2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/02(Wed)

気まぐれドッグカフェ&お知らせ

かなり前の話ですが。

9月にお友達とエムハートさんでショッピングを楽しんだ後
(その時の記事はコチラクリック エムハートさんの新作をみんなで試着♪

ワンちゃんとランチが出来るお店を探しに

駅に向かって真っ直ぐ歩いていたら~


091209.jpg



ランチの呼び込みをしているインド人さんに

「いかがですか~♪」とお店のチラシを手渡されました

ワンちゃんOK?って身振り手振りで尋ねると

ウン、ウン!と首を縦にうなずきながら

ドウゾ、コッチ、コッチ~♪とお店まで案内してくれました!!





IMG_6323.jpg
「イラッチャイマセ~


(ホントに大丈夫かな?ちゃんと言葉通じたのかな~????)と半信半疑で

のあとを着いて行ったけど

お店に入ると外国人シェフやスタッフの皆さんが

とってもステキな笑顔で迎えてくれたよアップロードファイル



IMG_6313a.jpg

「とっても広々としたソファー席に案内してもらったでしゅ~絵文字名を入力してください




シックな内装と間接照明は

昼でも薄暗くてまるで大人の隠れ家みたい(人´∀`).☆.。.:*・

ランチタイムを過ぎていたので

お客さんも少なくとっても静かな店内でした。



k2ara5da.jpg




バイキング方式で6種類のカレー・サラダ数種・ライス・ナン

デザート2種が食べ放題・ドリンクも飲み放題で 

お値段は980円と、とってもお得~ (*^^)v


本格インドカレーのいい香りにMINK君も釘付け♪

IMG_6316.jpg



お惣菜の向こうでラム君もニコニコ♪

IMG_6322.jpg




辛いのが苦手な私ですが

チキンカレーはまろやか味で大丈夫(*^^)v

焼きたてのナンも超激ウマ。

居心地もいいし、また行きたいな~と思ったのですが。。。。。

このお店、本当はドッグカフェじゃないのぉぉーーーsn


お店側の都合でワンOKだったり、断ったり。。。。

ちょっと気まぐれなお店のようです。


たまたまこの日はワンちゃんOKでラッキーでしたハート




2009年9月26日 101
「ここで皆さんにお知らせでしゅ



ポメラニアン1 ポメラニアン限定 ポメラニアンフェスティバル

<開催日時> 2009年12月6日(日) 10時~
<開催場所> Dog Petit Resort JOKER 綱吉の湯(東京都江東区青海)
<種  目>
D-1グランプリ
ファッションコンテスト
パフォーマンスコンテスト
おやつ早食いレース




ちゃありぃとめーぷるは都合がつかず、残念ながら行かれませんが。。。
ご予定のない方は是非!お友達をお誘い合わせの上ご参加くださいヽ(^。^)ノ

詳しくはコチラ クリック ココをクリック










帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:10  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後の写真、めーぷるちゃんが、にこってしてる~v-10
かわいいなぁ
とってもお得なランチ、しかも美味しそうv-271
わんこOKがその日の気分ってところが、ちょこっとハードルたかいですね~(笑)
カレー、大好き!辛いの苦手e-73な私。外でカレーを注文することはほとんどないのですが(だいたい辛くて撃沈e-43)チキンカレー、いけそうな予感v-218

ぽんまま | 2009.12.02(水) 20:22 | URL | コメント編集

ほほぉ~、インド料理屋さんですか~。v-508
しかも気まぐれでワンv-286OKだったりNGだったり・・・・面白いですね~。
さっこさんは辛いの苦手なのですね~。
私はカレーの辛さは大好きなのでワンOKのインド料理屋さんがあったら通い詰めてしまいそうです。
しかしこのお店バイキングで980円はお得ですね~。
って、ココって蒲田でしたっけ??と・遠い・・・・(汗)
CERBERUS@『らるく』 | 2009.12.02(水) 20:35 | URL | コメント編集

さっこさん、情報ありがとう♪
何だか〇田らしくない素敵なお店ですね(^_-)-☆
私もあまり辛いものは食べられないけどリーズナブルな
お値段で本格的なカレーが食べられるとは。
大体の場所は分かったので今度偵察に行ってみようかな。
お店の都合でOKだったりNGだったり…空いている時間帯に行った方が良さそうね。
leonmama | 2009.12.02(水) 22:53 | URL | コメント編集

きまぐれなカレー屋さんなのですね。
空いてるとOKの確率上がるかな・・・(笑)

私、辛いのは苦手ですが、パパがカレー狂なのとナンが好きなので
カレー屋気になります~

ポメフェス、さっこさん都合つかなくて残念です~(>_<)
でも、宣伝してくれてありがとうございます~~~
ポメ増えるといいな~
咲耶@てまりママ | 2009.12.02(水) 23:32 | URL | コメント編集

とっても美味しそうなお料理を出される隠れ家ですね♪♪
きまぐれで ワンokが決まるんですか!
予定は未定ですね(爆)
その辺りが 外国人経営者の方なんでしょうか?
日本では考えにくいサービスの提供ぶりですね・。
面白い~。

かいまま | 2009.12.03(木) 08:27 | URL | コメント編集

あの時は、ラッキーでしたねv-291
ソファの広い席は、ワン連れに優しかったです。
カレーもいろんな種類があって辛口が好きな私は、
激辛狙いでしたぁe-343
惣菜の向こうで笑顔のラムを載せてくれてありがとー!
ラムも楽しかったのだと思います。
とーっても充実した一日で大満足でしたぁ~v-353
トコ | 2009.12.03(木) 13:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

v-318 ぽんままさんへ

>最後の写真、めーぷるちゃんが、にこってしてる~

ポメって普段から笑っているような顔つきですよね!
ポメの特徴でしょうか^^
でもそこが可愛くて好きなんだよね~v-344

ぽんままさんも辛いのが苦手ですか!
私もだよσ(^_^;
お互いまだまだお子ちゃまですね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 CERBERUS@『らるく』さんへ

らるくさんは辛いのが得意なのですか!
大人だな~(笑)

そうです、ここは蒲田です^^

らるく君のお家のそばにもワンOKのカレー屋さんが
出来るといいね~!
その時は気まぐれドッグカフェじゃない事を祈ります(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 leonmamaさんへ

さすがleonmamaさん!
私の拙いレポで大体の場所、分かって頂けましたか!!

leonmamaさんも辛いのダメですか?
でもチキンカレーはあんまり辛くなくて美味しかったですよ(*^^)v
レオン君は大人しくていい子だから
お店のピーク時を外して行けば入店OKもらえそうですね♪
成功を祈ってます(笑)


さっこ | 2009.12.03(木) 23:10 | URL | コメント編集

めーぷるくん、いつもニコニコ笑顔で可愛いです
(/∀\*))キャハ♪"

気まぐれのカレー屋さん
( *´艸`)クスッ♪

でも、とーっても美味しそう!!
それにリーズナブル!

気まぐれってとこがまた!
スパイスがきいていて良いですね(*´∀`*)

ポチッと応援していきます☆
さくらママ | 2009.12.04(金) 01:05 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

v-318 咲耶@てまりママさんへ

そうなの、きまぐれドッグカフェなのです~(笑)
なにを基準にワンOK、NGなのか不明なのですよ(爆)
やっぱり空いてる時間とか、
静かに出来るワンコかどうか?なのでしょうか~

明日はてまりちゃん、頑張ってね♪
お天気も大丈夫そうだし、お友達いっぱい出来るといいねv-343
ブログも楽しみにしてるねヽ(^。^)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 かいままさんへ

本当に日本では考えられない経営スタイルですね(笑)
私もこんな気まぐれなお店は初めての体験です(*^m^*)
でも外国人スタッフの方々は気さくで
ワン達をとっても可愛がってくれました♪

また行きたいです(←入れるかどうかは分かりませんが(笑))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 トコさんへ

トコさ~ん、今頃やっとこの記事をアップだよ~( ̄∀ ̄;)
じつは今日(土曜)も仕事で忙しかった。。。
カラオケの記事もこれから載せるんだぁ(笑)
皆にとってはもう遥か過去の記憶よね~
でも私は頑張って書きますよ~~!!

このブログを通してトコさんが、楽しかった思い出を
振り返るきっかけになれれば。。。と思ってます(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 さくらママさんへ

気まぐれってところが笑えるでしょ~♪

でも悪気がなくて、スタッフもいい方達なので憎めないの~(笑)
多分、ピーク時を避けたり、大人しいワンコなら入れてもらえそうなの(*^^)v

安くて美味しかったからまた行きたいな~。

PS/さくらちゃん、明日のイベント楽しんで来てね~♪
ポチっもいつもありがとう。


さっこ | 2009.12.05(土) 21:50 | URL | コメント編集

●12月6日って・・・

「カレーランチ」
お安くっておいしそう~。
1000円超すと「元がとれてないかも~」って
思う私ですが・・・1000円以下ならv-218

ピンクのお洋服もマフラー(?)かわいい~。
ピンクが似合うっていいなぁ~。

最後の「12月6日」って今日ですね・・・
あぁ~行きたかったです・・・v-12
・・・でもお風呂の修理の方が見えてたので
行けませんでしたが・・・
ゆみりん | 2009.12.06(日) 14:28 | URL | コメント編集

●ゆみりんさんへ

このお店「こんなに美味しいナンは生まれて初め♪」ってくらい
ナンがすっごく美味しかったよぉぉぉぉo(*`≧∀≦)o !!!!
もちろんカレーも美味しくて980円!
また行きたいけどワンOKが気まぐれって言うのがね~(笑)

お風呂はもう治りましたか?
寒い季節にお風呂の故障は困っちゃうねーー( ̄∀ ̄;)
さっこ | 2009.12.08(火) 07:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/422-228e5e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
