2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/07(Mon)

めーぷる雑誌の撮影しました*:.。☆゚

めーぷる、先日とっても貴重な体験をさせて頂きました1191461.gif


IMG_5998.jpg


MINKママさんと一緒に来年の1月18日にDOF FANから発売される

ポメラニアンのムック本の撮影に行ってきましたキラキラ

このお話を頂いた時、てっきりめーぷるだけかと思いきや

「飼い主さんとのお揃いショットもある」と言われ、正直とまどった~(>_<)!!!!どうしよう…。


本来なら恥ずかしくてせっかくのいいお話を断念せざるを得ないところなのですが

悩んでいる暇はありませんsn

4日後には撮影だと言われ意を決してお引き受けしたその理由は。。。。。。。



IMG_6533_20091206205912.jpg
こんな風に飼い主も写っちゃいます。




じつは先々週、私が時間講師を勤める進学塾の上司から

来年度の入塾案内パンフレットと授業風景のDVDに出演するように!と言われてしまい

ついこないだ恥を忍んで撮影したばかりだったのですjumee☆movie1b

よくCMにも流れるウチの塾昭和の14インチテレビ

どんだけの人がパンフやDVDを見るんだろ~~と思ったら

もう開き直ってしまって(笑)

公の媒体に自分の顔が写ってしまうことにマヒしてしまった私(爆)


と言う訳で今回もこの嬉しいお話をお受けすることになったのですが。。。。。。。




IMG_6536.jpg
MINK君と仲良しツーショット。めーぷるの左目が痛々しいね(泣)




当日、めーぷるが現場につくやいなや左目が開かなくなってしまう事態にびっくりマーク


目をシバシバさせて涙で目の周りが赤く濡れて閉じたままです。

何かが左目に当たったのかな???

わたしの不注意のせいで、めーぷるに可哀想なことをしてしまいました




IMG_6537_20091206205911.jpg
ご迷惑お掛けしてスミマセンでしたm(uu*)m



めーぷるは撮影中止かもと思ったけど

それでも途中から少しだけ目が開くようになって

何とか撮影が進みましたが、泣きそうなくらい心配しました。。。。




しつけの仕方や応急処置の方法、オヤツを食べるシーンなど

いろいろなテーマにそっての撮影を

優しいスタッフの方々のご指導を頂きながら

なごやかムードの中、時間があっという間に過ぎていきました。




IMG_6530.jpg
「くんくんくんっ。これはホンモノでしゅか?」



獣医さんに扮したスタッフのお兄さんに抱っこされるめーぷる。



IMG_6531a.jpg




このスタッフさんは可愛いパピヨンちゃんを飼っていて

デスクの椅子の上でずっと大人しく皆のお仕事を見守ってくれていたよ白茶パピヨン




IMG_6538.jpg


撮影が無事終了してスタッフのお姉さんに抱っこのめーぷる

めーぷるの後ろに写ってるのはカメラマンさんの手だよkissDN



今回お世話になったDOG FANスタッフの皆さん、そしてお声を掛けてくれたMINKママさん、

貴重な経験をありがとうございました1月18日が楽しみです919832.gif





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

01:16  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん? なぬ~~~e-2
愛しのめーぷるたんが、本に載るのですね v-344
うん、うん、そりゃそーだろ! やっぱ私が見込んだだけの事は
ありますね。。。ナーンチャッテ(*^_^*)
     オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
で、さっこちゃんもーーー きゃ~、た~いへん e-266
親戚に配らなくっちゃだわ !!!
1月18日、本屋に走ります v-355

めーぷるたん、おめめ大丈夫?
鮎 | 2009.12.07(月) 01:56 | URL | コメント編集

DOG FANにめーぷるちゃんとさっこさん
載るんですかぁ~\(◎o◎)/!
これは楽しみです
さっこさんもドキドキかもわかりませんが
何故か私もドキドキわくわくです
めーぷるちゃん目の調子が悪かったようですが
本来のニッコリお顔はそのまんまだから
本の出来具合もバッチリなんでしょう
本屋に私も走らなきゃね(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2009.12.07(月) 10:55 | URL | コメント編集

凄いです~
雑誌に載るなんて~
凄く緊張しませんでしたか???
飼い主まで一緒に撮影は私なら無理かも。
DOG FAN購読しているので楽しみにしていますね~
つくション | 2009.12.07(月) 17:49 | URL | コメント編集

わぉ~、v-405ポメラニアンのムック本にめーぷる君とさっこさんが載るんですか~v-363
それはスゴイv-363v-363
良い記念になりましたね~。おめでとうv-315

めーぷる君ったらウインクしちゃって・・・可愛いなぁ~と思ったら・・・・
あらあら、左目何かに当たっちゃったのですね。その後大丈夫ですか??

私も機会があったら本拝見させて頂きますね~。e-463
CERBERUS@『らるく』 | 2009.12.07(月) 18:39 | URL | コメント編集

おぉ~~~それは絶対買わなくては!!
来月が楽しみです~~ (^^)

めーぷるちゃんおメメ大丈夫?

塾のパンフも見たかったなぁ~ (^^)
ゆみりん | 2009.12.07(月) 18:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.07(月) 19:36 |  | コメント編集

そんなムック本が出るんですね~
しかも、MINK君とめーぷる君が~~~
買わないとっε≡≡ヘ(*・д・)ノ

めーぷる君ウインクしてるのスゴイ!と思ったら、
お目目が調子悪かったんですね。
もう大丈夫かな?そんな中お仕事して立派です~~~
めーぷる君立派なモデルだね~

それにしても、めーぷる君の笑顔、本当に可愛いです( *´Д`*)
咲耶@てまりママ | 2009.12.07(月) 20:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.07(月) 21:04 |  | コメント編集

絶対買わなくちゃ~
d(≧▽≦*d)

めーぷるくんウィンクしてる!って思ったらオメメ痛い痛いだったのですね
(T▽T)

でも、撮影中にオメメが治ってきて良かったですね!

安心しました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ポチッと応援して行きます☆
さくらママ | 2009.12.07(月) 23:05 | URL | コメント編集

わぁ(*'∇'*) 
めーぷる君&MINK君だけでなく、ママさん達も一緒だなんて楽しみ~♪
発売日に本屋さんチエックしなきゃ!
でも北海道は、DOG FANと同じで2日遅れの発売かなぁ。。。
めーぷる君 お目め痛々しいね(T_T) その後治ったかな~?

ミュンヘン・クリスマス市でのグリューワイン 
お店でかなり味が違うようだけれど、美味しいのにあたりましたか?
私は第3回の時に飲んだのが最悪(+_+) 
それ以来飲む勇気がありません(^▽^;)...
MOKOMAMA | 2009.12.07(月) 23:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

v-318 鮎さんへ

そうなの~(ノ∀≦*)
ワタシまで本に載っちゃうのーーーきゃ~たいへんv-356
嬉し恥ずかし、1月18日はドキドキですっv-344

めーぷるはおかげさまで今はお目目ぱっちりです。
ご心配くださって(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 そよかぜちゃんへ

そよかぜちゃんまでドキドキですか(笑)
私もどんな風に写真を撮って頂けたのか
本が発売されるまでドキドキ不安です(*≧m≦*)

めーぷる、にっこり笑顔ですかね?ヾ(@^∇^@)ノありがと~
左目がショボついてますが
カメラマンさんがきっと上手に撮って下さってると思います。

今度はパピヨンのムック本も出して欲しいですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 つくションさんへ

はい、スゴク凄~く緊張しました(*≧∇≦*)v-356
飼い主と一緒に撮影は恥ずかしくて本当は私も無理です(笑)

でも滅多に出来ない経験とチャンスをくださった
DOF FAN様とMINKママに感謝!
本、一生の宝物にしますe-122e-420


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 CERBERUS@『らるく』さんへ

そうなの~(ノ∀≦*) 
嬉し恥ずかし、最高に良い記念になりましたe-266

めーぷるのショボ目をウィンクみたいで可愛いと言ってくれて(ρ_;)ありがと・・・・
おかげさまで今は大丈夫です。
子犬の時から左目をショボショボさせていたので
近々ちゃんと病院で診てもらうつもりだよe-376

今度はパピヨンのムック本が出るといいですね♪


さっこ | 2009.12.08(火) 08:23 | URL | コメント編集

v-318 ゆみりんさんへ

めーぷるの目は今はパッチリ大丈夫だよ(*^。^*)心配ありがとね♪

めーぷるは子犬の時から左目の調子がよくなくて
以前に病院で診てもらったことがあるんだけど・・・・
もう一度、ちゃんと診てもらうことにしますe-376

塾のパンフは来年から各校舎に常備されるから
言えば案内資料としてもらえます(;^_^A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 秘コメさんへ

お久しぶりです
近況報告をありがとうございました。
絶対に大丈夫!!応援してます!!!!
後ほど伺いますね~e-463


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 咲耶@てまりママさんへ

めーぷるはMINK君と仲良しなので
リラックスムードの中で撮影させて頂いたよ♪

てまりママさんからめーぷるの笑顔を褒めてもらって嬉しい▽・ェ・▽ノ""ワン♪v-344

ポメちゃん満載の1冊になってます。
てまりちゃんもぜひ読んでね~(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

さっこ | 2009.12.08(火) 09:03 | URL | コメント編集

きゃーとっても楽しみですね~。+゚(*´∀`*)。+゚
最近、雑誌はほとんど見ないんだけど今回のDOF FANは必ず見ます♪♪
本とかに載るのって恥ずかしいですよね~私も若い頃は街やスキー場で声かけられて雑誌に何度か載ったことあるけど、今はまったく声かけられません(爆)
テレビとかも学生の頃は出たんですけどね・・・本当におばさんになると写真撮られるのすごくイヤになるわぁ(笑)
さっこさんはおばさんではないのでまだまだたくさん載って欲しいです♪
めーぷるちゃんもかわいいけど、さっこさんも素敵な写真なんだろうな~楽しみ(*^_^*)
ルイママ | 2009.12.08(火) 09:46 | URL | コメント編集

おおっv-405、さっこさんもMINKママも
載るのね!楽しみ~っ!!
2人ともデジタル対応した美しいお顔立ちなので
どこに出ても大丈夫よ~ん!
いい記念になりますねv-344
めーぷる君もMINK君も頑張りましたv-353
トコ | 2009.12.08(火) 12:50 | URL | コメント編集

お久しぶりです^^
1月18日発売ですね!わー、楽しみだな♪
生さっこさんも拝見できるのですね!ワクワク。

めーぷる君、ウインクしてかわいい~っ。
と思ったら、目が開かなかったのですね><
でも、治ってきてよかった。

雑誌、早く見たいな~^^
colon | 2009.12.08(火) 19:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.08(火) 20:44 |  | コメント編集

すごいすごい~~!!!!
めーぷるくんだけでなくさっこさんまでも(^▽^)
来月号のドッグファンが楽しみです♪

めーぷるくんのお目目は大丈夫だったのですか?
傷がいってないといいのですが・・心配。

さっこさんのお勤めされてる学習塾のCMは
関西では流れないのかな~(^m^)
学習塾のCMはチェックしてみたいと思います!!
みき | 2009.12.08(火) 21:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

v-318 秘コメさんへ

嬉しいコメント(*^。^*)ありがとうございます♪
私も雑誌発売日が嬉し恥ずかしドキドキです。

読み逃げ&応援ポチのみ、大歓迎です(笑)
これからも遊びに来てくださいね(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 さくらママさんへ

私も載っちゃってお恥ずかしいですが、ぜひ買ってね~♪

めーぷる、痛々しいウインクでしょ~(>_<)
昔から左目が弱い子で
お医者さんに診てもらった時は
「何でもない」って言われたんだけどね。。。


近いうちにもう一度ちゃんと診てもらいます。
ご心配ありがとね(o^^o)

めーぷるの親戚さんでもあるさくらちゃんは大丈夫かな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 MOKOMAMAさんへ

私まで載ってしまって恥ずかしいけど
ぜひ本屋さんでチェックしてね~♪

めーぷるの目は今はもう平気だよ(*^^)v
ご心配ありがとね~
昔から左目をショボつかせる癖があるので
今度病院でちゃんと調べてもらうつもりですv-100

私が飲んだホットワインはまずくはなかったけど・・・v-272
温めて飲むこと自体、ちょっと違和感があって馴染めなかったよ (^^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 ルイママさんへ

きゃー、私も恥ずかしいけど発売が楽しみです(*^。^*)
MINKママさんはとてもステキで綺麗だから
本に載ってもいいけど私はダメダメ。。。。
スッピンで外出なんて、もはや無理なお年頃です(笑)

へぇ~、すごい!街でよく声をかけられたってことは
きっとオシャレで目立ってたんだねv-352
ルイママさんの載った雑誌やテレビ、見てみたいな~o(^-^o)(o^-^)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 トコさんへ

そうなの~、
お恥ずかしいことに載ってしまうのです(ノ∀≦*)v-356
あはははっ、トコさん語録出ましたね!
デジタル対応の顔ってよく分かりませんが(笑)
本当に一生のいい思い出になるような
滅多に出来ない経験をさせてもらいましたe-420


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 colonさんへ

お久しぶりです♪お元気ですか~
遊びに来てくださって嬉しいコメントもヾ(@^∇^@)ノありがと~デス!

1月18日は生さっこカミングアウトの日でドキドキですが
もう観念しました(笑)

めーぷるの左目が少しおかしいですが
モデルさん頑張りましたので
ぜひ本をチェックして見て下さいね(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 秘コメさんへ

嬉しいお話をありがとうございます。
ゆっくり検討して後ほどお返事させて頂きますね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 みきさんへ

お恥ずかしいことに私まで載ってしまいます(ノ∀≦*)v-356
でももうカミングアウトの覚悟を決めました(笑)

ありがとう、めーぷるの左目は今は平気です。
でも本には目が閉じたお顔が載ってしまうかも・・・・(ρ_;)

私の塾はね
関東のみなの~~^^
昨年はV6がCMソングを唄ってました。
今年はガクトさんだったらみきさん嬉しいですねv-344

さっこ | 2009.12.09(水) 10:25 | URL | コメント編集

めーぷる君 お目目が痛いのに 笑って微笑む姿が
プロ根性です!
大丈夫でしたか??

そして かいままが1番すごい!って思ったのが
見知らぬお兄さんに 抱っこされてる写真!

これカイ助は絶対に無理です。
基本抱っこは嫌いですが 自分が認めてない人には抵抗するんですよね。
ハナも顔が引きつってました。

やっぱり さっこさんがどこにでも 一緒に連れて沢山の人に
関わらせてるから フレンドリーなんでしょうね~。
すごい!
かいまま | 2009.12.11(金) 08:27 | URL | コメント編集

v-318 かいままさんへ

めーぷる、このまま撮影中断かと思いましたが
なんとか最後まで頑張ってくれました。

カイ君、知らない人に抱っこされるの嫌がりますか?
ウチはちゃありぃがあんまり好きじゃないですよ。
やっぱりパピヨンって繊細なのでしょうかね?

めーぷるはフレンドリー過ぎて逆に困る時もありますよ(ノ∀≦*)
さっこ | 2009.12.12(土) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/423-d4ddccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
