2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/27(Sun)

用賀倶楽部

前回の記事の続き~(*∩_∩*)♪♪.
城南島海浜公園で海と飛行機を見たあとは
世田谷にあるカフェ&ダイニング用賀倶楽部でディナータイム

IMG_6781_20090927175948.jpg
それは閑静な住宅街の一角にあります



IMG_6727.jpg

                           IMG_6784.jpg
                           店内ワンちゃんOKです(pq′∀`*)嬉っハート


IMG_6785.jpg
テラス席もいい雰囲気Brilliant




落ち着いた店内には
オシャレなインテリアや照明。
静かな音楽が流れて
まるで大人の隠れ家みたいなカフェでした:*:・(*´ー`*人)。・:*


IMG_6756.jpg



お店のスタッフの方々は
ワンチャン大歓迎ムードで
オーダーしたお料理を待っているあいだ
ちゃありぃとめーぷるのことをずっと可愛がってくれました


IMG_6765.jpg
嬉しそうなちゃありぃ絵文字名を入力してください (その後ろで笑っているのがワタシσ(^_^ )



IMG_6769.jpg
めーぷるもニコニコ♪




ここのカフェはお料理以外に
こだわりの素材を使用した天然酵母のパンを
店内で販売していて、とっても美味しいと評判なのです。

bakery.jpg
                  (写真はHPより)

私たちが訪れた時間はもう遅かったので
パンは残念ながら売り切れ。。。
今度来た時にはぜひ焼き立てを食べてみたいな食パン





IMG_6740.jpg
アボカドとサーモンのサラダ


               IMG_6744.jpg
               アマトリチャーナのマスカルポーネのせパスタ




お料理はとっても美味しくて
特にパスタはソースが本格的で深い味わいでした((♡^~^♡))モグモグ♪
スタッフに尋ねたら、案の定!ここのシェフはフランスで修行してきたそうですよスパゲッティ



IMG_6748.jpg
愛犬と過ごせる癒しの空間Brilliant.




またすぐに行きたいと思う
お気に入りのカフェになりました♪

この日は大好きな海と飛行機を眺めて
素敵なカフェで美味しいディナーを頂けて
とっても満足な1日でしたハート




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:04  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●毎回

写真を見るたびにびっくり。
彼らはなんてお行儀がいいの?
姿勢もシャンとしてて、、。

かわいいですね♪
junko | 2009.09.28(月) 02:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

  
v-20 junkoさんへ v-20

お行儀を褒められて
ちゃありぃとめーぷるが喜んでま~す▽・ェ・▽ノ""ありがとワン♪

たしかに料理を目の前にしても
欲しい気持ちをグッとこらえて
決して食べようとはしませんね(*^m^*)

ワタシが犬だったら飼い主の隙を狙って
絶対に盗み食いしてると思います(笑)




さっこ | 2009.09.28(月) 20:49 | URL | コメント編集

なんてステッキングな所なのかしら~
行きたかったな~σ(・・*)アタシも・・・
(詳しくはコメ返しに書き込みました~ 笑)
いっつも、どうやって見つけているのですか?
ウチはさっこさんブログのストーカーだから
見つけられなくてもいいんですけどネー ( ´艸`)ムププ

GON&TINAmama | 2009.09.28(月) 21:49 | URL | コメント編集

ちょっと前にYAM★YAMさんの裏ブログで紹介されていたお店ですね~。料理も本格的、シェフがフランスで修行されてきたなんて素晴らしいですね~。
パンが美味しいって言うのが高ポイントですよね~。
しかし本当ワンとお食事出来るスポット良くご存知ですよね~。参考にさせて頂きます。

いゃあ~、GON&TINAmamaさんのブログで波崎に行かれた記事を拝見してビックリでした~。
本当何もない所なのに・・・・。(汗)

後↓のコメ返しで「ナルト」を購入したお店ですが「JOKER」さんです。「ナルト」の隣に「チクワ」もあってそれもまたナイスでしたよ~。(笑)

CERBERUS@『らるく』 | 2009.09.28(月) 22:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
v-20 GON&TINAママさんへ v-20

このお店ね~、だいぶ前にお友達のブログを見て
いつか行こうと思っていたお店なんだよ♪

あとはほとんど自分でネットで調べてチェックします(^_-)-☆

コメ返、読みましたよ~。残念だったのね!
いつもGON&TINAファミリーの行動の結末には
オチがついてくるのでホント!楽しいデス(笑)

いつかここを訪れる時は
MINKママ曰く「カルボナーラ」が
一番おススメらしいから、ぜひオーダーしてみてね(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


v-20 CERBERUS@『らるく』さんへ v-20

はい、いつも裏ブログより一歩も二歩も遅れてのアップです(笑)
両方をいつも愛読してくださって本当にありがとうございますm(uu*)m

あの海岸、サイコーですね!
何もなさ過ぎて夕暮れだったせいもあって
少し淋しさすら感じました。
北○鮮に拉致されそうな雰囲気さえ感じました。。。

ナルトはJOKERさんでしたか。
気付かなかったな~
近いうち南町だのJOKERさんに行く用事があるので
その時にチクワも一緒に買ってみますね(笑)

さっこ | 2009.09.29(火) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/401-18e76060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
