動物の行動って癒されますね~。

↓の記事のアウトバックステーキハウス、数年前グアムに行った際行きましたよ~。あのアメリカンなステーキ懐かしいなぁ~。v-410
CERBERUS@『らるく』 | 2009.12.15(火) 18:41 | URL | コメント編集

あはは~(≧∇≦)
両方とも可愛いわぁ~♪
また私のブログでさっこさんの記事を紹介させて~!
それにしても、クマちゃん成長したね(*≧m≦*)

さっこさんの登場する本、こっちでも販売するのかなぁ~。
楽しみだわぁ~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
ちぃ菜ママ | 2009.12.15(火) 21:03 | URL | コメント編集

続き、待ってましたよ~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
子グマ…野生化してる~v-356
ビビリの時の方が可愛い~ですねv-343
また笑かして頂きました(^m^*)ププ
さっこさんありがとう~v-352

子ニャンコ、めっちゃ可愛い~e-349e-266e-266e-266
手が超~パァ~ですよ!!!(笑)
笑えるし、癒されますね~o(*⌒―⌒*)o
プリアンママ | 2009.12.15(火) 23:02 | URL | コメント編集

よく覚えてるよ~
何度見ておもしろくって癒されます
しかし熊ちゃんあんなににビビッて
いたのにあ~という間におそう立場に
変わってましたね・
ニャンコちゃんは 初めて見ましたが
可愛いいですねぇ・・ありがとう~
そよかぜちゃん | 2009.12.15(火) 23:58 | URL | コメント編集

両方とも可愛い(〃▽〃)

癒されますね♪

何回も見ちゃいました(*´艸`*)
子グマちゃんの驚きようったらないですね!
その後の子グマちゃん、見事な成長っぷり
w( ̄△ ̄;)w

子猫もたまらない~♪


さっこさん見つけてくれてありがとう☆ポチッ
さくらママ | 2009.12.16(水) 00:08 | URL | コメント編集

子グマちゃんのビビリっぷり、かわいいですね~
と思ったら・・・
その後の子グマちゃんのフツーに戻った姿にもびっくりし、
母のような目で成長を見させていただきました・・・

ネコちゃんのグーパッが超かわいいです~
貴重な癒し時間をありがとうございました~♪
ぽめトレ | 2009.12.16(水) 05:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.17(木) 17:41 |  | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

v-318 CERBERUS@『らるく』さんへ

やっぱり何度観ても笑えるよね^^
その後の子グマちゃん映像も入手出来てヨカッタです♪

子猫ちゃんも可愛いでしょ~e-266

せっかく一生懸命にリンクルケアしても
癒し映像のせいでニヤ~ッって、また目尻が下がっちゃいます(*^m^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 ちぃ菜ママさんへ

どうぞ遠慮なく使って~(^_-)-☆
楽しいモノは皆で共有したいですからね♪

本はポメラニアンの特集なので
私も発売が楽しみですe-266
(私が載っている事を除けば(;^_^A))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 プリアンママさんへ

続き、お待たせしました~(笑)
今回はその後の子グマちゃんもお披露目できたから
探した甲斐があったよ~

子グマも子猫も、
今度こそ映像削除されないことを祈るのみです(>_<)!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 そよかぜちゃんへ

覚えていてくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~
今回はやっとその後の子グマちゃんも
お見せすることが出来ました(笑)

子猫、レン君に似てませんか~^^(似てないか…)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 さくらママさんへ

両方とも笑えるし癒されるでしょ~:*:・(*´ー`*人)。・:*
こ~ゆ~映像って、みんな大好きですよね♪
また可愛いのを見つけたらアップします。

ポチもいつもありがとう(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 ぽめトレさんへ

あははは、母親のような気持ち
それ良くわかります(笑)
私も最初、この子グマちゃんの将来を本気で心配しました(爆)

子猫も最高ですよね~e-266
「私にもやらせて~o(*`≧∀≦)o 」って感じです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 秘コメさんへ

いつもありがとうデス(*∩_∩*)♪♪.
あとでメールしますね~



さっこ | 2009.12.17(木) 22:18 | URL | コメント編集

あらっ、待望の続きを見れて良かったです!!
しかし、何回見てもかわいいなぁ~。

猫ちゃんの映像の方の人間の声ですが、
家のパパもワンにはああいう声を出します・・・
ゆみりん | 2009.12.21(月) 07:55 | URL | コメント編集

v-318 ゆみりんさんへ

前回の映像が見れないと知った時はショックでしたが、
そのおかげで続き映像を見つけることができました(*^^)v
おまけに可愛い猫ちゃんまで見つけてヨカッタ~e-266

あははは^^
そんなことバラしちゃって大丈夫??
パパさん、子煩悩なんですね♪


さっこ | 2009.12.22(火) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/427-9664d949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
