2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/10(Thu)

とっても久しぶりに。。。♪

9月8日(火)曇2
とっても久しぶりにお友達と遊んできました~ハート




IMG_6105.jpg
場所は横浜ベイクォーター



ちゃありぃとめーぷるは約2ヶ月ぶりのオフ会で
いつもの仲間に会えて
みんなで記念撮影したり、
室内ミニドッグランで遊んだり、
とっても嬉しそうでした ♡→ܫ←♡♪



IMG_6134c.jpg
↑これはちゃありぃの嬉しい時のお顔デス(*^m^*)




この日、集まってくれてたお友達ハート
無題20090908
みんな久しぶりヽ(^。^)ノ ゎ~ぃ





あっ!これは珍しい!!
ハチくんとちゃありぃのツーショット

IMG_6115.jpg


ふたりともお目目くりくりですマスカラばっちり

IMG_6118.jpg





こちらはレオ君とめーぷるの
そっくりさんコンビツーショットばぶぅ~

IMG_6113.jpg

IMG_6120.jpg

IMG_6121.jpg

以上、レオ君とめーぷるのばぶばぶ3連チャンでした~





めーぷるはMINK君ともツーショット♪
MINK君のマザーカートにお邪魔しましゅ~買い物

IMG_6152.jpg




レオ君、ハチ君、めーぷるのちびっ子トリオも
記念撮影ですよ♪

IMG_6123.jpg




たちまちみんなが集まってキタ━━━━━━(≧▽≦) ━━━━━━!!!! っ(笑)


IMG_6140_20090910162632.jpg
わらわら





IMG_6161.jpg
ランチは生姜焼き定食((♡^~^♡))モグモグ♪




ゴロ~ンと仰向けのきゅうちゃん
いつもこんな風に服を着せてもらうんですって~(o^^o)かゎぃぃ!!!!

IMG_6165.jpg




MINKママさんからポメパピたちに
とっても面白いワンちゃん用おやつを頂きました

IMG_6166.jpg



わ~、こ、これは、、、「なると」だね(笑)

IMG_6168.jpg


見た目も可愛いし、
パリパリと簡単に小さく割れて
これは与えやすい(*^^)v
でも滅多に売っていないんだって。。。



ありがたく頂こうね^^

IMG_6171.jpg
ジィーーーーーーーっ


IMG_6170.jpg
パクリ。ウマウマ!



お預けすると必ず舌チロになるめーぷるって
ちょっとガチャピンに似てる~(笑)絵文字名を入力してください


MINKママさん、貴重なオヤツをご馳走様でした~jumee☆thanks4
このあと室内ミニドッグランで遊ぶよ▽・ェ・▽ノ""ワン♪

つづく





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:25  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わぉ~勢ぞろい!

宮崎駿の世界のようだね~
ばぶばぶ3連ちゃん・・・ちゃありぃくんの笑顔
きゅうちゃんの生着替え~
ふ~ たまんない

ホヌとモンステラ柄のカフェマット!
さわやかで、ステキですね!
確かガーゼ生地ですよね?
私も買おうかな~と手にとったことありますよ!

続きが楽しみ こんな風に皆と遊べて
うらやましいな~
Kyon | 2009.09.10(木) 22:06 | URL | コメント編集

わぁ~、ポメちゃん、パピちゃん大集合って感じですね~。この間さっこさんが作られたカフェマットが大活躍してますね。e-319

ナルトのおやつに興味津々です。本物のナルトのフリーズドライって感じですかね??
ちゃありぃ君とめーぷる君の笑顔・・・きっと本当に美味しいんでしょうね。
CERBERUS@『らるく』 | 2009.09.10(木) 23:30 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

e-278 Kyonさんへ e-278

久々にお友達に会えて、
みんな相変わらず可愛かった~e-266

カフェマット気付いてくださいましたね(o^^o)
そうです!サラッと爽やかなガーゼ生地で~す
ホヌとモンステラを見るたびに
いつもKyonさんのことが頭に浮かぶんですよ(^_-)-☆
イメージですからね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-278 CERBERUS@『らるく』さんへ e-278

久々オフ会にたくさんの可愛いポメパピ達が
集まってくれて、ちゃありぃとめーぷる以上に
私がウハウハ気分で楽しんでしまいました(^。^* )♪

↓ナルト387円(税込)で販売してるショップ見つけました~
http://www.kenko.com/product/item/itm_6905345172.html

原材料はたらですねi-276
さっそく我が家は購入しま~す(^_-)-☆ 

さっこ | 2009.09.11(金) 06:41 | URL | コメント編集

おお~っ!
ひさしぶに ポメポメ隊合流ですね~ん
楽しそうw
めーぷるくんとレオくんはほんとそっくり~♪
かわいいですね~ん☆

さっこさんが一人で2ワンズを連れていったのですか~?

GON&TINAmama | 2009.09.11(金) 13:39 | URL | コメント編集

どの子もニコニコ笑顔でふわふわで
みんな可愛い~~~♪
あーん なでなでした~い。

昨日ね、私もひさしぶりにベイクォーターに行ったんですよ。
ワンコOKのお店がほとんどテラス席のみに変わっていて
ビックリしてしまいました。
室内OKはさっこさんたちが行かれたお店だけになっちゃったんですね。
ココ行ったことなかったけど、ドッグランもあるんですか?

カフェマットとってもイイ感じですねー♪
私もしっかり目にとまってしまいましたぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
MIKU | 2009.09.11(金) 20:38 | URL | コメント編集

みんなかわいいねー(^^
うちの若ちゃんはお友達と遊ぶのが苦手で、ちょーマイペースなのでこんな経験はしたことがないです。
育て方を間違えた(笑)
お店にいてもみんなおりこうさんだし、ツブラナおめめにやられてしまいますね。
応援して帰リマス( v^-゜)σ★★
にぽぽ | 2009.09.11(金) 22:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

e-278 GON&TINAママさんへ e-278

そうですよ♪
私がひとりで2ワンを連れて行きました(*^^)v
肩にキャリーバッグ、スリングを斜め掛けして、
手には自分のバッグ。。。行商のおばさんみたいでしょ(笑)

でも電車の中でちゃありぃとめーぷるは
とっても大人しいので助かります(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-278 MIKUさんへ e-278

えーーーe-451 
室内OKのカフェ、あんなにいっぱいあったのに~e-452

これから大の苦手な冬がやって来ると言うのに
北風に吹かれながらのテラスはつらいですe-263

BBQはミニドッグランがあります。
これからもずっと室内OKのカフェでいて欲しいですね!!

カフェマットに気付いてくれてありがと~♪
つぎは秋冬用マットを作る予定です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e-278 にぽぽさんへ e-278

にぽぽさんのポメちゃん、
若ちゃんってお名前なんですね~:*:・(*´ー`*人)。・:*
じつはちゃありぃも2年前までは
犬付き合いの苦手な子でしたv-356

でも何度もオフ会に顔を出すうちに慣れてきたのと、
周りのお友達が優しい子ばかりなので
いつの間にか犬嫌いを克服して
今ではすっかりフレンドリーな子になったよ♪

応援ポチありがとですぅ~(^ε^)


さっこ | 2009.09.12(土) 06:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/394-95934282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
