2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/31(Sat)

★Happy Halloween!!★

さっこですヾ(@^∇^@)ノ

ちょっと今、仕事が忙しくて(今日も土曜なのにこれから仕事。。。)
ブログ更新が出来ません。
今日で10月もおしまい!

そして今日はハロウィンなのですね~
写真は過去に撮ったものですが
ブログだけでもハロウィンの雰囲気を~(*^m^*)





637b178689f8c4a7_oA.jpg
2007年撮影(めーぷる1歳)



IMG_4039a.jpg
2007年撮影(ちゃありぃ4歳・めーぷる1歳)

IMG_1820b.jpg
2008年撮影(ちゃありぃ5歳・めーぷる2歳)



忙しくて2009年の写真がないのが残念・・・(涙

他にもお友達とエムハートさんのセールに行ったことや
ファッションショーに出場したこと等、
記事が溜まっておりますが
時間をみてアップしたいと思います♪


それではお仕事に行ってきま~す





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:52  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっこさん忙しそうです(´ェ`*)ネー
2008年のハロウィン なんだかなつかしい~
ちゃありぃ様もめーぷるくんもめっちゃ笑顔で
カワユスですなぁ~♪

いろいろ盛りだくさん記事が溜まっているようで・・・
首をんが~くして楽しみに待ってます.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

新型インフルちゃんが猛威をふるってますが
気をつけてくださ~い☆
ちなみに、私は医療従事者なので新型ワクチン接種いたしましたっv-221
Gon&Tinaママ | 2009.10.31(土) 21:45 | URL | コメント編集

さっこさん、お忙しそうですね~。
くれぐれも無理なさらず体調管理にお気をつけ下さいね。

きゃあ~。可愛い~。
ハロウィンに毎年記念してお写真撮っていらっしゃるのですね~。
カメラマンはYAM★YAMさんですか?とってもお上手ですね~。

いろいろ記事が溜まっていらっしゃるのですね。
楽しみだわ~。また遊びに来ますね。

あっ、先日はご夫婦揃って『らるく』のお誕生日のお祝いのコメントありがとうございました。
抽選日まで今しばらくお待ちくださいね。
CERBERUS@『らるく』 | 2009.10.31(土) 23:01 | URL | コメント編集

私も忙しくって、10月は空白だらけでした。。。
ハーネスドッグの記事も最近やっとe-282
仲間を見つけてうれしい反面、e-390コレを見て、ハロウィンの写真くらいちゃんと撮ってあげたかったなー・・・と反省。。。v-406

写真良いですねーe-461
どうしてそんなにいつも華やかで美しいチャーリー&メープルなのかしらv-343
BB☆ママ | 2009.11.01(日) 03:20 | URL | コメント編集

お仕事お疲れ様です~。
この時代、忙しいのはいいこと!と思っても、休みたいときはありますよね~><
過去写真でもハロウィーン気分が味わえました♪
これから街はクリスマスムードになりますね。
ちゃありぃ&めーぷるサンタも現れるのかな^^?
ヒサノ | 2009.11.01(日) 17:56 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

          
e-487 GON&TINAママさんへ v-38     
      
昨年、プナヘレでTINA嬢も一緒に撮ったハロウィンのセット♪
覚えていてくれたのねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃うれしっ

あれからもう1年。。。時の経つのは早いものですね~

私のシゴトは小学生・中学生・高校生を対象とする進学塾の時間講師です。
授業中、発熱で途中帰宅する生徒が毎日続出。。。(汗

「風邪にかからない・うつらない・うつさない!!」の三大厳守で、
健康管理には日々気をつけております~ヽ(^。^)ノ

GON&TINAママさんも大変なお仕事ですねm(uu*)mご苦労様です。
お互いこの冬を頑張って乗り切りろうねv-91


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★ ★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★


e-487 CERBERUS@『らるく』さんへ v-38

進学塾に勤めているので仕事柄、
今時期から忙しくなりますe-330
私より生徒達の方が過酷で大変な思いをしているのですがね~。。。e-508
自分が同じ年頃の時、こんなに勉強したっけな~?って
子供たちの寝ずに頑張る姿には感心しますよ。私は10時にはもう寝てますから(笑)

らるく君お誕生日おめでとう!
来年はぜひハロウィンの仮装を見せてね♪
イケメンらるく君ならデビルマントとか、とっても似合いそうデスe-266


さっこ | 2009.11.01(日) 20:32 | URL | コメント編集

なんて貴重な写真っv-354
ほんとにおっきな額に入れて、並べて飾っちゃいたい~v-354
2008年のちゃぁりぃ&めぃぷるちゃんの笑顔にいやされちゃいました。

ぽんなご家は変装は。。なしでした~
でも、ハロウィンケーキで大満足でした。なにより食い気ですv-356
さっこさん、お仕事 気をつけていってらっしゃ~いv-290
ぽんまま | 2009.11.01(日) 21:51 | URL | コメント編集

1歳のめーぷるちゃんお写真すごい~モナリザのよう( *´艸`)ウププ
どれもとってもかわゆくて似合っております~♪
最後の笑顔も素敵(人´∀`*)
とっても忙しそうですがお仕事頑張ってくださいね~☆
ルイママ | 2009.11.02(月) 14:00 | URL | コメント編集

お忙しそうですね!!
私も12月から きっと 全然更新できないと思われます(笑)

時間があって 更新できる時にすればいいですね~。
忙しいのは 素敵な事です♪

ハロウィンとっても 可愛いです
かいまま | 2009.11.02(月) 15:37 | URL | コメント編集

●お仕事お疲れさまです~

過去写真もこうやってまとめると見応えありますね。
どれもこれもハロウィンハロウィンしてて可愛いです(*´▽`*)

コスプレもこういう想い出作りにはいいですよね~
ついつい普段も着られそうな物をチョイスしてしまう私です(/へ\*)))

お仕事、今年も終わりに近づき月末月初めと忙しいでしょうね。
Blogは無理しないようしていくしかないと思うので、
のんびりいきましょう~(*´▽`*)
咲耶@てまりママ | 2009.11.02(月) 22:39 | URL | コメント編集

ちゃありい&めーぷるちゃん、毎年こんな素敵なコスプレしてたのねー。
ウチの毎年同じ衣装とは大違い^^;
とっても似合って可愛い~♪

↑そーゆー、お仕事だったんですね。
大変な時期ですよね。今年はインフルエンザでいろいろご心労も多いでしょう。
昨年を思い出します~~~(←次女ちん大1)
急に寒くなったけれど、どうぞお身体ご自愛くださいね。

MIKU | 2009.11.02(月) 23:10 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

            
e-487  BB☆ママ さんへ v-38

ハーネスドッグの時は可愛いBBちゃんと
オシャレなママさんにお会いできて
嬉しかったで~す(*^m^*)

わ~いヽ(^。^)ノ 仲間、仲間!!
忙しくってついブログを後回しにしてしまうのよね~(汗

ハーネスドッグの5日後に
また別のファッションショーに出場したのですが
その記事をまだアップしてませんよ~(;^_^A


アップした暁にはぜひまた見に来てね♪


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★ ★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★


e-487  ヒサノさんへ v-38

確かに今の時代、忙しいのはありがたいです(笑)
最近はシゴトから帰宅後、疲れてPCも開かずに
サッサと寝てしまう日々です。。。 (^^;)

でも簡単な記事でもいいので
マメにブログを更新したいと思ってます(^_-)-☆

ちゃありぃとめーぷるの写真でハロウィン気分、
味わってくれましたか~ヾ(@^∇^@)ノありがと~

次はもうクリスマスかぁ、早いですね~v-356



★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★ ★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★


e-487  ぽんまま さんへ v-38

2008の写真は羽が暑かったんだと思います。
そのおかげですっごい笑顔で撮れてますよね(笑)
来年はぜひぽんなごちゃんも仮装写真に挑戦してみて~♪

ぽんままさんのハロウィンケーキ、美味しそうでした~!!
かぼちゃ味のスイーツ、私も大好きですe-266
かぼちゃサラダ、かぼちゃの天ぷらも大・大好き(笑)


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★ ★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

e-487  ルイママさんへ v-38


あはははは^^
1歳のめーぷるがモナリザv-352だなんて、嬉し~♪

ルイたんのママお手製小悪魔ワンピも可愛かったですよ!!
来年は一緒にハロウィンの衣装で記念写真しようね(J・本田で(笑))



★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★ ★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

e-487 かいまま さんへ v-38

シゴトから疲れて帰宅するとPCも開く余力もないですよね~(汗
なるべく短い簡単な記事でもいいので
マメに更新出来れば一番良いのですが。。。

かいままさんも本格的な冬到来と共に益々忙しくなりますね。
亀さん更新はお互い様。。。
でもかいままさんの更新マークが点滅したら
飛んでいきますね~(^_-)-☆
さっこ | 2009.11.03(火) 10:36 | URL | コメント編集

          
e-487  咲耶@てまりママさんへ  [ 編集]

お写真に嬉しいお言葉をヾ(@^∇^@)ノありがと~
来年はてまりちゃんもハロウィン仕様のお写真をぜひ撮って
ブログで見せてくださいね♪
きっと可愛いだろうな~:*:・(*´ー`*人)。・:*

ブログは簡単な短い記事を
ちょこちょこと更新できたら、、、と思っております。
その時はまた遊びに来てね(*^^)v



★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★ ★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

e-487  MIKUさんへ  [ 編集]


はい♪
毎年ハロウィンには仮装してパーティにも行ってたのですが
今年は時間に余裕がなくて何も出来ませんでした。

仕事柄、この時期から来年の春まで、毎年忙しさがピークです。
え~っ!MIKUさん!!大1の次女さんって~
そんなおっきなお子さんがいらっしゃるのですか~~(驚)

子育て未経験の私。MIKUさんを尊敬します(人´∀`).☆.。.:*・


さっこ | 2009.11.03(火) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/412-36461b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
