2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/02(Wed)

ワンちゃんOKの釜飯屋さん「釜くら」

前回の続きです

ひまわり畑の撮影のあと
MINKママさんがランチのお店を予約してくれたので
皆で小田原方面へ移動しました くるま



ワンちゃんOKの釜飯屋さん『釜くら
IMG_6444a.jpg
IMG_6487.jpg
入り口には花と緑がいっぱいさとと-花ピンク



ここは焼き鳥や釜飯のお店。
和風のイメージとはかけ離れた、
ガラス張りで開放感ある
オープンカフェのようなお店でした


IMG_6491h.jpg



ワンちゃんはテラス席のみOK
緑に囲まれて自然の風が気持ちいい~葉

IMG_6469.jpg



まったりモードのMINK君は
カートの中からママに熱い視線ハート
IMG_6472_20090901223714.jpg



ここからTINAちゃんも途中参加♪
久しぶりにGON&TINAママさんにお会いできて
皆でワイワイ楽しくおしゃべりしていたら~音符

IMG_6465.jpg



なんとお店からワンちゃん用に焼き鳥のサービスw(◕o◕)w!!
IMG_6449y.jpg


さっそく食べさせてみます!
IMG_6471.jpg


ふたりとも「待て」だよ~


IMG_6452a.jpg
パピヨン(うす茶)ポメラニアン3 「早く、はやく~~っ



ぉおっと!めーぷる!!
「待て」を我慢できずに串にかぶりついたーーー
IMG_6455m1.jpg

         IMG_6457m2.jpg
         ポメラニアン3『ガブぅ~~


ここからは先は全てメルパパさんから頂いたお写真です♪

untitled1c1.jpg
めーぷるは口も歯も小さくあごの力もなくて
どんなに頑張っても串から焼き鳥が抜けません (^^;)



untitledc2.jpg
そこへちゃありぃが横取り!
串にかぶりつきます。



untitledc3.jpg
TINA嬢も真剣に様子を見守ってますアップロードファイル



untitledc5.jpg
ちゃありぃはめーぷるよりもはるかに
引っ張る力が強いですよ!
負けないようにとワタシの腕が鉄骨番長に(笑)



untitledc6.jpg
ここで事件が(笑)
ちゃありぃの引っ張る力が勢い余って
その拍子に焼き鳥が串から抜けて
すぽーんとどこかへ飛んでいってしまいました



untitledc7.jpg
めーぷるのビックリ顔、ちゃありぃの落胆ぶり、
そしてTINAちゃんの冷静な目線に
皆で大笑いしました


決定的な瞬間を逃さず激写してくださった
メルパパさん、ありがとうございました


『釜くらランチコース』は
2種類の釜飯から好きな方を選び(この日は鶏五目orしらす梅)
サラダ・お味噌汁・焼き鳥・茶碗蒸し・デザートがついてたしか1600円位。

無題

どれもとっても美味しくて、
特に茶碗蒸しは何とも言えず濃厚で感動の一言でした



IMG_6506.jpg

ワンちゃん好きのお店の方々のおかげで
居心地のよい時間を過ごせました。
小田原方面へお出掛けの方には、ぜひおススメの場所で~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

クラウン 電話 0465-24-5139
クラウン 住所  神奈川県小田原市中町3-6-37 
クラウン access 小田原駅東口より徒歩13分 西湘バイパス小田原IC より車で1分(駐車場:30台)


ここでメルファミリー、GON&TINAママさんとはバイバイ。
このあと、MINKママさんと
またまた大好きな雑貨屋さん巡りをします
今回も掘り出し物をみつけましたよ~(*^m^*)


つづく





帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:41  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~さっこちゃん また美味しいもの食べてる!!!イイナ!イイナ~~~♪
犬生初の焼き鳥のお味、美味しかったんだろうなぁ。。。
こんな時に マテなんて聞いていられませんよねッ
で、吹っ飛んだ焼き鳥はどしたの?
ちゃありぃたんの 落胆振り向きポーズのお写真いいわ~ メルパパさんに 拍手v-424
さっこたん、とっても楽しい記事でした。
ありがとうv-344
鮎 | 2009.09.03(木) 08:03 | URL | コメント編集

ふお~! ワンコ用の焼き鳥ってスゴイですね~!
釜飯もとってもおいしそうだし、さっこさんはいつも本当に
素敵なお店を発掘してますよね(^_-)-☆
ふたりとも人間みたいに上手に焼き鳥パクついて・・・飛んでっちゃったんだ(笑)
でも急いで拾えば大丈夫! 3秒ルールっていうのがあるからね(爆)

ハルにお祝いメッセージ、ありがとうございました(*^_^*)
さえ | 2009.09.03(木) 13:09 | URL | コメント編集

めーぷるくんにはオオウケでしたね~♪
TINAは「どんだけ~」って言う位のガン見・・・笑
とても楽しかったですねっ☆
最近かまくら2号店がオープンしたんですよ~
2号店は本店とはまた違った雰囲気になってま~す♪
お料理は同じですがね~ん
またいらしてくださ~い♪
GON&TINAmama | 2009.09.03(木) 17:39 | URL | コメント編集

いいお店ですね~
行ってみた~いです(^ー^)ノ
でも、遠すぎる・・・
でも、お料理もおいしそうだし、感じのいいお店ですね。
ワンちゃん用の焼き鳥があるなんてビックリ!!
つくション | 2009.09.03(木) 18:52 | URL | コメント編集

そういえばこの日はちゃありぃ君もめーぷる君も洋服着てませんか?暑かったからでしょうかね?

へぇ~、本当に釜飯屋さんだ~。外観は何だかフレンチだかイタリアンのお店っぽいですけど・・・・。
オシャレで良い雰囲気ですね。
おお~っ、焼き鳥。しかもワン用ですか~。
犬生初の焼き鳥、無事食べられたのでしょうか?
その事件が手に取るように写真から見受けられます。(爆)

人間様用の釜飯もとっても美味しそう♪
しらすと梅の釜飯って珍しいですね。
茶碗蒸しが美味しいお店は良いですね~。ポイント高しです。(笑)
茶碗蒸しの写真??に添えられているのは何でしょう?
ちょっと気になっちゃいました。

掘り出し物の雑貨、何でしょう?
次回も楽しみにしてます。
CERBERUS@『らるく』 | 2009.09.03(木) 19:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-297 鮎さんへ v-297

ここのお店の茶碗蒸し!
人生観が変わるほど(←大げさ^^)美味しかったよ。
鮎たんにも食べさせた~~いo(^▽^)o

吹っ飛んだ焼き鳥は、
無残にもワタシの足元に着地しました(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 さえさんへ v-297

あはははは!
3秒ルール、懐かしいですね~(笑)
ちゃありぃとめーぷるの串にかぶりつく姿、
本当に人間みたいで大爆笑!
焼き鳥がすっ飛ぶオチは
まるでドリフのようで、さらに一同大ウケでした(*≧∇≦*)
3歳になったハル君の
パワーアップされた笑える活躍も期待してます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 GON&TINAママさんへ v-297

さすがクールビューティーTINAちゃん。
冷静な視線でちゃありぃとめーぷるの
馬鹿さっぷりを眺めていますよね^^

釜くら2号店ですと~!
あの魅惑の茶碗蒸しを、ぜひまた食したいものですぅ(*^。^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 つくしょんさんへ v-297

そうなんですよ~
とっても美味しくて我が家もまた行きたいのですが
何しろ遠くて。。。。
箱根、小田原方面へ旅行の時は
絶対に寄って見て下さいね(^_-)-☆
本格的に炭火で焼いたワンちゃん用の焼き鳥に
つくし&ショーンちゃんもきっと大喜びですよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 CERBERUS@『らるく』さんへ v-297

さすがに夏、暑いとちゃありぃもめーぷるも裸族です(笑)
カラダに水、吹きかけてやりましたよ(爆)

ここのお店はとってもおススメ(特に茶碗蒸しに感動!)ですので
箱根、小田原方面へご旅行の際は
ぜひお立ち寄りくださいね~♪
らるく君はウチと違って串にかぶりついたりしなさそう^^

掘り出し物の雑貨、早速アップしました。
見てね(^_-)-☆

さっこ | 2009.09.05(土) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/390-9e8a39dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
