2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/01(Thu)

ドッグランから丸沼高原へ

YAM★YAMです。

小心者の子グマちゃんみたいに、
皆さんのハートをわし掴み出来るほどの文才も、
撮影力もないYAM★YAMですが、めげずにがんばってみたいとおもいます


続きです。


ドッグランを後にした一行は、国道120号線を日光方面に進みます。
途中、尾瀬方面との分岐点を更に日光方面へと・・・・・。

ドライブすること約1時間で到着したのは、

IMG_7263090920633341.jpg



丸沼です。
写真は一度、僕の裏ブログでも使用したものです。

丸沼は標高1400を越える場所に位置する、堰き止め湖です。
丸沼高原と呼ばれるのは、まさにこの一帯の事ですね。



IMG_7281_20090927214126.jpg




国道脇にあるとはいえ、あまり開発されていない、ひっそりとした湖です。
観光で訪れる人はそれほど多くはなく、湖畔に宿が1件あるだけです。

綺麗なところでしょ?


IMG_7255.jpg

さすがに標高も高いので、既に木々の一部では紅葉が始まっていますね。

湖畔に行ってみることに・・・。


IMG_7271.jpg



お天気がすばらしいので、暖かそうに見えるかもしれませんが、
この日の気温は正午で15度。
日が差していなかった、もっと低いでしょうね。。。


IMG_7260.jpg



地形上、逆光でしか写真が撮れないのが辛いですが、
湖を渡ってくる風は本当に気持ちが良かったですよ。


IMG_7289.jpg




紅葉にはちょっと早い周辺の木々の状況を眺めつつ、
次の目的地、奥日光を目指します。

冬季は通行止めになる金精道路を通り、ここからだと約40分ほどの距離です。


続くよ!




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:33  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおおおお α波!

すんばらしい景色ですね♪
junko | 2009.10.01(木) 22:01 | URL | コメント編集

小熊ちゃんの驚く動画はテレビで見て
おもしろいなぁ~と思ってたのですが
再びまた見せてもらって楽しさ2倍でした
沼の写真は今 目の前で見ているような
錯覚におちいる程ですよ・
相変わらずYAM*YAMさん素晴らしいなぁ
そよかぜちゃん | 2009.10.02(金) 00:44 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

可愛いチャーリーくん&メープルくんに見たさに
以前から、ちょくちょく訪問しておりましたe-466
いつも読み逃げしていましたが、初コメントさせていただきますe-459
今回も、お写真素晴らしいですね!
いつも、参考にさせてもらっていますが、なかなかこのようには・・・e-263

続きも楽しみにしています♪

以前こちらで紹介していた名刺、本日注文いたしましたe-420
こちらのブログを見て・・・と伝えてしまいました。
一方的に見るだけだったのに、ずうずうしくてすみませんe-466
jyutam | 2009.10.02(金) 19:32 | URL | コメント編集

何度もメープルちゃんの毛並みのことですみません。
メープルちゃんを見て『良い毛並みをしてますね』ってよく言われませんか?

ポメラニアンのサマーカットも可愛いけど、長いフサフサはポメラニアンの醍醐味、命ですもんね。
メープルちゃん、凄くゴージャスです。
白いから清潔、清涼感も十分です。

メープルちゃん見るとオレンジより白が良いなぁ~。
白、パーティーは大きくなる傾向があるとのことですが、メープルちゃんは体も理想型ですね。

メープルちゃんのシャンプーのサイクルは?
お家、それとも美容室ですか?

胸、胴体だけカットしてないんですか?

その他、お手入れで気をつけてることは何ですか?

そうそう、シャンプー、フードの銘柄を教えてください。
ラブっち | 2009.10.03(土) 07:07 | URL | コメント編集

何度もメープルちゃんの毛並みのことですみません。
メープルちゃんを見て『良い毛並みをしてますね』ってよく言われませんか?

ポメラニアンのサマーカットも可愛いけど、長いフサフサはポメラニアンの醍醐味、命ですもんね。
メープルちゃん、凄くゴージャスです。
白いから清潔、清涼感も十分です。

メープルちゃん見るとオレンジより白が良いなぁ~。
白、パーティーは大きくなる傾向があるとのことですが、メープルちゃんは体も理想型ですね。
ラブっち | 2009.10.03(土) 07:07 | URL | コメント編集

何度もメープルちゃんの毛並みのことですみません。
メープルちゃんを見て『良い毛並みをしてますね』ってよく言われませんか?

ポメラニアンのサマーカットも可愛いけど、長いフサフサはポメラニアンの醍醐味、命ですもんね。
メープルちゃん、凄くゴージャスです。
白いから清潔、清涼感も十分です。

メープルちゃん見るとオレンジより白が良いなぁ~。
白、パーティーは大きくなる傾向があるとのことですが、メープルちゃんは体も理想型ですね。

他にお手入れや気にかけてしてることはありますか?

フードどシャンプーの銘柄を教えてください。
ラブっち | 2009.10.03(土) 07:11 | URL | コメント編集

コメントして送信しようとしたら、只今、アクセスが集中してるので・・・

と言う表示が出たので何度も送信してしまいました。すみません。
ラブっち | 2009.10.03(土) 07:16 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

 
v-22 junkoさんへ v-22

ここの湖の色、
coolバスクリンみたいなキレイな青緑でしたe-420
これからの紅葉の季節におススメの場所だよ~!

PS・キルトの完成楽しみにしてますね♪
  そして次が待ってるぞ~~(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-22 そよかぜちゃんへ v-22

あっ、そよかぜちゃんもリアルタイムで
子グマちゃん見てましたか(*^m^*)

私たちはテレビで見た後
もういちど見たくて
すぐにYouTubeで検索したのでがその時はなくって、
毎日検索にかけて、二日後にやっとアップされていました。

その時の感動と言ったら(笑)


YAM★YAMの写真にいつも嬉しいコメントを
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-22 jyutamさんへ v-22

いつも見に来てくださってたのですね!
そして今回、コメントをどうもありがとうございますo(*`≧∀≦)o嬉 e-266

YAM★YAMの写真を参考にだなんて、
本人が聞いたら泣いて喜びますよ~(笑)

お名刺の件、わざわざご丁寧にありがとうございます。
ストロベリーさんには可愛いテンプレがたくさんあって
どれにしようか迷っちゃうよね~e-420

可愛いjewelちゃんにぴったりの
キラキラ、デコデコなお名刺が完成するといいですね:*:・(*´ー`*人)。・:*
jewelちゃんのお名刺、楽しみだな~^^

ちゃありぃとめーぷるも、そろそろ冬バージョンの
名刺を注文しようと思っていたので
完成したらお互いにブログで見せ合いっこしませんか♪


また遊びに来てくださいね!




さっこ | 2009.10.04(日) 09:25 | URL | コメント編集

    
v-285 ラブッち♪さんへ v-285

めーぷるのこと、たくさんありがとうございますv-411
こんなに褒めてもらって
めーぷるも喜んでます(*^m^*)

めーぷるはトリミングに出したり
カットとかは全くしません。

足の裏の毛や、お尻周りの毛、おひげカットや爪切りは
私が定期的に自分でやってま~す(*^^)v
あとお耳をま~るく切ってあげたり、
ファーミネーターをしたり。。。
シャンプーも全部、自分でやってあげてますよ♪
(だいたい2週間おきペースです)

↓シャンプーはコレを使ってます(*^。^*)
http://www.rakuten.co.jp/natururu/

このシャンプーを10倍に薄めてスプレー容器に入れて
毎日のブラッシングの際にドライシャンプーとして
使用することもあります。(特にお散歩帰りの時とか♪)

仕上がりふんわりですよe-266


フードですが、
我が家は昔からずーーーっと吉岡フードです。
うちの2ワンは何年間もここのを飽きずに
美味しそうに食べるので体質に合ってるみたいです♪

それ以外には、めーぷるは白いので
涙焼けになってしまわぬよう
こまめに目の周りを拭いて清潔にしてあげることくらいですね~。。。

こんなカンジで、
基本のお手入れ以外は
お金や手間をかけた手入れは特にしていないんでよ~ (^^;) エヘヘ
ラブッち♪さんの参考になれたでしょうか。。。??

 
さっこ | 2009.10.04(日) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/402-c61c9c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
