2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/20(Fri)

スーパードッグカーニバル2009(前半)

さっこで~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
年末に掛けて土日、祝日関係なくシゴトが忙しい私ですが
その合間を縫って、さる11月14日(土) 
スーパードッグカーニバルin西武ドームに行って来ました!!
残念ながらこの日YAM★YAMは出張中。。。
なので写真は私のコンデジで頑張りました! (よって、たまにブレボケあり

西武ドームはウチから3駅の距離。
時間にするとわずか30分足らずでスゴク近いんです(*^^)v

20091114111402.jpg
朝から降っていた雨もすっかり止んで、カートに乗っていざ!出~発!!



↑左に見えるのは西武線の線路です電車
今年も最寄の駅でごえもんファミリーと待ち合わせして
そこから一緒に電車に乗って西武ドームへGO~♪




IMG_6427.jpg
毎年訪れているイベント。今回で3度目だね♪



会場に着いたら午前中のさとと-青い傘影響でまだお客さんが少なくてガラ~ンとした感じ。
そのおかげでプロのカメラマンによる撮影に並ばず、すぐやってもらったり
いろんなショップをのんびりと見て歩けました




IMG_6454.jpg
会場の様子


IMG_6457.jpg
ワンちゃん用の中華まんだって~!美味しそう^^


IMG_6458.jpg
憧れのマザーカートが初出展☆’:.* *.:’☆



全体的にお店が減った?
イベントと言えばいつもレギュラー選手だったダイソンやフロントラインが不参加。
毎年フロントラインのマスコット(?)のノミのお兄さん達に
ちゃありぃとめーぷるを襲ってもらうのが恒例だっに
今年はいなくて残念o(*`≧∀≦)o


↓毎年わぉ~って襲ってもらってました(笑)
IMG_2683no.jpg
<2008年スーパードッグカーニバル>


IMG_25312007.jpg
<2007年スーパードッグカーニバル>


ちゃありぃとめーぷるにとってはやはり怖いんですね。
2007年も2008年も、ドーム中に響き渡るほど吠えてました
今年はいなくて良かったね・・・(来年は、いますように・笑)



ワンコイベントではお買い物も楽しみのひとつですが
可愛いわんちゃんとの嬉しい出逢もあったりします

miunon.jpg
ホントはもっと可愛いのに写真が失敗しちゃってごめんなさい!


ワゴンセールを物色中に
「ちゃありぃ君とめーぷる君ですか?」と声を掛けてくださったのが
お友達のブログにリンクされていて
ずっと前から気になっていたmiu☆non~lifeのmiumamaさんでした~!!
我が家と同じパピとポメの多頭飼いというだけで、
かなり親近感沸いちゃいます~ハート
生miu&nonちゃんを目の前にして興奮していまい
何度シャッターを押しても手ブレで失敗(T∇T)

本当にごめんなさい~
またいつかゆっくりとお会い出来る日を楽しみにしてます
その時はお写真、リベンジさせて下さいね (YAM★YAMのカメラで^^)




IMG_6469_20091120011253a.jpg


そしてなんとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート めーぷるの親戚さんにも出逢えました。
うちのこさくらちゃんのさくらママさん、声を掛けてくださってヾ(@^∇^@)ノありがと~



IMG_6467.jpg
「親戚さんに会えて嬉しいでしゅ~❤」


さくらちゃんはとっても大人しくてよい子でした。
頂いたお名刺の写真のさくらちゃんは
特にめーぷるにそっくりでビックリ~
こんな小さくて可愛い子がめーぷると親戚さんだなんて感動
これからもよろしくね(^_-)-☆


午後には晴れてお客さんがどんどん増えてきました。
今年はおっきいワンちゃんがたくさんいるな~と思いながらブラブラ歩いていたら
「いつもcharlie&mapleを見てます~」と声をかけて下さった
ボンちゃんの部屋2のボンドファミリ~くり抜きハート1

IMG_6472_20091120015822.jpg
お目目がくりくりのキュートなポメちゃん(*´艸`).。:カワイイ


とってもきさくなご夫婦でした。
YAM★YAMの撮る写真を褒めてくださったり
ボンドくんのお名刺をくださったり、記念撮影もしたのですが
写真はブレボケで全て失敗(涙)
ボンド君、ごめんね!またお会いできる日を楽しみにしていま~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ



他にもたくさんの方から声をかけていただいて、
お話に夢中になったり慌しかったりでお写真が撮れませんでしたが
本当に可愛いワンちゃんがいっぱいでした~♪



鬼の被り物が売ってたのでめーぷるに試着だけして(≧[◎]oパチリ!

IMG_6431.jpg
めーぷる、迫力のない鬼だねぇ(*^m^*)




こういうイベント会場って買い物ももちろん楽しいけど
ワンコ仲間さんとの素敵な出逢いも出来ていいですね

このあと待ち合わせしていたお友達と合流したり
お得にゲットした戦利品などをお披露目します買い物


後半に続くぅ~



☆゚・*:。.: テンプレ変更してみました。どうでしょう。(お水っぽい?) ゚・*:..:☆




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テンプレかわいい~v-10

お友達や親せきさんに会えてとっても楽しそう♪
あたしも加わりたかったわ~
後半はポメポメ隊のお仲間かなっ☆
お買いものした品も気なりますわ~
楽しみデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

めーぷるくん・・・・鬼のかぶりもの似あいすぎぃ~!! 笑
めっちゃかわいい鬼さんです.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
Gon&Tinaママ | 2009.11.20(金) 15:28 | URL | コメント編集

イベントに行くとお買い物に夢中になりますよね~
たくさん戦利品、手に入れたんですか???
すごく中華まんがきになりました。
お友達や親戚さんに会えてとっても楽しそうですね(*^^*)
つくション | 2009.11.20(金) 20:06 | URL | コメント編集

テンプレ、薔薇と蝶々なんですね~。とっても可愛い!!e-266

お忙しい中さっこさんも「スーパードックカーニバル」行かれたのですね~。
そうでしたね~。さっこさん宅からは西武ドームお近くでしたよね。
我が家からは結構距離もあるし『らるく』は犬嫌いだし・・飼い主は人ごみ嫌いなので行きませんでした。(汗)

あははははっ(笑)去年までは大っきなノミさんがいらっしゃったのですね~。
これはちゃありぃ君&めーぷる君にしたら怖いよね~。v-399

そしていろんな方々に出会えてとっても楽しかったようですね。
さて、さっこさんはどのような戦利品を購入されたのでしょう??
次回も楽しみにしてますね。

あはっ(笑)最後のめーぷる君とっても可愛い鬼さんですね。
CERBERUS@『らるく』 | 2009.11.20(金) 21:41 | URL | コメント編集

●はじめまして

こんばんはー。
ボンドの親のまっくです。
ブログで紹介して下さってありがとうございます。
ちゃありぃくん、めーぷるくんを実際に拝見して
本当にかわいいなぁと感じました!

私は、この様なイベント参加は初めてだったんですが
ブログを読んでいる方と実際にお会い出来て、
記念撮影など、本当に楽しいですね。
来年も絶対行こうと思いました。

これからも、ブログ応援してます。では。(ポチ)
まっく | 2009.11.21(土) 00:03 | URL | コメント編集

先日はお会いできて嬉しかったです
(/∀\*))キャハ♪"
めーぷるくんと親戚さんだなんてホント嬉しくて!
あの時は勇気を出して話しかけて良かったなと改めて思いました
(*^-^*)

鬼の被り物なんてあったんですか
w( ̄△ ̄;)w 気がつきませんでした
なんてキュートな鬼さんなの~
(/∀\*))キャハ♪"

あと、リンクさせてもらっていいですか??

ポチッと応援して帰ります☆

さくらママ | 2009.11.21(土) 00:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

     
v-20 Gon&Tinaママ さんへ

このブログを立ち上げたのはYAM★YAMだから
ずっとテンプレを変更するの遠慮していたのだけど
このたび、私がYAM★YAMからブログをのっとり(笑)
テンプレも思い切り乙女チックに変えちゃった(*^。^*)
私の好きなバラと蝶だよ~e-420

鬼っこめーぷる、可愛い?
たった700円だったし、買えばよかったかな~。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-20 つくションさんへ

v-286中華まん、美味しそうでしたよ!
ちゃありぃとめーぷるは人間の中華まんの皮の部分が大好きで
いつも、ちょこっとあげてます❤

最近はイベント会場に行ってもワンコグッズは
なるべく買わないように節約モードなんですよ~。
「安いから」ではなく、本当に気に入ったものしか買わなくなりました。
         
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-20 CERBERUS@『らるく』さんへ

テンプレ、綺麗で可愛いでしょ~ヾ(@^∇^@)ノありがと~
大好きなバラと
ちゃありぃがパピヨンだから、蝶々が描かれてるのが特にお気に入りe-266

テンプレ変更ついでにAuthorをYAM★YAMからさっこに変えちゃったv-396
YAM★YAMは裏ブログにつきっきりで
最近charlie&mapleがおざなり気味だから
私がこのブログをのっとりました(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-20 まっくさんへ

この日はお声をかけてくださってありがとうございました♪
生ちゃありぃとめーぷるはうるさくってスミマセンでした (^^;)
ボンドくんはいい子でしたね~
来年の西武ドームではぜひ床にお座りさせて3ショット写真を
撮りましょうね(その時こそYAM★YAMのイチデジで!)

また遊びにきてください。
ポチもヾ(@^∇^@)ノありがと~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-20 さくらママさんへ

勇気を出してくださって(笑)本当にありがとう♪
今までめーぷるの親戚さんは何匹か見てきたけど
その中でもさくらちゃんが一番似ているなって思いましたよ。
めーぷると歳も近いですね(^_-)-☆

鬼っこめーぷる、笑えるでしょ~!
こうして今、見てみるとやっぱり買えばよかったなと少し後悔 (^^;)

こちらこそリンクさせて下さいね。
ポチっもありがとう、これからもどうぞ宜しくe-266
さっこ | 2009.11.23(月) 10:35 | URL | コメント編集

可愛い鬼だ~!!!
こんな可愛い鬼さんだったら かいままのお家にも出てほしいわ♪

さっこさん。
忙しい中 とっても楽しかったみたいですね。
ブログのお友達さんと実際に逢えたりすると オフ会と同じ感じで
楽しいのでしょうね~。
しかも偶然だなんて すごい!

今日のカメラの感じは また カートを押しながらの ママ目線での
写真でとても優しい写真ですね~。
かいまま | 2009.11.23(月) 15:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

   
v-20 かいままさんへ

はい!イベント会場でたくさんのカワイイわんちゃん仲間に会えて
疲れも吹っ飛んで楽しく過ごせました~o(*^▽^*)o~♪
やっぱりリフレッシュは大切よね~、かいままさん(笑)

鬼っ子めーぷるにトラ柄のパンツも履かせたら~
今は懐かしい高木ブーさんの雷様コントを思い出しませんか(爆)
さっこ | 2009.11.24(火) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/417-75d95327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
