2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/13(Sun)

ファッションショーの後はワンちゃんOKのステーキハウス!

前回のつづきで~す♪


ファッションショーが終わったあと

各メーカーさんから頂いた衣装を着てみんなで記念撮影kissDN




ちゃありぃ&めーぷる
IMG_8296a.jpg



きゅうちゃん&ハチくん
046_IMG_8310hq.jpg



ティガくん&レオくん
047_IMG_8314.jpg



ななちゃん&ゆうくん
048_IMG_8322.jpg



応援ありがとね♪ブライアンくん&プリムちゃん
050_IMG_8336pb.jpg




そしてグランベリーモール内にあるテラス席がわんちゃんOKの

アウトバック・ステーキハウスでランチしました


outback.jpg
                   (写真HPより)




お料理を注文すると焼きたてパンがサービスでついてきて食べ放題フランスパンheart

ドリンクセット420円を追加すればコーラやアイスコーヒー等、

9種類のソフトドリンクもおかわり自由で~す

アメリカの本場のダイナミックな味とボリュームをお手頃価格で楽しめます。


無題






この日、カメラ担当のYAM★YAMは

運ばれてきたお料理をカメラに収めた後、

食べることに集中してしまいカメラはそっちのけに…( ̄∀ ̄;)

なんと我が子の写真はもちろん、お友達の写真も撮り忘れてるよ~orz


↓これはプリアンママから頂きましたリラックマ ハートjumee☆thanks2

20091021032754242s.jpg


YAM★YAMの腕の中でご機嫌なちゃありぃと白茶パピヨン

わたしに抱っこされてニッコリ笑顔のめーぷるですポメラニアン3


カメラを忘れたり全部失敗した時にお友達から頂く写真って本当に有難いものですね~919832.gif



200910210327550bes.jpg


帰る頃に降り出した雨

ファッションショーの最中じゃなくてヨカッタですセーフ


そう言えば昭和記念公園横浜ベイクォーターでのファッションショーも

悪天候の中、ショーの時だけ雨が止んだっけな。。。。

どうやら「晴れ男のちゃありぃとめーぷる」のようですおひさま





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:49  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日は、皆頑張りましたねv-353
お友達にお写真送ってもらえるのって本当に助かりますよね。
YAM★YAMさんのお写真にはどれだけ助けられた事かv-291
ショーが終わってからのリラックスした皆もいい笑顔です。
ちゃありぃ君もめーちゃんも振り向きバッチリ決まってますよォ!
あはは~晴れ男って・・・実はパパだったりしてv-408
トコ | 2009.12.14(月) 13:24 | URL | コメント編集

こんばんはー。
アウトバック、いいですね~。
ウチの近所にもあったんですが、
不景気のあおりか、閉店してしまったんです。
YAM★YAMさんが写真を忘れて食いに走るのは
分かります。美味しいですもんね。
テラスがワン仔OKとは知りませんでした。
情報ありうがとうございます。(ポチ)
まっく | 2009.12.15(火) 00:31 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

お元気ですか?
もう忘れてられてしまったかな~なんて思いながら、コメントしてます(*^_^*)
先日、偶然アユさんにお会いしました!!
とっても嬉しかったです♪
いつか皆で会いたいですね~!
ハッピーのママ | 2009.12.15(火) 08:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

v-318 トコさんへ

この日、ポメたちは初めてのソロウォーキング頑張りましたよ!
でもママたちはとにかくバタバタと忙しくて大変でしたv-356

こちらこそメルパパさんのお写真&トコさんのビデオ動画
いつもありがたく頂いております♪

どうやら私の周囲には晴れ男軍団が揃ってるみたいです(*^m^*)
そう言えば軽井沢の旅行の時も悪天候の中、
スカイパークのドッグランで遊ぶ時だけは
雨が止んでくれたもんねe-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 まっくさんへ


ウチの主人はカメラ撮るのを忘れてしまうほど
ステーキが大好きな肉食系男子なので(笑)

こんな時のためにこれからは私も
自分用のコンデジカメラを持ち歩いて
二段構えで行かないとダメですね(爆)

あらら、せっかくご近所にあったのに閉店は残念ですね。
こんどグランベリーに行ったらぜひテラスでお食事を(^_-)-☆
いつも応援ありがとうございます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 ハッピーのママさんへ

可愛いハッピーちゃんを忘れるはずはございませんよ~v-354
時間があると必ずハッピーちゃんのところに遊びに行ってました♪
アメブロじゃないのでコメントが残せない代わりに
いつもランキングにポチッして帰ってま~すヽ(^。^)ノ

ぜひ、お会いしたいですね~
鮎さんと年内か年明けに鶴ヶ島ドッグデプト辺りでいかがでしょう?
ハッピーのママさんのご都合を教えて下さいね♪
さっこ | 2009.12.15(火) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/426-1a059e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
