2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/10(Tue)

エムハートさんの新作をみんなで試着♪

前回の続きで~す!

エムハートさんのショールームは豪華な家具や
ピンク色の絨毯でとってもメルヘンチックな世界



無題


この日、センターテーブルにはセール品が並び
白い棚には秋冬新作が飾られていました服heart




IMG_6263cm1.jpg
もぉ~、ワクワクしちゃう




車組みのお友達とショップで合流♪
これでみんな揃ったよ(*^^)v


IMG_6259hq.jpg

rt3.jpg


ピンクやリボン、たっぷりのフリル使いの
可愛らしいお洋服がいっぱいo(*`≧∀≦)o
みんなお気に入りを見つけて試着中で~すハート



IMG_6250r.jpg

                  IMG_6285pb.jpg

IMG_6276hq.jpg
          


 
9月26日の出来事を今頃アップしているので
すでに旬を過ぎてしまいましたが。。。。
 

IMG_6253m.jpg

↑MINK君はとっても素敵な秋冬新作のハロウィン衣装を試着してたよ








IMG_6282mp.jpg


めーぷるは新作マフラーを試着させて頂きました。
モコモコしたハート模様と大きなリボンがとってもキュートです!!



IMG_6281mp.jpg
あったかいでしゅよ~




お姫様気分になれるお洒落ワンコご用達の
エムハートさんのホームページはこちら エムハート 


次回はちゃありぃとめーぷるの買ったものを
紹介しますね♪

それ以外にも先月、2009秋冬ファッションショーに
めーぷるがエムハートの新作、ちゃありぃがアニマルワンの新作を着て
出場させて頂いた記事が溜まっているのですが
年内中にアップを目標に頑張りますので
また遊びに来てね~笑






帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:00  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めーぷるくんのマフラーかわイイ~v-10
エムハートさんはほんとメルヘンで
かわいい品ばかりです.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
でも、アタシなんて庶民だから
セールでないと買えない(*´w`*)ゞテ゛シッ♪ 笑
さっこさんチョイス楽しみだなぁ~

ほっんといっぱいうPする事が
溜まっているのですねっ
ガンバレ~~~v-80さっこさんv-238
Gon&Tinaママ | 2009.11.10(火) 17:31 | URL | コメント編集

さっこさん、こんばんは~。相変わらずお忙しそうですね。インフルエンザも流行っております。くれぐれも体調崩されませんように・・・・。

本当このお店はメルヘンチックですね~。
1度『らるく』にこんなの着せてみたい~。(爆)
それにしてもめーぷる君のマフラー可愛いですね~。
大っきなピンクのリボンにe-415で~す。

ここで何を買われたのでしょう??
次回も楽しみにしてますね。


CERBERUS@『らるく』 | 2009.11.10(火) 20:18 | URL | コメント編集

マフラーのめーぷる君めっちゃ可愛いです~
エムハートさんはお店行った事ないのですが、
やっぱり可愛らしい~行ってみたいな~

戦利品も楽しみにしています~(*´▽`*)

Blog忙しいとよく時期外れの記事になっちゃいますが、
十分楽しめるので、
お時間のある時にのんびり振り返りながら
無理しないようアップしていって下さいね~
咲耶@てまりママ | 2009.11.11(水) 00:28 | URL | コメント編集

ハートのマフラーかわいいですね~めーぷるちゃんピンクがとてもお似合いです♪
ワンコにマフラーって手編み以外作ったことないけどこうゆうのもいいですね~作ってみようかな~( *´艸`)ウププ
そうそう、今週の西武球場で行われるスーパードッグカーニバル?でしたっけ??あれにさっこさんは来ますか?我が家ははじめてなんですけど、行く予定です。
もし、行くなら会いたいですね~当日でも携帯に連絡くれるとうれしいなぁ~♪
ルイママ | 2009.11.11(水) 12:36 | URL | コメント編集

さっこさんの記事をみて気がついたのですが
確かにモアイ像は、よーくみたら怖いかもv-401
みんなでワイワイやってると気がつかないものですねv-408
私たちには、よく、ありがちなことですが・・・(爆)
メープル君のしてるマフラー凄く可愛らしいです!
エムハートさんは、私たちのハートをしっかり
掴んでますよねv-344
また、行きたーィ
トコ | 2009.11.11(水) 12:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-324 Gon&Tinaママさんへ

私もセールでなきゃ手の届かない憧れのエムハートさんです(;^_^A
このマフラー、可愛いよねv-344
やっぱり買えば良かったかな~。。。
次回のセールに出てたらその時は絶対にGETしたいデス!!
↑私もセール狙いの立派な庶民(汗)

とってもお得なお買い物をしたので
近日中にお披露目アップします~、待っててねん(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-324 CERBERUS@『らるく』さんへ

体調お気遣い下さってありがと~ヽ(^。^)ノ
周囲の生徒や講師達が次々にインフルに倒れていく環境の中、なぜか全然移らない昔から丈夫な身体の私ですσ(^_^;

エムハートさん、らるく君にも似合うお洋服ありますよ♪
新作の黒×ピンクのフード付きTシャツがいいと思いますe-266
実は先日のファッションショーで↑のお洋服、めーぷるが着て出場しました^^
その時の模様はそのうちアップしますので、どんなお洋服か楽しみにしていてね~ヽ(^。^)ノ
 
さっこ | 2009.11.11(水) 21:19 | URL | コメント編集

可愛いお洋服ばかりですね~!!
本当に ピンクのマフラーとっても可愛いわ♪
インフルにも負けず 頑張ってらっしゃるさっこさん!
病気も避けて通るくらいに 気合が入ってらっしゃるのよね~。
年末年始が勝負ですよね!
頑張れ~!!
かいまま | 2009.11.12(木) 20:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

       
v-324 咲耶@てまりママさんへ

マフラー姿のめーぷる、可愛いですか~ヽ(^。^)ノ ありがとうe-266
皆さんからも大好評で。。。やっぱり買えばよかったかな~と今頃後悔(苦笑)

エムハートさんのお洋服、てまりちゃんにも似合いそうですよ~
ぜひHPを覗いてみてね(^_-)-☆


咲耶@てまりママさん、優しい~!!!!
季節はずれの記事を楽しんでくれてありがとう。
更新の励みになります(T∇T) 嬉泣


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-324 ルイママさんへ

めーぷるはやっぱりピンクが似合うのかな^^?
尻尾をピンクに染めているから、すっかりピンクのイメージがついちゃったね(笑)

私にとってはルイたんとMINK君もピンクのイメージです❤

このマフラー、ルイママさんならそっくりに作れちゃいそうだね!
ぜひ挑戦してみて~o(^-^o)(o^-^)o
そして上手く出来たらめーぷるの分もヨロシク♪(←おいおい)

スーパードッグの件はi-150した通りで~す♪
当日お会いできるのを楽しみにしているね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-324 トコさんへ

モアイ像って、そもそもあんまり好きじゃないよ~
だって可愛くないんだもん(笑)
まっ、可愛いモアイ像ってのもどうかと思いますがね。。。(爆)

私たちって、何でもかんでもオブジェを見つけては
そのオブジェの前にワンコを並ばせて撮影するのが
すっかり習慣になってしまっているよね(;^_^A

それが可愛かろうが、そうでなかろうが。。。(爆)


めーぷるのマフラー、やっぱり可愛い~買えばよかったな~!!!
次回のセールで残っていて安くなっていることを
祈るばかりです(←エムハートさんにとっては嫌なお客?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-324 かいままさんへ

ピンクのマフラー、皆さんに大好評ですよ~v-405
やっぱり可愛いですよね?
うぇ~ん、こんなことなら買えばよかった~~v-356

おかげさまで何とか倒れずにシゴトしてます(*^^)v
でも「バ○は風邪引かない」って言わないで~!!
職業柄、シャレになりませんから~~~(笑)



さっこ | 2009.11.12(木) 22:00 | URL | コメント編集

こんにちは~お忙しそうですね。
身体に気を付けて頑張って下さい!
うちは娘がインフルエンザにかかり、
私が、出勤停止です・・・(∋_∈)
弟は学年閉鎖・・・昨日ついに娘のクラスも学級閉鎖・・・大変なことになってます。

めーぷるちゃんのマフラーかわいい!!
買わなかったんですね~・・
てっきり、お買い上げしたのかと・・・
次の時にまだあったらいいですね。

時期がずれててもアップして下さいね~。
楽しみにしています (^^)
ゆみりん | 2009.11.13(金) 08:32 | URL | コメント編集

可愛いものばかりで、どれも欲しくなっちゃいますね♪
フワフワマフラーとフワフワメープルくん、すっごく可愛いe-349
近くにあったら、絶対行ってみたいですe-343

jewelの名刺、ブログにアップしました!
って、一か月以上前に出来上がってたんですけど・・・e-330
その節は本当にありがとうございましたe-466
いつか、名刺交換出来る日がくるといいなぁ・・・e-420
jyutam | 2009.11.14(土) 19:25 | URL | コメント編集

素敵な店内で、かわいいお洋服をいっぱい試着できるなんて、夢があっていいですね~ウットリ~
めぃぷるちゃん、ピンクのマフラーとっても似合って
ますよぅ♪マフラーって思いつかなかったけど、そんなに可愛く付けられるなら、かな~りあり!ですね♪
次回めぃぷるちゃんファッションショー、楽しみに
しています☆
ぽんまま | 2009.11.14(土) 21:38 | URL | コメント編集

こんばんは!さくらママです!
今日は勇気を出して話しかけてよかったです♪
チャーリーくんとメープルくんにずっと会いたくて、会ったら絶対声をかけようと思っていまして
(/∀\*))キャハ♪"

とっても緊張しちゃいました
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

写真でメープルくんが試着してるマフラー可愛いですね
(〃▽〃)
すっごく似合っています!!!

また遊びに来させていただきますね☆ポチッと応援もさせていただきます♪
さくらママ | 2009.11.15(日) 01:29 | URL | コメント編集

エムハートさんのお洋服はフリフリで本当に可愛らしいものばかりね。
レオンも女の子だったらきっとフリフリお洋服にハマっていたハズ(^O^)
さっこさんはどんな可愛らしいものを買ったのかな?
アップを楽しみにしています。

エムハートさんのメルモちゃんってあの界隈をお散歩しているようですね。
意外と近所でもまだお会いしたことありません。
駅方面へあまり散歩にいかないからなぁ~(^^ゞ
leonmama | 2009.11.15(日) 10:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
v-324 ゆみりんさんへ

コメントお返事が遅くなってごめんなさいv-436
ちょっと今、シゴトが土日関係なく忙しくって~。。。

今年のインフルはお子さんのいるご家庭が一番大変そうですね~。。。
私の塾の生徒たちも受験までもう3ヶ月を切って
追い込み本番なのにインフルで次々と倒れて、可哀想だよ(,,-_-)

めーぷるのマフラー、可愛いでしょ~♪
新作だからセール除外品だったから我慢したの。。。
でも、やっぱり買えばよかったかな (^^;) アセアセ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-324 jyutamさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(uu*)m
1ヶ月以上前の記事、私なんてしょっちゅうですよ(汗
でもご丁寧に名刺のご報告をヾ(@^∇^@)ノありがと~e-266
先ほど拝見してきました~
ジュエルちゃんのイメージにピッタリの可愛いお名刺でしたね♪
ホント、いつかお名刺交換したいですねe-343
お名刺でジュエルちゃんが着ていたバラのワンピ、
ちゃありぃとめーぷるも同じのを持っているので
オソロで3ショットが撮れたらきっと可愛いね~(*^m^*)

エムハートさんは女の子のジュエルちゃんには
おススメのお店です、ぜひ行ってみてね~♪
さっこ | 2009.11.16(月) 19:38 | URL | コメント編集

v-324 ぽんままさんへ

ここのショールームはお城のような、
まるでお姫様になったような気分になれる異空間なの~e-420
めーぷるのマフラー、皆さん褒めて下さって
こんなことなら多少お高くても買ってくれば良かったなと思ってます(笑)
次回のセールでお値段も可愛くなって
まだ残っていることをぽんままさんも祈っててください(爆!!)

購入した物のお披露目記事、
本日やっとアップしましたので
見てってね~ヽ(^。^)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-324 さくらママさんへ


いつもブログを見にきてくれて
そんな風に言って下さって本当に嬉しいデス!
ちゃありぃとめーぷるを見つけて
お声をかけて下さってありがとうございました♪

しかも可愛いさくらちゃんが
なんと!めーぷると親戚さんだなんてv-405e-266
勝手に運命感じちゃいましたよ(笑)

これを機会に、
これからもぜひよろしくお付き合いください(^_-)-☆
ポチっもありがとうデス。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-324 leonmamaさんへ

ずっとご無沙汰しちゃってスミマセンm(uu*)m
遊びに来てくださって嬉しいコメントありがとうございます♪

エムハートさんで買ったものは遅ればせながら
本日やっとこさアップしましたので
見てやってくださいね。
相変わらずブリブリ、ラブリーなものばかりですが。。。(苦笑)
甘いマスクのleon王子もきっと似合うと思うのですが
いかがでしょうかね~(^_-)-☆


そうそう!leonmamaさんはエムハートさんのお近くなのですよね?
ですからメルモちゃんはあの界隈でお散歩してるはずですよ。

あの周辺にわんこokのカレー屋さんを発掘しました。
でもわんこokとは公にしてないので
今度ナイショでお教えしますね(*^m^*)
さっこ | 2009.11.16(月) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/415-f0472a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
