2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/24(Tue)

スーパードッグカーニバル2009(後半)

前回の続き♪
スーパードッグカーニバルでは
久しぶりのお友達と会う約束もしていましたわくわく



IMG_6460_20091123121225.jpg
「久しぶりのお友達は皆元気でしゅかね~肉球



まずはポメポメルイたんのルイたんと半年ぶりの再会jumee☆heart2
ママさん手作りの白黒ワンピを着たルイたんは相変わらずとってもo(*`≧∀≦)o キュート!!


IMG_6435r1.jpg



この日、ルイたんはマザーカートを新調してもらってました買い物
ルイたんのカートの隣にチラッと見えてる黒のデニム地がソレだよ~
いいお買い物が出来てヨカッタね(^_-)-☆

IMG_6434r2.jpg




このあとルイママさんとビーズリードのお店のワゴン前で
「安いっ、カワイイっびっくりマーク」と大興奮しながら
あれこれと悩んだ末に、ルイたんと色違いのおソロをGET。
後ほどお披露目しますね~(*^^)v

IMG_6440r3.jpg
半年ぶりにオチビ同士で並んでパチリんこ1191461.gif





続いてこれまた半年ぶりに再会の
白ポメのクルミちゃんとチワワの寧々ちゃんjumee☆heart2


IMG_6442.jpg
「6月のポメラニアンファンの撮影以来でしゅね~♪」




クルミちゃんはいつもお目目が大きくていいな。。。
並ぶとめーぷるの目がスイカの種に見えてきますよ(笑)

IMG_6449.jpg
「そのこはだ~れ~?」



この子はクルミ&寧々ちゃんのお友達ちゃん。
まだ生後3ヶ月のチワワのロイ君です+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!


IMG_6453.jpg
はじめまして~。





仲良し3ワン組猫足
ひとつのスリングの中にクルミちゃんと寧々ちゃんとロイ君が入ってるよ~ハート
3ワンとも小さいから出来ることですね:*:・(*´ー`*人)。・:*

IMG_6476.jpg
ロイ君寝てるし(笑)


この日がイベント初体験のロイ君。
ワンコイベントはたくさんアチコチで開催されるから
またクルミちゃんたちと一緒に遊びにおいでね~(ノ^∀^*)ノ



このあと夕方遅くまでちゃありぃとめーぷるとごえもんは
プロによるカメラマンさんよる撮影で
「X’masバージョンクリスマスリース」と「お正月バージョン鏡餅」を撮ってもらったり
缶バッチを作ってもらったり
偶然お会いできた風太ママさんに可愛がってもらいましたBrilliant



P1180102.jpg
「とっても楽しかったよ~♪



次のワンコイベント情報はコチラ ペット博2009


東京会場と福岡会場がこれから開催ですね♪
ちゃありぃとめーぷるはもしかしたら12月19日(土)に行くかも~
まだ未定ですがもし、見つけたら気軽に声をかけてね





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:08  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは♪


先日はありがとうございましたm(_ _)m
久々にお会いでき、クルミ&寧々も嬉しそうでしたv-10
うちの寧々は犬見知りがひどく、何度会ってる仔にもすぐに歯をムキムキーってしてしまうんです...
でもちゃありぃ君&めーちゃんは最初から平気だったんですよねv-218
今回も久々で心配していましたが、どうやら大好きみたいですv-238

ロイまで載せて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
ロイママに報告したところ、大喜びしてましたv-266


まゆみ | 2009.11.24(火) 19:39 | URL | コメント編集

スイカのたねって~(爆)
めぃぷるちゃんのお目目、可愛くて大好きv-10
ギュッて抱きしめたくなっちゃいます♪
お買い物、楽しそうだなぁ~
なにより、たくさんのお友達に会えるって素敵!
 東京会場、挑戦するっきゃないかなv-218
ぽんまま | 2009.11.24(火) 20:01 | URL | コメント編集

ルイたんとめーぷる君のツーショットv-344
なんだか双子みたいで可愛いっ!!
ビーズリード憧れですぅ~!
お店で見ると高いからやめちゃうんだけどねv-402
ちゃありぃ君もめーぷる君も楽しかったのねv-291
二人ともとってもいい笑顔!!
やっぱり二人の笑顔は、仕事で忙しいパパとママの疲れを
癒してくれますね!
トコ | 2009.11.24(火) 22:16 | URL | コメント編集

この日は本当に楽しかったです~♪
誘ってくれてありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚
ルイたんも載せてもらえて嬉しいな~★
お揃いビーズリードでお写真撮るのとっても楽しみ~( *´艸`)
昨日連絡もらった写真はこの写真だったんですね~(笑)
どの写真かな?ってちょっと思ってたんですよ~ちゃありぃくんめーぷるくんのベストショット気に入ってもらえて嬉しいです♪♪また来年行きましょうね~(o'∀'o)ノ
ルイママ | 2009.11.25(水) 08:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

   
v-254 まゆみちゃんへ

寧々ちゃんは犬見知りには見えないけどね~
ちゃありぃとめーぷるにはココロを開いてくれて
嬉しいデス!

クルミちゃんもロイ君も可愛かったv-344
ぜひまた会いましょう♪
その時はゴスロリ調ビーズリードもして来てね(^_-)-☆
あれとってもお洒落だよ!
優しい旦那様で羨ましいな~(pq′∀`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254 ぽんままさんへ

めーぷるの目はね、
スイカの種とか「しじみ」にも似てるよ(笑)

ぽんちゃんは目がクリクリで大きくて
同じ親戚さんでもめーぷると違うね~(人´∀`).☆.。.:*・いいな

でもぽんままさんに可愛いって言ってもらえて
めーぷる喜んでま~すヽ(^。^)ノ

東京会場は時期的にビミョ~で厳しいけど
行けたら行きます。
ぽん&なごちゃんに会えたら嬉しいな(*^m^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254 トコさんへ

>ルイたんとめーぷる君のツーショット
なんだか双子みたいで可愛いっ!!
ここにラム君が入ると三つ子になりますねv-511(笑)

ビーズリードはずっと気になる存在でしたので
思いがけず激安で入手できてラッキーでしたe-287

良い買い物をしてちゃありぃとめーぷるの笑顔も見れるワンコイベントは
疲れるけどやっぱり楽しいですね~(*^^)v
次回、東京会場も行けたら行きたいな~~
トコさんファミリーはどうされますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254 ルイママさんへ

ルイママさんにお声をかけてよかったわ~
ルイたんとは5月の嵐の日v-474
昭和記念公園でペッパラのファッションショーに出場する
ちゃありぃとめーぷるの応援に来てくれて以来の再会で
とっても嬉しかったデス!
また遊ぼうね♪

写真も綺麗に撮ってくれてありがとう★
とっても気に入ったので使わせてもらっちゃった(*^^)v


さっこ | 2009.11.25(水) 11:14 | URL | コメント編集

わぁ~!
お友達みんな可愛い子ばかりですね
(〃▽〃)
次回は
ペット博2009ですね♪

さくらも参加予定です
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

また会えたら良いなぁ~♪

リンク貼っていただきありがとうございました!
うちも早速貼らせていただきました
(≧з≦)

また来ます♪ポチッ☆
さくらママ | 2009.11.25(水) 23:14 | URL | コメント編集


v-254 さくらママさんへ

イベント会場はショッピングだけじゃなく
遠方でなかなか会えないお友達にも
待ち合わせして会えるから楽しいですよね~

ペット博。。。時期的にビミョ~ですが
さくらちゃんにまた会いたいから
なるべく行けるように調整してみるね(^_-)-e-266

リンクもヾ(@^∇^@)ノありがと~
さっこ | 2009.11.27(金) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/418-65f4cd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
