2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/29(Sun)

イベント会場で撮ってもらったプロの写真★X’mas&お正月バージョン

先日のスーパードッグカーニバル2009で
ちゃありぃとめーぷるはプロのカメラマンさんによる無料撮影会にも参加していました。
で、こないだHPを覗いてみたらその時の写真が掲載されてたよ919832.gif



IMG_6501.jpg
クリスマスのセットでしゅ~ツリー pkk



本当はたくさんあるカットの中から気に入った写真を
パソコンで注文する仕組みなんだけど

(大きな声では言えませんがここだけの話・・)
いつも右クリックでダウンロードして
データだけを頂いちゃってました(;^_^Aえへっ

で、でも今回それが出来なくなってる~~



IMG_6498.jpg
「右クリックはご遠慮ください」ってエラー表示だってさ~!




う~ん、、、あちらも商売だから仕方ない。。。
ならばってことで頑張ってデジカメでPC画面を撮ってみました笑


IMG_6497.jpg



あらら。。。何度やっても画面上に波線が写ったり
変な色で撮れちゃったりで上手くいかな~い 




IMG_6502.jpg

がいちばんお気に入りのカット
めーぷるはカゴの中が気に入ったみたいです。

ごえもんもクリスマスバージョン撮ったんだよね~サンタクロースの帽子


IMG_6503.jpg



お正月バージョンもあったから撮影してもらいました。
舌チロのごえもん+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

IMG_6504.jpg



ちゃありぃとめーぷるも♪

IMG_6489.jpg


この日のお洋服はニットにチェック柄のひだスカートのちゃありぃとめーぷる。
ポーズを決める姿にギャラリーから「優秀な女子高生みたい」と言われた笑



IMG_6496.jpg


注文画面から年賀状を作成することも出来るんですって手紙
知ってれば着物を持参してお願いしたのにな~。

イベント会場に行く時は無料撮影のセットの予想をして
何着か衣装を用意して来るのがベストかも。。。
レンタルしてくれる時もあるけどサイズや好みもあるしね(^_-)-☆
今後のいい勉強になりました1191461.gif




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:47  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とーっても素敵な写真が出来ましたね♪

さくらは撮りませんでした(´Д`A;)

マテが出来ないし、カメラむけるとそっぽ向くしで...

ちゃありぃくんとめーぷるくんみたいに出来たら良いんだけどなぁ
ヾ(;´▽`A``

憧れちゃいます(/∀\*))キャハ♪"

ポチッとしていきます☆
さくらママ | 2009.11.30(月) 00:09 | URL | コメント編集

すっごく可愛く写ってるよ~!!
なのに 右クリックできないだなんて 残念だわ~!
ケチくさい事いわずに 数枚プレゼントしてくれたらいいのにね~(笑)

一生懸命画面を写した さっこさんの苦労がとても分かるわ~
だって そうは見えないくらい 波線分かりませんよ。

かいまま | 2009.11.30(月) 08:35 | URL | コメント編集

さっこさん・・・・
ごめんなさぁ~い (♥´艸`)プププッ
「PC画面を撮った」 で大爆笑してしまいました~

そうよねーこんな素敵なお写真は頂いちゃいたいですよネー
なぜに右クリックで出来ないのか、
切実なお悩みに笑ってしまったアタシってひどいよネー
あっ!旦那も笑ってた(σ´∀`)σΥΟ!!
キャァーッΣ≡=-(●p>□q)・。゚・。ゴメンナサーイ
Gon&Tinaママ | 2009.11.30(月) 20:03 | URL | コメント編集

わぁ~、どのお写真もとっても素敵に撮れてますね~。
ちゃありぃ君&めーぷる君のモデルさんぶりも良いから尚更良いお写真が撮れるんだろうなぁ~。
あらあら・・・今年からは右クリックダウンロードがv-358ですか~。それは残~念!!v-406
でもパソコン画面をデジカメで撮影って手があったとは・・・・(爆)
さすがはさっこさん。v-424

年賀状も作ることが出来るのですね~。
最後のお写真なんか着物だと本当素敵な年賀状になりそうですね。あっ、でもさっこさんのところにはとってもお上手な専属カメラマンさんがいらっしゃるじゃないですか~。(笑)
CERBERUS@『らるく』 | 2009.11.30(月) 20:28 | URL | コメント編集

とってもかわゆくお写真撮れてますね~♪♪
それが右クリックできないなんて本当に悔しいですよね(^^;)
ルイたんもいろんなセットで撮ってもらえたのにな・・・(涙。
でも、思ったよりいまいちなのも多くて、やっぱり場所(カメラマン)によるな~と思いました(笑)
↓ビーズリード素敵に載せてますね~♪
お揃いのビーズリードが買えてとっても嬉しかったです(*^_^*)
次に会った時はお揃いでお写真撮りましょうね~★
ルイママ | 2009.11.30(月) 20:42 | URL | コメント編集

●さくらママさんへ

大丈夫!
飼い主さんが抱っこして撮影もe-461だよ♪
無料撮影会って大抵はどこのイベント会場でも毎回やっているから
12月のペット博に行くなら
さくらちゃんもぜひ挑戦してみてね(^_-)-☆

ポチっ❤いつもありがとう^^
さっこ | 2009.11.30(月) 22:20 | URL | コメント編集

●かいままさんへ

デジカメでPC画面を撮る苦労するなら
写真注文しろよ~って感じよね (^^;)

でもね、だんだんコツをつかむと言うか
上手になってくもんですね(笑)
後半からは波線が目立たない写真が撮れるようになりました(*^^)v
ケチ根性からイチデジでPC激写、ついに極めちゃった~(爆)
さっこ | 2009.11.30(月) 22:25 | URL | コメント編集

御無沙汰してます。
引っ越しのことやはぴぃのことでは励まして下さって
ありがとうございました!
とっても勇気づけられました~(^^)

プロのお写真も素敵ですが YAM★YAMさんの撮られる
ちゃありぃくんめーぷるくんのお写真の方が断然 素敵です!!

めーぷるくんとカゴが絶妙に合ってますね~(笑)
みき | 2009.11.30(月) 22:37 | URL | コメント編集

●Gon&Tinaママ さんへ

いいのよ、笑ってちょーだ~い(*^。^*)

だってね~、聞いてよ!
最低でも2L判で1枚1575円もするんだよ~!!!!
もし注文するとなると何枚も欲しいから
トータルで考えたら1回飲みに行けちゃうよ~v-306

私のA・H・Oな行動にご夫婦で笑って頂けて光栄ですv-441


さっこ | 2009.11.30(月) 22:43 | URL | コメント編集

無料でこんな素敵な写真が撮ってもらえるなんていいですね~♪
フタリともすごく可愛く撮れてる~。

スーパードッグカーニバルはレオンが小さい時に一度行きました。
でもやっぱりわが輩は遠かった~(+o+)
それにその頃はドームの中はワンコNGだったのですよ。
エクストリームを見るのを楽しみにしていたleonpapaもガッカリ(悲)
それ以来「もう行かない!」と頑固なpapaです(涙)
近くだったらレオンと二人で行けるのにな~。
leonmama | 2009.12.01(火) 07:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.01(火) 18:00 |  | コメント編集

とっても素敵に撮れていますね
今回はプロの方なのですね
いつも写真撮れなれてるから
ちゃありぃ君とめーぷるちゃん
しっかりモデルさんしてくれてるなぁ
めーぷるちゃんはスマイルまで
提供してくれて素晴らしい(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2009.12.01(火) 19:54 | URL | コメント編集

フォトチョイスさん、せめてデータでまとめていくらとかなら
いいんですけどね~(^-^;
データはもっと高いので写真買うしかないんですよね・・・
うちもこの間365の無料撮影会でしたが、結局買わないで終わっちゃった(笑)

クリスマスなちゃありぃ君とめーぷる君、
可愛いです~~~
トラッドな感じの衣裳がイイ感じで似合っていますね(*´▽`*)
咲耶@てまりママ | 2009.12.01(火) 21:00 | URL | コメント編集

●CERBERUS@『らるく』さんへ

「右クリックはご遠慮ください」なんて設定があるのですね。
PC画面をデジカメで撮りながら
そんなことするぐらいなら
お金払って注文しろよ~って
自分で思っちゃった(苦笑)

そうですね!無料のYAM★YAMカメラマンに
お正月用の写真、撮り直してもらいます(^_-)-☆
さっこ | 2009.12.01(火) 22:17 | URL | コメント編集

●ルイママさんへ

ルイたんはどんなセットで撮ったのかな?

確かにカメラマンさんによって写真の出来栄えって
大きく左右されるよね!

どのワンちゃんも平均して30カットはあるのに
ごえもんのX’masバージョンの写真が5カットしかなくて
ビックリしちゃった(υʘДʘ)!!

ビーズリードとってもキレイで嵌りそうよe-266
「多頭引き用ビーズリード」があればもっといいのにな~:*:・(*´ー`*人)。・:*


さっこ | 2009.12.01(火) 22:42 | URL | コメント編集

●みきさんへ

お疲れのところ遊びに来てくれて
嬉しいコメントを(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウ♪

私も転勤経験者なので(引越し先は北海道の札幌e-60!)
みきさんのご苦労、よ~くわかります。
でもはぴ&ふわちゃんがそばにいてくれるなら
新天地でも頑張れるし何かいいことありそうな予感もするよね(^_-)-☆


めーぷるがみきさんを応援しに
カゴに乗って滋賀まで飛んでくでしゅ~v-355v-355
さっこ | 2009.12.01(火) 23:02 | URL | コメント編集

●leonmamaさんへ

可愛く撮れてますかね~ヾ(@^∇^@)ノありがと~

無料と言う餌に釣られて撮影してもらい
結局は写真が欲しければ買ってね!とお金を取るのですから
上手い商売です( ̄∀ ̄;)
だから頑張ってPC画面をイチデジで撮りました(笑)

え!?昔はワンNGだったのですかv-405
今では信じられない条件ですね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 鍵コメさんへ

うわ~ぁ、教えてくれてありがとうございますe-415
早速やってみますね(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 そよかぜちゃんへ

ちゃんとポーズとってくれる時と
そうでない時があるんですよ!
セットの臭い嗅ぎとか最初に必ずするので、
落ち着くまでに時間もかかるんです。

めーぷるはいっつも笑顔ですね^^
その点、ちゃありぃはニヒルな表情の時が多いです。
ふたりのキャラがよく出てます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-318 咲耶@てまりママさんへ

「無料」って書いてあっても
結局無料じゃない仕組みなんだよね~(笑)
私もフォトチョイスさんのデータの値段見てビックリしました(汗

クリスマスの写真に嬉しいコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~
咲耶@てまりママさんにも好評だし
やっぱり注文購入しちゃおうかな(笑)
さっこ | 2009.12.01(火) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/420-affde92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
