2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/11(Fri)

2009秋冬ファッションショーに参加しました(今頃?)

10月17日(土) 南町田クランベリーモールで

2009秋冬ファッションショー
に出場しましたハート


って、もう約2ヶ月も経っちゃってる~~sn

今更もうアップはやめようかとも思ったのですが、やっぱり思い出なので。。。


ご一緒したお友達はもうとっくにアップ済みの出来事を

charlie&mapleは今頃やっと更新です(;^_^A




044_IMG_8302.jpg
ハロウィンの飾り付けが遠い過去を物語っています(笑)



新作を発表するためにワンコ服の人気ブランド8社が参加。

ちゃありぃは「アニマルワン」さん、

めーぷるは「エムハート」さんのモデルをさせて頂きましたハート


IMG 20091017a




受付を終えて本番待ちのちゃありぃ

アニマルワンさんから頂いた衣装に着替えて準備OK

st-f2-6a.jpg
白茶パピヨン 裾の赤いチェックがポイントだよ♪




めーぷるも準備OKだね

セレブなエムハートさんらしい

黒×ピンクのベロア素材のステキな衣装:*:・(*´ー`*人)。・:*

st-f2-5a.jpg
ポメラニアン3 背中のラインストーンがオシャレでしゅ~♪




ちょうどこの1週間前に出場したファッションショーみたく 

いつもならちゃありぃとめーぷるは同じブランドを着て

一緒に並んでステージをウォーキングするのですが

今回は初めて別々のブランドを着てのソロウォーキングですo(*`≧∀≦)o ドキドキ



お友達も各ブランドの衣装に身をまとい、

初めてのソロウォーキング、みんな頑張ったね


20091917fashon.jpg



ちゃありぃです1191461.gif


002_IMG_8100.jpg

003_IMG_8102.jpg

004_IMG_8106.jpg

005_IMG_8107c.jpg


はぁ、相変わらず内股だなぁ...(-_-*)あたし

生まれつきなのです。ちゃありぃはちゃんと歩いてるのにね…

どなたか内股を直すいい方法、ご存知でしたら教えて下さ~~い



気を取り直して、めーぷる1191461.gif

038_IMG_8209a.jpg

039_IMG_8216b.jpg

040_IMG_8219c.jpg


きゃっ、きゃっ~!ピンクの尻尾が偶然この衣装にマッチしてるぅ919832.gif

この衣装、エムハートさんがわざわざめーぷるサイズに

小さめに作って下さってます(ノ∀≦*)感激!!



この日着た衣装は記念に頂けるとのことで

思い出の家宝がまたひとつ増えました

このあとワンちゃんテラス席OKのステーキハウスで皆と

その様子は次回に続く~





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.11(金) 21:36 |  | コメント編集

確かに時間は経っちゃってるけど、私は見られて嬉しいです~
ちゃありぃ君は凛として、めーぷる君は可愛くって~( *´Д`*)
さっこさんの内股はキュートです(爆)
身体には良くないんですけどね(^-^;

衣裳もらえたんですね~しかも特注サイズで!
すっごく太っ腹でうらやましいですよ~~~
今更ですがお疲れさまでした~~~
咲耶@てまりママ | 2009.12.11(金) 22:42 | URL | コメント編集

毎回楽しみに伺っているのにコメントが残せなくてごめんなさい!
めーぷるちゃんの左目は大丈夫ですか?
お写真でみると本当に痛々しくて可哀想。
大事に至ってないことお祈り申し上げます。
そして!さっこさんのDVDとパンフ!!私も見た~い♪

2人とも立派にモデルちゃんを務めてますね。ママを見上げるお顔が愛しいですv-238
がに股より可愛くていいじゃないですか~(笑)
私なんて腕組み仁王立ちの姿をよく注意されます。。
ミーシャ | 2009.12.12(土) 14:44 | URL | コメント編集

こんばんはー。
みんなカワイイ衣装で、ポージングもバッチリですね。
この日、ファッションショーやっているの、後から知って
凄く残念だった~って思ったのを思い出しました。
ちゃありぃくん、めーぷるくんは、ホントにカワイイですね。
(ポチっ)
まっく | 2009.12.12(土) 17:43 | URL | コメント編集

さっこさんのブログが更新するのが楽しみです
(*´∀`*)
少し前の記事でも私は大歓迎です!!

めーぷるくんってピンクが似合いますね
(/∀\*))キャハ♪"
黒地にピンクって最強です♪

ちゃありぃくんも似合ってるぅ♪

みんな素敵なお洋服着て、立派にモデルさんお勤めごくろうさま♪

ポチッ☆

さくらママ | 2009.12.12(土) 23:37 | URL | コメント編集

以前さっこさんが『らるく』にも似合うと思いますよ~とおっしゃってた洋服ってめーぷる君の着ているこの洋服ですかね??
シックな黒にピンクのリボンとピンクの裾、ハートのラインストーンがとっても可愛いお洋服ですね~。
これなら本当『らるく』でも似合いそうe-266
ただサイズがあるかが問題ですけど・・・・・(大汗)

ちゃありぃ君のお洋服もとっても可愛いですね~。
ポッケがついているのが可愛い~。

それにしても毎度ちゃありぃ君もめーぷる君も立派にモデルさんしてくれてますね。素晴らしいです。v-424
CERBERUS@『らるく』 | 2009.12.13(日) 00:49 | URL | コメント編集

すてきぃ~♪
ちゃありぃ君もお洋服着てニコニコ笑顔もきまってるし・・
めーぷるくんもお尻尾のワンポイントと揃ってピンクなんてかわいい♪

今日も癒されちゃいました♪
記念にお洋服いただけるっていいですね~
ぽめトレ | 2009.12.13(日) 11:24 | URL | コメント編集

本当に みんな堂々とモデルさんできてますね!
すごいすごい♪♪

そして 別々のブランドのお洋服を着ている ちゃありぃ君め-ぷる君
こちらまで何だか ドキドキしちゃいましたよ!

かいままもね 内股なんですよ。
そして ごんたまも。 バレエでは もの凄くがに股にならなくては
ならず・・(まさに180度近く)
でも ごんたまはそこまで 努力しても開きませんでした。
先生も足を痛めるから無理しない方が良いと 言われマシた。
仕方ないですよね。 生まれつきですもの。

だけど さっこさん。
バレエの先生は 言ってました 
バレエをしてる時はいいんですよ がに股で・・・。
でもね 普段もこれになっちゃうから もの凄く恥ずかしいと・・。

普段からがに股よりも 内股で歩いてるさっこさんの方が
可愛らしいと かいままは思いますよ♪♪
いいじゃないですか! 

かいまま | 2009.12.13(日) 12:45 | URL | コメント編集

二匹とも似合ってる~♪
特にめーぷる君は色合いもぴったりです。
初めてのソロウォーキングも経験できて、得られるものがいっぱいありましたね^^
ヒサノ | 2009.12.13(日) 17:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

v-318 秘コメさんへ

ご連絡ありがとうございます。
来年の春ですね!楽しみにしています♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 咲耶@てまりママさんへ

咲耶@てまりママさん、優しいです(T∇T) 嬉し泣き
頑張って記事にしてヨカッタです!
じつはまだたくさん記事が溜まってるのですよ(笑)
よろしければお付き合いくださいね(^_-)-☆

内股だと靴が内側から磨り減ってしまい
すぐにダメになるので困ったものですよv-409


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 ミーシャさんへ

めーぷるの目は病院で診てもらったところ
角膜に異常なしでした♪
念のため目薬を貰いましたが、それが「ヒアルロン酸」入りの
目薬って~~ナニそれ~~v-352

お肌にいいのかしら??塗っちゃおうかな~(笑)

ご心配&嬉しいコメントありがとうございました(^_-)-☆


さっこ | 2009.12.13(日) 23:44 | URL | コメント編集

v-318 まっくさんへ

そう、そう~!
この日、まっくさんファミリーもいらしてたんですよね(*^。^*)
またいつかどこかでバッタリとお会いできそうな予感しますねe-266

可愛い&ポチっをヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 さくらママさんへ

嬉しいお言葉をありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。嬉泣き

さくらママさんにそう言って頂けると
まだ溜まっている過去の記事も頑張れるような気がします(笑)

さくらちゃんもピンク×黒がきっと似合いますよ♪
何てったってめーぷると親戚同士、そっくりさんですからね~(*^m^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 CERBERUS@『らるく』さんへ

そうです!そ~です!!
ママさん、よく覚えていらっしゃいましたねw(◕o◕)w

めーぷるのこの服、エムハートさんには珍しく
ご覧の通りスカートじゃないから男の子用なんですよ♪

背中のラインストーンを❤ではなくスカルに変えれば
オシャレ元ヤンらるく兄にもイケそうでしょv-352
あははは!サイズですか?
ママさんが言う程らるく君、そんなに大きく見えないですよ~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 ぽめトレさんへ

嬉しいコメント(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウです♪
ファッションショーで着たお洋服を記念に頂けるのって
最近めったにないことなので、この日はとてもラッキーでした(*^^)v

でも多頭飼いにとってはお揃いで2枚ずつ欲しいのが本音です(笑)

ぽめトレさんもこれからは何でもお揃いで欲しくなりますよ~
それがまた多頭飼いの楽しみのひとつなんですがね(^_-)-☆
さっこ | 2009.12.14(月) 09:32 | URL | コメント編集

v-318 かいままさんへ

ちゃありぃもめーぷるも、そしてお友達も
ファッションショーは慣れっこでしたが
今回ばかりはソロウォーキングが初体験の為
いつもと勝手が違い、ママ達の方がバタバタと忙しく緊張しました(>_<)v-356

えっ! かいままさんも母娘そろって内股ですか!!
やった~ヽ(^。^)ノ仲間が増えた~(笑)

やっぱり靴は内側の甲からダメになっていきますよね( ̄∀ ̄;) ?
ガニ股も嫌ですが内股もスキーでよく転んだりで(笑)困りモンですv-359


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 ヒサノさんへ

はい♪
ソロウォーキング初体験といい、
着せていただいた衣装のプレゼントといい
得るものがたくさんのイベントでしたv-344

ちゃありぃの服もめーぷるの服も
とっても気に入ってま~す:*:・(*´ー`*人)。・:*

(でもお揃いでもう1枚ずつ買う店側の作戦?には乗りませんでした^^)
さっこ | 2009.12.14(月) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/424-14130855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
