2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/24(Thu)

城南島海浜公園(ドッグランあり)

ど~もぉ♪さっこです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

きゃあ~!久しぶりの更新です(ノ∀≦*)
シルバーウィーク、あっという間に終わっちゃいましたネ。
皆さん、どのように過ごされましたか?

ちゃありぃとめーぷるは連日、日帰りプチ旅行をして
とっても充実した楽しい毎日をすごしました~ くるま



まずはちょっと前のお出掛けの様子♪

IMG_6688.jpg
大田区の『城南島海浜公園』で海と飛行機を見てきました




IMG_6562.jpg

ここは海を眺めながらオートキャンプやバーベキューが出来たり
東京港に出入りする大型船や
羽田空港を飛び立つ飛行機を間近に見れる
東京都民の憩いの場所で~す♪(ドッグランもあるよ)



           IMG_6664.jpg
            ゴゴォォーーーー!  ど迫力!! 





IMG_6557.jpg
オレンジ色の憎いヤツ 夕日に照らされる黄昏ちゃありぃ




公園内にドッグランもあるのですが
事前に登録が必要だったので今回は利用せず。

無題dogrun
つばさドッグラン (写真はHPより)


登録には犬鑑札のコピーや狂犬病予防注射済票のコピーも
必要なのでHPでよく確認することをおススメします(^_-)-☆




ドッグランじゃないけど
公園の芝生もちゃありぃとめーぷるにとっては十分な
かけっこスペースです♪


無題jonanjima





少し遊ばせてから、日も暮れてきたので
ワンちゃんOKのディナーへと場所を移動




IMG_6719c.jpg

             IMG_6725m.jpg




気持ちのよい海風を受けながら
芝に寝転がって青い空と
雄大な飛行機を眺める。。。。

ココロと身体がリフレッシュできる
とっても素敵な公園でした♪


次回へつづく







帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:36  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

的外れなコメントになっちゃうんですが。。
さっこさんの着てるお洋服、かわいい!!

ちゃありちゃんとめーぷるちゃんともバッチリあってて、なんか素敵だなーって思ったので♪
junko | 2009.09.25(金) 01:37 | URL | コメント編集

すごいひろ~いドックランがあるんですね~
いいなっいいな~
夕日のヤツ・・・やるじゃないかっ!
ちゃありぃ様がより輝いてすぅ・て・きぃ~v-10
夕日よありがとぉ~う♪ 笑
GON&TINAmama | 2009.09.25(金) 15:48 | URL | コメント編集

お久しぶりです(*´艸‘*)
お元気でしたか~??
相変わらずかわいいですね♡
癒されましたよ(≧艸≦*)
ゆりか | 2009.09.25(金) 20:08 | URL | コメント編集

本当あっという間にSWも終わってしまいましたね~。
さっこさん達もいろいろお出かけされたようですね~。

城南島海浜公園、良いですよね~。
私達も良くココ行きます。
飛行機大好きなので何時間いても飽きないですね~。
ただちょっと風が強いのが難点ですかね??

ちゃありぃ君とめーぷる君、やはりゴォーって迫力のある音にビックリしましたか??
我が家の『らるく』は飛行機の音慣れしているみたいで平気なんですよ~。

あっ、そうそう、話は変わりますがこの間近くのペットショップで例のナルトのおやつを発見しましたので即ゲット!しました。
『らるく』もお気に入りのようです。(笑)
CERBERUS@『らるく』 | 2009.09.25(金) 21:17 | URL | コメント編集

シルバーウィークは毎日お出かけで楽しい日々を過ごしたんですね。
城南島海浜公園は最近は行ってませんが比較的近いので以前はよく行ってましたよ~。
ドッグランはどこも登録制だから入れなかったのね。
ドッグラン毎じゃなく、東京都で登録すれば何処でも入れるようにすれば便利なのにね。

でもここは海も見れるし、芝の広場もあるしでランに入らなくても結構楽しめますよね(^_^)v
leonmama | 2009.09.25(金) 23:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
v-233 junkoさんへ v-233

的外れなコメント、大歓迎です(笑)
自分のファッションを褒められたのは初めてかも~o(*`≧∀≦)o 嬉しい!!

お洋服は大好きで昔はよく買いましたが
今は私より、ちゃありぃとめーぷるの方が
衣装持ちでーす (^^;) (笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-233 GON&TINAママさんへ v-233

ここの公園、海と飛行機好きの私のためにある
公園だよ~(^_-)-☆おススメ

「オレンジ色の憎いいヤツ!」
e-390 GON&TINAママさんはヤングだから(←古い表現v-356)
夕刊フジのCMe-288を知らないよね~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-233 ゆりかさんへ v-233

ご出産おめでと~e-405
一姫二太郎三わんこ(笑?)でとっても理想的ですねe-266

アメーバ会員のみ受付で
コメントを残せなかったので、
この場を借りてお祝い申し上げま~す♪


こちらこそ、娘さんとチャオちゃん達の戯れショットに
いつも癒されてますよん(人´∀`).☆.。.:*・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-233 CERBERUS@『らるく』さんへ v-233

CERBERUS@『らるく』さんも飛行機を眺めるのがお好きですか!
私もなんですよ~♪
飛行機って何かロマンを感じませんか?
何時間でも飽きずに見ていられます。

海も好きだし、バラも(*^m^*)
やっぱり私達って共通項が多いですよね(笑)

えっ、ナルト売ってましたかe-275!!!
この近くのショップ???ペットのコ○マですか???

あれはパリパリと小さく割れて、
カスも出ないからナイスなおやつだよね~(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-233 leonmamaさんへ v-233

leonファミリーもここ、行きつけでしたかe-266
大好きな海と飛行機が両方味わえて
ちゃありぃとめーぷるも芝で遊べるし
とってもお気に入りの場所になりました♪


>ドッグラン毎じゃなく、東京都で登録すれば
何処でも入れるようにすれば便利なのにね。

leonmamaさん!それgoodアイディアだと思いますv-218
ぜひ皆で石原都知事に直談判してみましょう(笑)


さっこ | 2009.09.26(土) 06:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/399-08f45d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
