2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/05(Sat)

うっとりしちゃう輸入雑貨

お待たせしました。

釜くらでランチ後の続きで~すヽ(^。^)ノ
MINKママさんと大好きな雑貨屋さん巡り~ハート
お買い物に夢中でカメラを撮り損ねたので
HPからお写真をお借りしました。お店の雰囲気だけでもね(^_-)-☆

masayo.jpg


アンティーク家具や直輸入食器を中心としたアンティキテ

image.jpg


可愛いカントリー雑貨が揃ったMASAYO HENDERSON NEW YORK

masayofr.jpg


またまた気に入ったものを沢山買い込んでしまいました(*^m^*)
後ほどお披露目しますのでお楽しみに~



楽しかった1日の締めくくりはステーキ&イタリアンKitchen 伊志川

IMG_6525ishi.jpg


                     IMG_6528wa.jpg

                     「テラス席ワンちゃんOK」の可愛いらしい看板



             IMG_6513ishi.jpg


パパママ達のディナー((♡^~^♡))モグモグ♪

無題ishikawa


                        IMG_6529te.jpg
                        テラス席の様子star2 夜風がとっても心地いいよ!             


IMG_6517mp.jpg
今日は早朝からお出掛けで長い一日だったね~♪


           IMG_6534ch.jpg
           でもとっても楽しかったね♪♪

          

IMG_6521mk.jpg

見事なひまわり畑やステキな雑貨屋さんへ
案内してくれたMINK君、今日はホントにありがとう


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート それではこの日、雑貨屋さんで買ったものふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_6810.jpg
クラウンモチーフが入ったフレンチカントリー調の食器シリーズ



どうせなら、ってことで
大小プレート皿、カップ&ソーサーやボウル、ケーキ2段プレート。。。
全て揃えちゃいましたo(*`≧∀≦)o

本当はMINKママさんが狙っていた商品でしたが
遠方のワタシに譲ってくれたんですよjumee☆thanks4



IMG_6800cw.jpg
輸入品で職人による手作りのため
クラウンの色の風合いがひとつひとつ違うんです^^



untitled.jpg
                        <HPよりイメージ>


お料理を載せたら、たぶんこんな風に:*:・(*´ー`*人)。・:*素敵
特別な日や、大切なお客様が遊びに来てくれた日に
この食器でおもてなしするのが今から楽しみですハート

。。。お皿が素敵な分、料理のお味も頑張らねば。。。。(苦笑)


他にもちょこちょこ買ったので
それはまた後日アップしま~す





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:38  |  お気に入り雑貨  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どっひゃ~、またまた素敵な雑貨屋さん♡
ため息が出るような食器たちもゲットできて
締めくくりも美味しいディナーで最高の一日ですね!

後日のお買いものUPも楽しみにしていま~~す♪
MIKU | 2009.09.05(土) 19:22 | URL | コメント編集

素敵な一日を過ごされましたね(*^^*)

ひまわり畑のお写真は最高~♪
ポストカードみたい!
YAM★YAMさんのお写真にまたまたうっとりです。

実はガンダムファンのまさちゃんは お台場ガンダムの
写真を見て うっとりしてましたよ~(^m^)

素敵な食器セットを購入されたんですね。。。
ぜひさっこさんのお料理を乗せた様子もアップ
して下さいね~(^_-)
みき | 2009.09.05(土) 20:50 | URL | コメント編集

わぁ~素敵な食器♪
しかも手作りなんですね~♪
揃って使ったらなおさらステキv-344
おしゃれなアフタヌーンティーv-273
お客様が喜んでくださること、間違いなし!です。
↓の焼き鳥シーン。
可愛すぎて何度も見ちゃいました~
ぽんまま | 2009.09.05(土) 23:45 | URL | コメント編集

すっごい 可愛いですね~!!
また それを購入するさっこさんは 凄いわ~!!
ナンだかまるで どこかのお城に迷い込んだような錯覚に陥るほど
素敵ですね~。


こんなお皿にさっこさんの 一生懸命作ったお料理が載れば
YAMYAMさん 幸せ者だわ~。
毎日お家に帰るのが楽しみで仕方ないですよね。
あ~。
やっぱり 前にも言いましたが・・・。
私 YAMYAM さんよりも前にさっこさんに出会って・・。
さっこさんの旦那になりたかった(笑)
かいまま | 2009.09.06(日) 13:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
v-297 MIKUさんへ v-297

茅ヶ崎在住のお友達のエスコートのおかげで
とっても充実の1日を過ごすことが出来ました♪
茅ヶ崎って海は近いし、雑貨屋さんはいっぱいあるし、
ワンOKのカフェもたくさん!!
あぁ出来ることなら茅ヶ崎に引っ越したい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 みきさんへ v-297

ガンダム、うっとりしちゃいましたか(笑)
ひまわりも最高!と言っていただけて
撮影者YAM★YAMも喜んでおります。

>ぜひさっこさんのお料理を乗せた様子もアップ
して下さいね~(^_-)

そうですね。
飾り物じゃないからちゃんとお料理して使わなきゃね (^^;)
今年のクリスマスかな~。。。
頑張ってみます、気長にお待ちください(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 ぽんままさんへ v-297

食器は眺めているだけで幸せ気分に:*:・(*´ー`*人)。・:*
ちゃんとお料理作らなきゃね!
このまま飾り物で終わらないように
気をつけます(笑)

焼き鳥、何度も見てれたのですか(*^。^*)ありがとう!
黒豆3つのめーぷるのビックリ顔が笑えるよね~

ぽんちゃん、なごちゃんならきっと
串にかぶりついたりしないんだろうな~ (^^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 かいままさんへ v-297

この食器、最初はカップ&ソーサー2脚だけを
買うつもりでした。
でもどうせ買うなら全部揃えなきゃもったいない!と
お店の方や一緒にいたお友達から言われ。。。
それで思い切って全シリーズ(笑)

でも今は全く後悔していませんよ~
今、我が家はテープルの上だけは
お城状態のセレブ気分ですe-420

ところでかいままさ~ん!
具合はいかがですか!!!
こんなところに遊びに来て
冗談言ってて大丈夫なんですかーーーーv-356

さっこ | 2009.09.06(日) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/391-30659cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
