2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/26(Tue)

ワンコ3匹集まれば・・

弟夫婦が愛犬ごえもん” と一緒に遊びにきました。

この間、もらってくださる方を募集したベッドを引き取りに来てくれたのもあります。

ごえもんの登場は2回目です。前回は、かるいざわん の時でした

サマーカットのごえもん背中には””。
IMGP2046.jpg






僕ら夫婦、弟夫婦、ちゃありぃめーぷる、そしてごえもんの4人+3匹は、よく遊びに行ったり旅行に行ったりしています。


ちゃありぃごえもんはもう慣れたもので、普通に仲良くしてくれています。

ところが、めーぷるが来てからは、めーぷるごえもんを追い掛け回します。
めーぷるは遊んで欲しいだけのようですが、最近のごえもんは以前のちゃありのように他のワンちゃんが少し苦手なようで、なかなかめーぷるを受け入れられないようです


めーぷるを避けて下におりてこられません。
IMGP2063.jpg

下で待ち構えるめーぷる、そして二人を見守るちゃありぃ
IMGP2053.jpg




ごえもんに、ベッドを気に入ってもらえるかどうか、試してみました。
すんなり入ってくれています

早速くつろいでるね
IMGP2149.jpg



すこしごえもんも慣れてきたので、3ショットに挑戦してみました。2匹同時に写真を撮るのも大変なのに、さすがに3匹同時は・・・・・四苦八苦

これが精一杯・・・かなぁ
IMGP2086.jpg



コスプレ大会が始まってしまいましたぁ。


めーぷるはハチさんです。
IMGP2112.jpg
こーゆーシャワーキャップかぶったおばちゃん、いますよねぇ。


ごえもんはうさぎ。
IMGP2115.jpg



ちゃありぃはてんとう虫。毛で隠れてしまいました。
IMGP2136.jpg




本日のめーぷるのベストショット
IMGP2123.jpg
見返り美人モデルワンちゃん風



3匹一緒に
IMGP2139.jpg
GOODな表情ですよねぇ。良く撮れました。



ここにたどり着くまでに、かなりの枚数と労力、時間を無駄にしましたよぉ。

さすがの3匹もお疲れモードになってきました。


やっぱり、こーゆーベットが落ち着くのかなぁ。
IMGP2152.jpg






天気悪いと、家の中ばかりになるからつまらないよねぇ。

青い空と青い海の浜辺で遊びたいよね・・・



FC2ブログランキング


  ↑
ポチっとおしてケロ



できればこっちも↑ポチっとな


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:04  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●早速載せていただきまして・・・

あざi-204っすe-2
3匹集まるとやっぱ楽しいねe-287
いただいたベッドはまだサークルに入れてないんだけど、昨日もごえもんは気になってるみたいで、ベッドに何度も入ってたよe-319
ホントありがとうごいざいました。v-407今度は話をした、ワンコのクローゼット持っていきますんで。v-25
しかし今回も君たちの表情はe-280だねv-391
Jr. | 2007.06.26(火) 23:06 | URL | コメント編集

見返り美人・・の、はちさんめーぷるちゃん♪
カワユス^^

最終お写真!
ベッド三者三様が、楽しいですね!

Mie-rin | 2007.06.26(火) 23:28 | URL | コメント編集

わぁ♪
うまく3ワンちゃん撮れましたね!v-212
そして、それぞれのベッドで気持ち良さそう(*^m^*)
ごえもんくんを追いかけるめーぷるくんの図が、、、、ちぃ菜が近所のダックスちゃんを追っかけ、ダックスちゃんが避難するのにそっくり・・・v-15
犬種なのか、年頃なのか(*≧m≦*)
コスプレ大会も楽しそう♪
やっぱりママは着せ替えが好きなんですよね、女の子だモンv-345
k | 2007.06.27(水) 13:02 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

ハローキティも負けそうな着ぐるみですね。(笑)
見返り美人のめーぷるちゃんがとってもチャーミング♪
皆で仲良く並んでる様子が微笑ましいです~。
ベッドのお引取りも無事にすんだんですね♪
carol | 2007.06.27(水) 13:36 | URL | コメント編集

めーぷるちゃんのベストショット、一際可愛さが輝いてます(o^∀^o)!
似合ってるしポーズもイイ感じv
このまま雑誌の表紙になりそうですv

ベッド気に入ってもらえたようでよかったですね^^
ヒサノ | 2007.06.27(水) 16:45 | URL | コメント編集

●Jrさんへ

しかし、良いShotを撮るのは難しいね。

ごえもんのワンコ嫌い(めーぷる嫌い?)については、矯正を真面目に考えたほうがよいと思うよ。

歳をとり過ぎては、治らないからね。

YAM★YAM | 2007.06.27(水) 20:20 | URL | コメント編集

●Mie-rinさんへ

三者三様はおっしゃるとおりですね。

3匹の性格が良く表れていると思っています。

特にちゃありぃはお行儀がよい子で、どの写真も姿勢良く写ってます。

それから愛犬免許証の件、ありがとうございました。後日ウチも、ブログで披露させてもらいますv-289
YAM★YAM | 2007.06.27(水) 20:32 | URL | コメント編集

こんばんわ。
最初の3ショット微妙な距離感に笑えました。
めーぷるちゃんの見返り写真、めっちゃかわいい~~。
みんなとってもかわいくって、ほんとモデル犬ですね。
やよちゃん | 2007.06.27(水) 21:21 | URL | コメント編集

ごえもんくん、ちゃありぃ&めーぷるくんと一緒で平仮名の名前なんですね★
ちゃありぃ&めーぷるくんとごえもんくんの関係、やっぱりまめ結とちよちゃんの関係に似てるかも~(笑)
一緒に住んでないから兄弟ではないけど、他のお友達とは違うってことはきっとお互いわかってるんですよね。
ちゃありぃくんのてんとう虫姿可愛い~♪
ハチはよくあるけどてんとう虫なんてあるんですね!
これ、まめ太郎に着せてみたいかも・・・どこで売ってるんですか?

リンク完了しました!
そしてYAM★YAMさんのブログからもリンクしていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
カレン | 2007.06.27(水) 21:55 | URL | コメント編集

●kさんへ

ごえもんがベッドの縁にアゴを乗せてくつろいでくれたので本当に良かったです。

お友達ワンコに避けられちゃうのって、ちぃ菜ちゃんもめーぷるも、たぶん年頃のせいだと思います。遊びたくてダーーーッと行っちゃうんですよねi-229

じゃあ・・・ちぃ菜ちゃんとめーぷるを会わせたら・・・どうなっちゃうんでしょうね???i-237i-201

やむやむ | 2007.06.27(水) 22:06 | URL | コメント編集

●carolさんへ

そうなんです! 最近のペットグッズはキティちゃんも負けちゃうくらい、色んな種類の『かぶり物』や『変身ウェアー』が売ってるんですョ。
どれも可愛いくって笑えるんですi-233

でもワンコ達にとっては迷惑な話なのかなi-239i-202



やむやむ | 2007.06.27(水) 22:24 | URL | コメント編集

●ヒサノさんへ

主人YAM★YAMがいつもお世話になってます。
初めてコメントします。
妻のやむやむです、どうぞよろしくですm(__)m

めーぷるの振り返ったポーズは実際にワン雑誌の洋服カタログによくあるポーズで、マネて撮ってみました(^^;


この場合『ハチさんになりきりパーカー 3S ¥2000』
って文字が写真の下に入ります♪
やむやむ | 2007.06.27(水) 22:42 | URL | コメント編集

●やよちゃんへ

>最初の3ショット微妙な距離感に笑えました。

ちゃありぃの背中がいいですよね?ひとり冷静な大人って感じで・・・

写真ほめていただいてありがとうございます(^0^)
3匹のモデルさん達、高いところに乗せられて初めはオロオロしてましたが体張ってイイ笑顔くれましたi-239i-239i-239
それぞれ違う犬種が3匹集まると個性が引き立って味のある写真になりますね~v-352

やむやむ | 2007.06.27(水) 23:33 | URL | コメント編集

●カレンちゃんへ

あ~、なるほど。似てますね、そちらの3ワンちゃん達の関係にi-228
こちらの3ワンの関係は今後めーぷるがもっと大人になって落ち着いたら、また状況が変わるかも知れません・・・まだまだ先の話ですけども(--;

てんとう虫はペットパラダイスですよi-175でも買ったのは確か2~3年も前なんです・・・物持ちが良くてすみませんi-202
ホント、まめ君に似合いそうですね。ちゃありぃとお揃いが出来なくて残念i-238
やむやむ | 2007.06.28(木) 09:09 | URL | コメント編集

●遊びにきました!

めーぷるちゃん モデルさんみたい!
これはベストショットですね(^^)
3匹のショットもみんないいお顔で撮れて
かわいいです。
たくさんの労力と枚数 わかります(笑)
お疲れ様でした!
みき | 2007.06.28(木) 11:25 | URL | コメント編集

ごえもんちゃんって名前なんですね~可愛いなっ。そして上から三枚目の写真が気に入りました。めーぷるちゃんが一生懸命「遊んで~」って言ってるのをごえもんちゃんが少し離れた場所を確保して、ちゃありぃちゃんは遠巻きに眺め(笑)
なんとも言えず可愛いですv-238
最後の3ワンのお写真!ご苦労をお察ししますが本当に良い写真ですね~大きく引き伸ばして飾っておきたい出来栄えですね♪
↓カートに乗ってる二人の表情も好きですv-238
ミーシャ | 2007.06.28(木) 14:32 | URL | コメント編集

●みきさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます!!v-291

みなさんがコメントで3ショットの写真をほめてくださるのですが、たまたま偶然に撮れた1枚なんです。

いつかみきさんみたいにストーリー性のある面白い写真が撮れたらいいなーと思ってます。

どうぞまた遊びに来て下さい☆!!!!


やむやむ | 2007.06.29(金) 00:41 | URL | コメント編集

●ミーシャさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます^^

3ショットの写真には裏話があるんですよ。
高い所に乗せて撮ってたので、万が一落ちても大丈夫なように義弟が下で両手を広げて待機していたのです。
その様子がおかしくて!写真撮ればよかったですv-411
やむやむ | 2007.06.29(金) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/42-ab0b73a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
