2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/07(Wed)

国内最大級!海辺のドッグラン(犬吠崎)

今回もYAM★YAMが書きます。

今度は、千葉県の銚子市とお隣の茨城県神栖市へ遊びに行った時の話。


ある日、当ブログにリンクしてくださっている、CERBERUSご夫妻のブログ
遊びに行った時に、僕の大好物を目にしました。

何だと思いますぅ


それは・・・・・・・・・、巨大な風力発電機だったんです!!!!
元々、巨大人造建造物に目がないので(被写体としてね)、
それを拝見した時は、『いくしかない・・・』と思ったわけですよ。


でも当然 ワンず も同伴ですから、せっかくなので銚子の
ドッグランも事前に調査して、いざ出発


我が家からですと、
関越 所沢I.C東京外環首都高速東関東自動車道を経て、
潮来I.Cを下り、そこから約40分程で銚子に到着です。
都合約2時間半の道のり。

この日はいつもの早朝出発ではなく、昼前出発でしたよ。



最初に向かったの、そのドッグラン。
そのドッグランは、なんと銚子マリーナの中にありました。

入り口で1枚
IMG_743409092255TGARDE.jpg


狂犬病や伝染病の予防接種証明書をお見せして、手続きは完了です。

さっそく中へ・・・

IMG_7469090922UYQRV651.jpg IMG_7470090922YTGBW658.jpg IMG_7472090922TRQ456AGHB.jpg IMG_7473090922QWAS78UJ.jpg
IMG_7475090922YY500IIU.jpg

IMG_7478090922TT600JHU.jpg

IMG_7482090920YY500VVBCD.jpg

IMG_7484090922DERFST54.jpg IMG_748609092256TGFLKI.jpg

といつもの光景をご覧頂きました。

日光に行った時の記事にも書きましたが
ウチの2匹は、芝生のランが大好きです。
ここは全面芝生で、
虫除けのハーブが植わっていたり、良かったですよ



犬吠崎DOG@ WAN 肉球ドッグラン ⇒⇒ http://www.choshimarina.co.jp/2007imeg/dog/dogwan.htm 



IMG_7447090922HNYAT65.jpg

しかも混んでもよさそうな日だったのですが、場所のせい?なのか、
かなり空いていました。

ヨットハーバーの方へ移動して・・・・

IMG_7495090920TYHNB109.jpg

逗子や葉山、江ノ島のヨットハーバーと比べるとちょっと寂しいような。

IMG_7502090922T1AASZ123.jpg

季節柄もあるかもしれませんけど。

IMG_7500090922T56QTG543.jpg

1時間ほど遊んだところで、目的地へと移動することにしました。

その場所でまたもや日没をむかえるために・・・・・。

IMG_7497090922T56AAZZQ21.jpg


つづく・・・・。



帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:42  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ??あれれ~?テンプレ替えましたね~。ハロウィンですか~。
良いですね~。

犬吠埼ドックラン、なかなか良さそうですね~。
えっ?国内最大級なのですか~??海辺のドックランとしてって事でしょうかね?
それにしてもちゃありぃ君&めーぷる君、と~っても楽しそうに走ってますね~。
そして毎度の事ながらお写真お上手です。2ワンの走っている写真をここまで綺麗に
撮られるとは・・・・。驚きです。
それにしてもココは良さそうですね~。今度行ってみます。

確かに銚子のヨットハーバーはちょっと淋しげですね~。
すんません、逗子、葉山、江ノ島に比べると田舎ですので・・・・。(汗)
CERBERUS@『らるく』 | 2009.10.07(水) 23:49 | URL | コメント編集

ドッグランの二匹はいつもイキイキしていますね♪
今回はお友だちが少なくてちょっとさみしかったかな。
海辺の夕暮れは本当にキレイです。
ここではどんな景色が見られるのかな^^
ヒサノ | 2009.10.08(木) 13:46 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
e-169 CERBERUS@『らるく』さんへ e-169

そうそう^^
今月いっぱい限定でハロウィンにしてみました♪


手渡されたパンフレットに『国内最大級e-2』って書いてあるの。
おそらく海辺のドッグランとしては最大級って意味だと思います(笑)
海風がとっても気持ち良かったので、ぜひ行ってみて~(^_-)-☆

>確かに銚子のヨットハーバーはちょっと淋しげですね~。
すんません、逗子、葉山、江ノ島に比べると田舎ですので・・・・。(汗)


あはははは(*^。^*)
たしかに
逗子、葉山、江ノ島= 「若者」 = 賑わい
         銚子= 「漁師」 = シブい

って感じがしますね~(笑)
こよなく海を愛する私は、どっちも好きですよ♪


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★ ★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

e-169 ヒサノさんへ e-169



>ドッグランの二匹はいつもイキイキしていますね♪

ちゃありぃとめーぷるは芝生だと水を得た魚v-229のように
本当に活き活きしますね~
見ているコチラも嬉しくなっちゃいます(*≧m≦*)


>今回はお友だちが少なくてちょっとさみしかったかな。

じつはその逆で、貸切のほうが好きみたい (^^;) 特にちゃありぃが。。。。
贅沢な2わんです。

さっこ | 2009.10.09(金) 09:27 | URL | コメント編集

うわぁ~。相変わらず綺麗な写真ですね (^^)
私のぼけてる写真と偉い違いですね・・・

ヨットハーバーも日本じゃないみたいに綺麗ですね。
日光の「滝」の写真も素敵でしたが。

国内最大級・・・・どんなに広いんでしょう~。
素敵~~~行ってみた~い。
でも、ミッキー以外は私達から離れないので、
どこでも一緒かしら・・・(∋_∈)
ゆみりん | 2009.10.10(土) 11:07 | URL | コメント編集

嬉しそうにダッシュする めーぷる君。
そして 遅れてダッシュする ちゃありぃ君。

どうしても パピヨンは手足が長いですものね。
めーぷる君追い抜かされちゃいましたね。

でもね、 いつもとっても楽しそうに笑って走ってる めーぷる君の
写真は・・。 かいまま大好きですよ♪

上から3段目の右側の写真♪♪

こ~んな風に揃って 足を上げてる写真が撮れるだなんて
さっすがですよね~。
カイハナでこんなの 1枚もありません。
数打っても 無理でした(爆)
かいまま | 2009.10.11(日) 15:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
v-232 ゆみりんさんへ v-232

海辺のドッグランとしては4000㎡で国内最大らしいよ~
近くでバーベキュー施設があって
風に乗っていい香りがしてくるから
人もワンもランで遊ぶより
そっちが気になっちゃうよ~(笑)

え?プリンちゃんも走りそうに見えるけど意外だね~!


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★ ★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★


v-232 かいままさんへ v-232

あはははっ~v-407

やっぱりめーぷるは
どうしてもちゃありぃには勝てないですね!

でも負けてもニコニコ嬉しそうです(笑)

お褒め頂いた写真は今回初めて撮れた奇跡の1枚なのーーーv-343
ここにたどり着くまでに我が家もかなりの数打ちました(爆)
さっこ | 2009.10.11(日) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/407-6633f257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
