2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/03(Sat)

丸沼から奥日光へ

YAM★YAMです。続いております。

金精道路を通り、群馬県から栃木県に入りました。
そこは既に奥日光です。

最初の展望台からの見事な風景

IMG_7294TTR543098.jpg

雄大な男体山の麓に佇む湯ノ湖。そしてその向こうには戦場ヶ原の端が
見えています。





先ほどの湯ノ湖まで下りてきました。

IMG_7307UUYU44432.jpg

この辺は名前の通り、天然温泉も出ています。その温泉が湯ノ湖に流れ
込んでいます。

IMG_730665TGCV431.jpg

今度は逆光にならなかったのですが、かなり眩しそう。


湯ノ湖の周りも散策してみました。

IMG_7314090920OOKI8765.jpg

爽やかな風が気持ちいぃ~

IMG_7316090920KIU8811209.jpg

丸沼周辺よりも、湯ノ湖周辺の方が少しだけ季節が先に行っているようです。

IMG_7321090920ZZX5M91C5.jpg

の写真は霞むフィルター付けています。

一通り歩いて・・・・、何もないことだけは分かった一行は、中禅寺湖へ・・・。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


んで、中禅寺湖です。   じゃぁ~ん

IMG_73250909206TB7UJ88.jpg


さっすがにここは立派です。今までの丸沼・湯ノ湖は、周囲が数キロ程度の
湖だったり沼だったりしますが、中禅寺湖は周囲が約25キロ。

これも霞むフィルター付けっぱなしで撮っています。


IMG_7327090920MKAR5412.jpg

さっこの普通のバッグに入り込んだめーぷる。
頭がボッサボサ。

この後昼食をとるためにあたりを散策したのですが、日光はあまりわん連れには
優しくないようで、ワンコと入れるようなお店はありませんでした

でもテラス併設の喫茶店がOKしてくれたのでそちらにお邪魔しましたが、まぁここ
でご紹介するほどでもないので、今回は止めておきます。


ちょっと風は冷たいですが、快晴の日光散策はまだ続きますくるま


                                    IMG_7324090920VVVT54321.jpg


帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:53  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰していまーす。
ミントの入院では応援ありがとう!
すっかり元気になりましたよーー。

ひさびさにお邪魔したら
もう素敵な写真の数々にため息の連発ですっ!
楽しそうなドッグランの後にこの風景ですかー。
いいなぁ、お休み満喫ですね(*^^*)V
ドライブ大好きなパパさんってポイント高いなー♡

↓小グマちゃん、可愛すぎるーーーっ。
もう思いっきり爆笑させていただきました!!!
あー、疲れも吹っ飛んだよ。
ありがとう!
MIKU | 2009.10.03(土) 19:02 | URL | コメント編集

YAM★YAMさんの裏ブログで一足早く拝見させて頂きましたがやっぱり素晴らしい場所ですね~。中禅寺湖のキラキラv-352がと~っても綺麗です。

あはははは(笑)めーぷる君、何だかと~っても眠そうi-196
普通のバックに入っちゃう大きさが羨ましいCERBERUSでした~。(爆)
CERBERUS@『らるく』 | 2009.10.03(土) 20:27 | URL | コメント編集

素敵な写真にうっとり~v-10
もう紅葉が始まっているんですね。
おもいっきり森林浴できたんだろうなぁ~♪
バッグの中から、こんにちは~のぽしゃぽしゃ
メープルちゃん、かわいすぎっチュv-344
ぽんまま | 2009.10.03(土) 22:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

      
e-312 MIKUさんへ e-312
ミント君の回復力は素晴らしいですね。
その一生懸命な姿を見ていて私も頑張らなきゃって
思いましたよ!

子グマちゃん最高でしょ(*^。^*)
疲れやストレスなんて
吹っ飛んでしまうほど思いっきり笑えるよね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-312 CERBERUS@『らるく』さんへ e-312


いつも裏と表、両方見てくださってヾ(@^∇^@)ノありがと~!
もうすぐらるくパパ&ママから教えてもらった
例の素敵な海岸の記事に突入しますよv-466


こうして見るとめーぷるはやっぱりちっちゃいですね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


e-312  ぽんままさんへ e-312


湖面のキラキラとか、秋空にそびえる山林とか
自然の美しさにココロが洗われました:*:・(*´ー`*人)。・:*

このあと幻想的な「秘密の海岸」(笑)に行くので
楽しみにしていてね(^_-)-☆


あははははっ!ぽしゃぽしゃめーぷるe-266
このフレーズ、可愛い!!いただきましたっ(笑)


 
さっこ | 2009.10.05(月) 07:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/403-21830642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
