2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/29(Tue)

爆笑!小心者の子グマちゃん

さっこで~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

YAM★YAMの記事の途中ですが
ここでちょっと割り込み~リラックマ ハート



先日放送の「アンビリーバボー!」で
YAM★YAMと大笑いした映像を入手o(*`≧∀≦)o



ひとりでも多くの皆さんと
この可愛さと笑いを共有したくってアップしました



20091215083911.jpg
 利用規約に違反している為、この動画は削除されましたsn(2009/12/15追記)






トコさ~ん、MINKママさ~ん、
プリアンママさ~ん
これよ、これっ!!!

ワタシが身振り手振りで再現した小心者の子グマちゃん笑
(↑私的なメッセージでスミマセン (^^;) )

ね~ハート まるでマンガみたいでしょ~(爆)
何度見ても笑えます(*^m^*)

じつはテレビでは続編があって
かな~り強くなったその後の子グマちゃんの映像があるんだけど
YouTubeで見つけられなかった。。。

どなたか投稿してくだされ~~アップロードファイル


○o。。o○o。。

それでは引き続き、
次回の記事からはYAM★YAMのSWネタで
お楽しみくださ~い アップロードファイルふんがっふふ




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:00  |  おもしろ画像  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~もう・・・ウケるんですけど・・・。夜中に大爆笑しちゃいました。(大爆)
何て小心者の小グマちゃんなんでしょう!!
うちの『らるく』も小心者だけどそれ以上です。(爆)
本当何度見ても笑えますね。最高♪e-278

あ~、もう1回見てから寝よ~っと・・・。
CERBERUS@『らるく』 | 2009.09.29(火) 23:15 | URL | コメント編集

めっちゃうけたー!!
私もこの映像だれかとシェアしよ♪
junko | 2009.09.30(水) 00:02 | URL | コメント編集

見てましたよ~リアルタイムで~♪
めちゃくちゃ面白くてすっごい笑っていたのに
ウチの旦那はPCに夢中・・・
今、お風呂から上がって来たら
旦那が「チョット~これみてよ~!」
って・・・
「だ~か~ら~っ!昨日見て笑ってたじゃんあたしっ!」笑
もうウチの旦那は大爆笑デスヨ
さっこさ~んありがとぉ~う♪byウチの旦那 笑
GON&TINAmama | 2009.09.30(水) 00:04 | URL | コメント編集

あはははは!おっかしぃ~v-408
これかぁ~!
確かに人間が入ってそう~(笑)
何回も見ちゃうねぇ~(≧▽≦)

でもね、この話をしているさっこさんが
一番面白かったかも~(¬ω¬*)フフ
プリアンママ | 2009.09.30(水) 12:06 | URL | コメント編集

さっこさーん、いけませんっ!
腹がよじれそうですv-408
有難う!とっても見たかったの!
これでやっと皆と分かち合えるわっv-413
さっこさんの迫真の演技で充分伝わっておりましたが(爆)
この子・・・スター性ありますよねv-354
トコ | 2009.09.30(水) 12:40 | URL | コメント編集

●おかしい!!!!涙

クロスステッチのお礼のコメントしに来たら
びっくり!!!
涙流して大笑いしてしまいました。
丁度通りがかった息子にも見せ
また大笑いしてしまいました。
さっこさん、おもしろかったです。
mocaco | 2009.09.30(水) 17:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
v-285 CERBERUS@『らるく』さんへ v-285

夜中に大爆笑しちゃいましたか(笑)
ご近所迷惑は大丈夫でしか(*^m^*)

ワタシも通勤電車の中で
思い出し笑いしちゃって、
周りから怪しい目で見られちゃってます (^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-285 junkoさんへ v-285

うん!どんどんお友達に教えてあげてね(^_-)-☆
特に「最近、腹の底から笑ったことがないな~」って人におススメ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-285 GON&TINAママ&パパさんへ v-285

前回の用賀倶楽部と言い
今回の子グマちゃんと言い、
衛星生中継のような
パパさんのワンテンポ遅れたリアクション!
ナイスです!!(笑)

ありがとう~って言ってもらえて嬉しいなo(*`≧∀≦)o
さっこ | 2009.09.30(水) 22:26 | URL | コメント編集

さっこさん!!ありがとう~~!!!!
朝から もう涙が出るほど笑わせてもらいましたよ。

もうね ごんたまインフルで監禁状態でしょ~。
今日も頑張った!って達成感もなく 疲労感だけが残ってる
この3日間 モンモンとした感じでした(笑)

今日は用事があるし 平熱になり2日経ってるので 私は
出かけてきますが・・。

ごんたまと2人 大笑いさせてもらいましたよ。
あ~。スッキリしましたよ~。
小熊ちゃん 可愛すぎます
かいまま | 2009.10.01(木) 08:51 | URL | コメント編集

超笑えました~朝から近所迷惑になりそうなくらい笑えた!
リアクションでがすぎ~( *´艸`)ウププ
小心者もかわいいものですね~。
なんか、これ見ちゃうとルイたんのビビリなんて普通に思えちゃう(^^;)
ルイママ | 2009.10.01(木) 09:25 | URL | コメント編集

か、可愛すぎる!
ちょっと可哀想ですが・・・こんなリアクションみたことありませんね(>∀<)
でもこんなにビビリな性格もちょっと問題アリですから、強くならなくちゃ!
後日談の方も気になります、強くなりました??
ヒサノ | 2009.10.01(木) 14:22 | URL | コメント編集

小心者の小熊ちゃん、見せてもらいました。
凄く面白かったです。

メープルちゃん、毛並み最高ですね。
カットされてないですよね。ラブもそうしようっと。
ラブっち | 2009.10.01(木) 19:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-285 プリアンママさんへ v-285     

プリアンママさんにも現物を見てもらえてヨカッタ~

>この話をしているさっこさんが
一番面白かったかも~(¬ω¬*)フフ


この子グマちゃんよりも面白いってどんだけ~v-356
迫真の演技でお恥ずかしい限りです(^^;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-285 トコさんへv-285

>さっこさんの迫真の演技で充分伝わっておりましたが(爆)


ワタシったら、そんなにオーバーリアクションしてましたかσ(^_^;??
普通ならドン引きですね~(笑)
でもこの映像を見たら、ワタシがどれほどトコさん達に
この子グマのことを伝えたかったか
ワタシの気持ち、分かってくれたでしょ~!!

とにかく最高だよねv-408


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-285 mocacoさんへ v-285

>クロスステッチのお礼のコメントしに来たら
びっくり!!!


びっくりさせてごめんなちゃい♪
ご覧の通り、どちらかと言いますとハンドメイドより
面白おバカブログなんですよ~(笑)

こちらこそお礼を言います。
素敵なRoseの図案を教えてくださって:*:・(*´ー`*人)。・:*アリガトウe-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-285 かいままさんへ v-285

>ごんたまと2人 大笑いさせてもらいましたよ。
あ~。スッキリしましたよ~。


でしょー♪
可愛い&笑えるよねーーー。
「笑い」はさまざまな病気を治すって
聞いたことがあります。(ナチュラルキラーとか言うらしい。。。)

子グマちゃんのおかげで
ごんたまちゃんも元気復活だね(^_-)-☆

ワタシもこれからの人生、
辛い時や悲しい時、体調の優れない時etc...
この子グマちゃんを見ることに決めています(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-285 ルイママさんへ v-285

ルイママさんも超大爆笑してくれたのね~ヽ(^。^)ノやったぁ♪

ワタシも久しぶりに腹の底から笑いましたよ。
この子グマちゃん、可愛いよね!欲しいっ!!!!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-285 ヒサノさんへ v-285

ほ~んと!
中に人間が入っているんじゃないかと
思ってしまうほどの見事なリアクションですよね(笑)

その後の子グマちゃんは
「おら、おら~、バッチ来~い!!」って
小猿や子トラに馬乗りしてましたよv-398

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-285 ラブっち♪さんへ v-285

よかった~!
大人のラブっち♪さんでも大爆笑してくれましたか(*^m^*)
ワタシはもうすでに何十回と繰り返し見ていますが
毎回、飽きずに大爆笑しています(笑)

はい。めーぷるはカットしてませ~ん
昔、一度だけテディベアカットをしましたが
「おこじょ」みたいになってしまって(笑)

それ以来、懲りてカットはしないんです。

いつか折を見て当時の「おこじょめーぷる」の
笑える写真を公開しますね(^_-)-☆





さっこ | 2009.10.01(木) 21:30 | URL | コメント編集

●ちょ~~ヤバイ

さっこさん おひさしぶり
いきなり コレ kyonは
お腹かかえて笑ったよ~~~
小熊ちゃんの顔が・・・
本人(熊)は必死なんでしょうけど
あ~~~久しぶりにこんな面白いもの見た!
あ~~ お腹痛い!
Kyon | 2009.10.03(土) 23:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

       
v-285 Kyonさんへ v-285

Kyon姉さん、お久しぶりです(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
ちょうど最近、お元気してるかな~って考えていたので
遊びに来てくれて(o^∇^o)嬉しいデス。

子グマちゃん、最高でしょ!
私も腹がよじれるくらい笑いました。

さっこ | 2009.10.04(日) 08:41 | URL | コメント編集

こんばんは!
これ、めちゃめちゃかわいくて楽しいですねー!!!!
こくまちゃん、リアクション芸人になれる♪♪
出川以上です^^
colon | 2009.10.04(日) 18:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

      
v-285 colonさんへ v-285

喜んでいただけましたか~(笑)
私も久しぶりに腹の底から大笑いしましたよo(*`≧∀≦)o !!!!!!

>こくまちゃん、リアクション芸人になれる♪♪
出川以上です^^


子供と動物には勝てないとは、よく言ったものですね(笑)
脚がガクガクして怯えてる子グマちゃん、
思わず抱きしめたくなりますe-266

さっこ | 2009.10.04(日) 22:45 | URL | コメント編集

●かわい~。

おびえる小熊ちゃん、超かわいい~~~。
今回アンビリバボー見損ねたので、
ここで見れて満足です。

メロンも小心者ですが、こんなでは・・・
かわいいなぁ~・・・。

でも、この後、強くなったのね。
それも見たいですね~。
ゆみりん | 2009.10.10(土) 11:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
v-285 ゆみりんさんへ v-285

ね~、可愛いでしょーーー♪
その後の強くなった子グマちゃんも可愛いんだよ!
検索しているのだけど見つからないの~(ρ_;)

「おりゃおりゃ~!」って子猿や子トラに馬乗りしちゃうほど

例えるなら、、、
オフ会できゅうちゃんとめーぷるがお相撲している様子に似てるかな(笑)



さっこ | 2009.10.11(日) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/404-461ae7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
