2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/27(Fri)

スーパードッグカーニバル2009で買った激安ビーズリード★

お待たせしました!

先日のスーパードッグカーニバルで買ったビーズリードのお披露目で~すハート

IMG_6511.jpg
 じゃ~ん初めてのビーズリードでしゅ~(嬉) 」



いや~、色とりどり沢山の種類があって迷った、迷ったsn
さんざん悩んだ末に、お洋服を選ばないクリアタイプにしました。
しかも同じものを2本ではなく
似たような感じで、よ~く見るとデザイン違いってのを選んで買いました(*^^)v




IMG_6512_20091127201511.jpg
キラキラ光ってきれい~キラキラP



ビーズリードって今、流行ってますよね。
すでに愛用しているお友達ポメちゃんのを見てると「可愛いな~ハート」と
何となく気にはなっていたのだけれど耐久性とか便利性とかが心配で。。。。
途中で切れたりしないかな?とか、毛に絡まらないのかな??とか。。。。。



IMG_6513.jpg
私の好きなラベンダー色がクリアビーズのアクセントカラーとなってますラベンダー



でも結構大丈夫なんですね!
ステンレスワイヤーロープ使用で鉛を吊り下げてる耐久テストの写真と
安全性についての説明書きがお店に貼ってありました(・。・)ほっ、ほー



IMG_6515.jpg
大好きなバラもついてるんだから~o(*`≧∀≦)o うひょー


このバラミニバラ*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†のビーズリードはルイママさんと色違いのお揃いで買いました。
いつかルイたんとこのリードでお散歩するのが楽しみだな~(人´∀`).☆.。.:*・

ビーズリードって本当はすごく高くて5000円~1万円以上するものも。。。。。
そんな時いつも多頭飼いはアップロードファイルで大変(笑)
でも今回は半額以下の破格値でゲットしたので本当にラッキーでした919832.gif





☆゚・*:。.:  番外編 ゚・*:..:☆


IMG_6520.jpg
今年も無料の缶バッチも作ってもらったよ~



これはアンケートに答えて無料で作ってもらえる缶バッチ。
今年で3個目です3ピース
全部並べるとその時の表情も微妙に違うし、
ちゃありぃとめーぷるの成長が見えて缶バッチが妙に愛おしく思えます(笑)


来年も再来年も作ってもらって
缶バッチがどんどん増えていくのが楽しみでーす(*∩_∩*)♪♪.うひょひょ




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:29  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビーズリードいいですよね~
綺麗~~~
次にお会いする時はこのリードなのかな?(*´▽`*)

うちはハーネスに合わせて衝動的に高いの買っちゃいましたが、
やっぱり普段使いには躊躇しちゃう~~~
年末のイベントとかでも安くいっぱい売ってるといいんだけど~~~
いろいろ使い分けするには安いと助かりますよね~
でも、クオリティは高い感じがするので、お買い物上手ですよ~
咲耶@てまりママ | 2009.11.27(金) 23:11 | URL | コメント編集

ビーズリード、可愛いですね~♪
私も最初途中で切れちゃわないのかと心配でしたが
大丈夫なもんですよね~。
さっこさんなら、私にも出来たし自分で作れそうじゃないですか~
作品を楽しみにしていますね。

この間は偶然でびっくりしました。
又お会いできると嬉しいですね。
ななっち | 2009.11.28(土) 00:20 | URL | コメント編集

相変わらずちゃありぃ君&めーぷる君はモデルさんですね~。
ビーズリードの前でちゃんとポーズ、決まってます。v-218

そしてビーズリード、とっても可愛いですね~。
薔薇のモチーフがアクセントでとっても可愛い~。v-254
耐久性とかちょっと心配でしたが大丈夫なんですね~。
あっ・・・でもきっと『らるく』には合わないだろうと・・・何てったって元ヤンですから・・・・(大爆)

缶バッチ、無料で作ってもらえるんですね~。
これは良い記念になりそう。
来年は人ごみ覚悟して行ってみようかな・・・・??
CERBERUS@『らるく』 | 2009.11.28(土) 09:10 | URL | コメント編集

ビーズリードかわいい~
色の選択もさっこさんぽいしっ す・て・きv-10
しかも、お安くGETできて良かったです(´ェ`*)ネー

カンバッチ、2ワンともかわいく撮ってもらっていいな~
TINAは人が多い場所だとお耳が常に後ろに下がっちゃって
写真をとってもかわいくないんですよぉ~
GONは全然じっとしないから撮影してもらうのは
かなりの至難だしっ・・・ハァー
ちゃぁりいくんとめーぷるくんが羨ましいわ~
Gon&Tinaママ | 2009.11.28(土) 21:45 | URL | コメント編集

綺麗~~~。
初めて見ました!

本当、切れないか、それが心配ですが、
大丈夫なんですね。

いいなぁ~うちも付けてみたいなぁ~・・・
普段は10000もするの~?
無理かも・・・(∋_∈)
3わんだし・・・
ゆみりん | 2009.11.29(日) 14:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
v-257 咲耶@てまりママさんへ

ビーズリードは撮影用かファッションショーの時にだけ
使おうと思ってるよ(^_-)-☆

クリアタイプのビーズは光にあたると
何色にも輝いてとっても綺麗だからてまりちゃんにもおススメで~す♪
ナント!1本1980円でとってもいいお買い物が出来ました(*^m^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-257 ななっちさんへ

ななっちさんもこないだ自分で作ってたね!
私もチャンスがあったら講習会に参加してみたいな~

先日の記事はもうすぐアップの予定(^_-)-☆
その時は頂いたお写真を使わせてもらいますね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-257 CERBERUS@『らるく』さんへ

ポーズ決まってますか~
ソファーの上でただ伏せをさせただけですがヾ(@^∇^@)ノありがとね~♪

ビーズリードは今、大流行ですv-352
らるく君には漆黒のビーズリードなんて
いかがでしょう:*:・(*´ー`*人)。・:*渋くてステキ♪
目指せ!オシャレ元ヤン(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-257 Gon&Tinaママ さんへ


ナント!破格の1980円で買えちゃいましたv-221
実際はたしか7500円だったような。。。。
もう定価で買うのが馬鹿馬鹿しくなっちゃうね~(笑)

TINA嬢も耳が後ろにいっちゃう?
めーぷるもよくそうなるよ^^
アザラシのゴマちゃんみたいな顔になって笑えるよ(爆)
缶バッチは係りの人がデジカメで
飼い主が納得するまで何度も撮り直してくれるから大丈夫(*^^)v
Gon&Tinaちゃんもぜひ挑戦してみてね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-257 ゆみりんさんへ


これからはお洋服に合わせてビーズリードを選ぶのが
楽しみになってきそうです!
でもお値段がね~・・・・・
ゆみりんさんのところは×3だもんね(T∇T)

私もイベント会場で激安のものしか買いません(笑)
それかビーズリードの手作り講習会に参加してみるのもいいね~
 
さっこ | 2009.11.29(日) 16:41 | URL | コメント編集

ビーズリードいいですね!
普段はお高くて手が出ないんですけどヾ(;´▽`A``
1980円って驚きです!!
全然気がつきませんでした~
残念です(ll-ω-)ズーン
さっこさんお買い物上手ですね♪

ちゃぁりいくんとめーぷるくん、いつもちゃんとモデルしてて羨ましいです!

缶バッチも、いいですね!
買わせていただきたいぐらい可愛いです~
(/∀\*))キャハ♪"

ポチッと応援していきまーす♪
さくらママ | 2009.11.29(日) 23:26 | URL | コメント編集

      
v-257 さくらママさんへ

ビーズリードの激安店は
会場入り口すぐの左手側にあったよ~(*^^)v
私は見た時に買うかどうか迷って
一旦その場を離れてしまい、
数時間後にまた戻ったら、可愛いのから売れちゃって
もうほとんど残ってなかったの!

やっぱりこ~ゆ~場所では、
安くて気になる商品なら
悩まずに買った方が後悔しなくていいかもね~♪

缶バッチに嬉しいコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~
私も先ほどさくらちゃんにポチっ❤してきました。
さっこ | 2009.11.30(月) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/419-5cc34117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
