2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/11(Sun)

海と風力発電機のある光景(茨城)

銚子へのドライブ編、続いております。

芝生のドッグランで、わんこ達の気分転換をした後、
本日の目的地へと向かいます。


目的地は・・・・・・・・


コチラ
IMG_7565090922.jpg

浜崎海岸といいます。

海・・・が目的ではなくて、 コチラ が目的です。

IMG_7510090922456qasd.jpg

風力発電機ですね。
巨大建造物好きのYAM★YAMといたしましては、CERBERUSさんのブログ
で拝見して以来、気になって、気になって・・・・。

ちなみのこの浜崎海岸は、千葉県銚子からは利根川を渡った茨城県になります。
利根川からは本当にすぐの場所です。



さっきもやりましたが、ここでも・・・・・・

IMG_75440909223qwahgtr.jpg IMG_7545090922yurmq12.jpg


我が家のお決まりです。

こちらも一応・・・・・決まりですので。

IMG_7521090922wqammkmj.jpg

でもCERBERUSさんのブログでは、この風力発電機が何機も並んでいたのに
この辺りには、2機程度しか見えません。

キョロキョロ探していると、はるか遠くに、そして潮風に霞む先に
なんとなくその影を確認すると、一目散で向かいました。


車で向かうこと、約15分。
待っていたのは、こんな光景でしたよ。



北側の風景・・・・

IMG_7582_20091011184431.jpg


南側の風景・・・・

IMG_7585.jpg


撮り方変えて・・・

IMG_7579.jpg

文字入れて・・・

IMG_7584090922WWQERA2-123.jpg

色も多少はいじっています。

圧倒的な風景でした。はるばるやってきて、良かったって感じです。
とにかく人気もないので、まるでSF映画のワンシーンのようでした。

夕焼け時を狙ったのも正解だったかな。

あんこう鍋の季節にでも、またこよっかなって感じです。

IMG_7602090922rfedwq.jpg




《追記》

明日10月12日(祝・月)
横浜ベイクォーター3F メイン広場で行われる
Harness Dog Autumn&WinterCollection 2009
秋冬新作のドックファッションショーに2部(15時~)にモデル出場させて頂きます^^

1部は13時~です。

365カレンダー愛犬無料撮影会 も同時開催です。

三連休の最終日、お天気もよさそうですので
お時間のある方々は是非お出掛けください






帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:53  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

空が綺麗ですね~。
色がとっても素敵!!

風力発電機・・・つい最近どうやって日本に来たか・・・
みたいな番組見ましたよ。
風の強い地域で、何とかその風をいかせないか・・
って、言うので・・・
随分沢山あるんですね~・・・

あらっ、ドッグファッションショーに出演ですか、
アップ楽しみにしています。
ゆみりん | 2009.10.12(月) 12:16 | URL | コメント編集

本土には風力発電機がたくさんあるんでしょうか。
こんなに数が並んだ景色は圧巻でしょうね^^
砂浜・夕日との組み合わせも最高です。
モデルのお仕事がんばってくださいね♪
あ、カレンダーにも参加されるんですか??
ヒサノ | 2009.10.12(月) 15:18 | URL | コメント編集

一足早くYAM★YAMさんの裏ブログで拝見いたしましたがやはりお写真とってもお上手です!e-460
空の感じもとても綺麗ですしやはりココは夕暮れ時に風力発電機をバックに撮影するのが一番素敵かもしれませんね~。
あははは(笑)ちゃありぃ君&めーぷる君こちらでも走って走って走りまくりですね~。
私が訪れた時はまだ夏の終わり頃だったので人が結構いましたが人気がないと砂浜をドックラン状態で遊べますね~。
サーファーをバックにちゃありぃ君&めーぷる君決まってるぅ~。v-218

あんこう鍋の時期・・・そうですよね。茨城は冬の味覚、あんこうですものね~。
その時期だともっと人気がないかもしれませんね。(爆)

おお~っ、ドックファッションショーのモデルですか~。すごいですね~。
今日は予定があって行けませんでしたがまたブログでその時の様子を拝見させて頂きますね~。
CERBERUS@『らるく』 | 2009.10.12(月) 17:06 | URL | コメント編集

キタ キターーーーーーー!!
ついにこの記事まで到達したのですね~ん♪
ちゃありぃくんもめーぷるくんもめっちゃ走ってますネー
やっぱりここは素敵な所だわ~
YAM★YAMさんのお写真がいいからだわね~ん♪

ベイクオーターでファッションショー~?
ありゃ~行きたかった━l|li_| ̄|●il|li━
今日?今日は一日パジャマ生活でした ハァー
GON&TINAmama | 2009.10.12(月) 19:03 | URL | コメント編集

少し夕暮れに近づいている秋の海、と~~っても素敵ですねv-353
今の季節、きれいだねぁ~って思っていると、あっという間に暗くなっちゃう、
でもそのちょっと前がホントにきれいです。
今度の写真も最高でしたv-354
海で走っているちゃぁりぃ&めーぷるちゃんが風を切って気持ち良さそう~v-345
ファッションショーの写真も楽しみにしていますねv-411
ぽんまま | 2009.10.13(火) 14:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

コメントをくださった皆さま~~!!!
本当にありがとうございます!!!!

せっかく温かいコメントを頂いたのに
お返事が遅れてしまい大変申し訳ございませんm(uu*)m

今回のみお返事のに代わり、近いうち必ず時間を作って皆様のところへ
ご訪問してコメントをさせていただきます。
これからもどうぞ宜しくおねがいしま~すo(*`≧∀≦)o e-266


さっこ | 2009.10.18(日) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/408-c6a894c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
