2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06/19(Tue)

ベッドジプシー(プレゼント編)

我が家の愛犬 ちゃありぃ & めーぷる の愛用しているベッドが、季節の移り変わりと共に暑そうに見えるようになったので(実際に暑がっています・・・)、新しく夏仕様のベッドを購入しました


これでーす
IMGP1939.jpg




なぁんてあっさり購入したように言っていますけど、実は事ここに至るまでは結構四苦八苦したんですよ

フードジプシー(様々な理由で、ワンちゃんの餌が固定できない)になってしまい悩んでおられる飼い主の方は多いと思いますが、ベットジプシーにまさか自分達がなってしまうとは思いませんでした。


今までのはいったい何だったの
IMGP1940.jpg





今まで使用してきたベッドはそもそも冬に買ったものなので、やはり冬仕様で、ボアフリースで出来ていました。
ポメラニアンは暑がりなので、めーぷるはもう寄り付きもしません。


今までの冬用ベッド
IMGP0894.jpg




本当の事言いますと、既に3月頃までには夏用のベッドは購入してあったのです。
夏用どころかボアフリースのベッド代替え用として、合皮で出来ているシックなベッドまで買ってありました。


これが3月に購入していたベッド。
IMGP1953.jpg





こちらがシックなほうですぜ
IMGP1968.jpg





ところがウチの2匹ときたら・・・・、夏用のベッドも合皮のベッドも使ってくれないのですよぉ
話が出来ないので本当の理由は分かりませんけど、要は気に入らなかったと。


我が家のリビングは、フローリングになっています。夏は暑いから、直接フローリングの上にいた方が涼しいかも・・・・なんて思っていたら、性懲りも無く、ウチの奥さんがまた違うベッドをしかもネットで購入してしまいました(現物見なくて良いのかよぉ~



籐で出来ているので、アジアン調でそろえている我が家のリビングに置いてもそれほど違和感は無いのだけれど、また無用の長物になるのでは・・・・と、とっても心配でした。

ところが今度は意外にも気に入った様子です。




すっかり、おくつろぎモード
IMGP1950.jpg





何が良かったのでしょうかね





無用の長物になってしまった2種類計4つのベッド。

もしご希望の方がいらっしゃれば、無料でお譲りします。ほとんど使っていません。





ただ1点だけ恐縮ですがお願いがあります。所沢の自宅まで引き取りに来て頂きたいのです。梱包する箱も既になく、配送料の受け渡しも大変なものですから・・・・。

もしご希望の方がいらっしゃったら、コメントいただければと思います。早いもの順でお願いします。


ちゃありぃ と めーぷる にモデルになってもらいました


籐製。涼しげですよね。
IMGP1964.jpg
縦40cm×横64cm×高さ15cm(大まかなサイズです)



ちゃありぃには、小さいですね。
IMGP1973.jpg
縦41cm×横53cm×高さ15cm(大まかなサイズです)



FC2ブログランキング


  ↑
1押しお願いしますね!!



できればこっちも↑ポチっと・・・。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:34  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。はじめまして。
早速お邪魔しました。

ステキなベッドですね。ちゃありぃちゃんとめーぷるちゃん、気に入ってくれてよかったですね。

プッ、プレゼントですか!!すごい!!すごい!!太っ腹~~。
欲しいわ~~~。特にシックベッド。
でも大阪の、ひなびた街から出たことがない引きこもり主婦には残念ですが、あきらめるしか・・・です。(涙)

また、お邪魔させてくださいね。v-411
やよちゃん | 2007.06.20(水) 20:18 | URL | コメント編集

●遠すぎるっ

( ̄□ ̄;)ナント素敵なお住まい!
我が家とは天と地の差i-201
夏仕様のベッド、気に入ってよかったですね!
あんなにステキなのに入ってくれなかったらガッカリですよね~。
プレゼントのベッドもとっても可愛いっi-176
佐渡からたらい舟漕いで、もらいに行こうかなi-258
途中で転覆しちゃいそなので、ここはじっと我慢することにしますi-241
k | 2007.06.20(水) 20:28 | URL | コメント編集

●お早う御座います。

夏用ベット、素敵です♪
『すっかりおくつろぎモード』の2ワンズちゃんのお写真から、
ベットお気に入り度100%が伝わるようです^^v
ところで 不在時等、めーぷるちゃん&ちゃぁりぃちゃんは、お部屋の中でフリー・・でしょうか?
私は中々思い切れず、サークルに・・ですが。



Mie-rin | 2007.06.21(木) 06:58 | URL | コメント編集

●やよちゃんさんへ

おはようございます。いらっしゃいませ。

亭主の方のYAM.YAMです。嫁の”やむやむ”がいつもお世話になっています。

やよちゃんさんのところも、パピヨンの多頭飼いされているんですよね?

嫁から聞いてます。

平日は僕はなかなかお邪魔できませんが、休みの日にそちらへもお邪魔します。

これからもよろしくお願いします。
YAMYAM | 2007.06.21(木) 08:36 | URL | コメント編集

●kさんへ

おはようございます。

kさん、やっぱり面白い方ですね(笑)

コメント読ませてもらって、思わず爆笑でした。

そういうノリ、大好きです。


ベッドの件ですが、ブログ仲間の皆さんとは良好な関係を続けたいので、手間の問題もありますけど、輸送途中で壊れたり、写真とちがう!なんて事になりたくないので、現物確認をして欲しい・・という思いがあります。

ご理解いただければありがたいです。

YAMYAM | 2007.06.21(木) 08:41 | URL | コメント編集

●Mie-rinさんへ

おはようございます。

ご質問の件ですが、我が家は完全フリーです。

ゲージは使っていません。

ですので好き放題といえば好き放題なのですが、さいわい、 ちゃありぃ はいたずらをした事がありません。

めーぷるは、観葉植物の葉っぱに対してたまにいたずらします。

お○っこ、う○ちも、所定の場所でします。数時間ぐらいならば、我慢してたりもしますよ。

どちらが本当に良いのかは分かりませんが、今更ゲージに入る意思は、当人達にはないでしょうね。

思い切って、出しっぱなしにしてみてはどうでしょうか?

YAMYAM | 2007.06.21(木) 08:48 | URL | コメント編集

籐製のベッド涼しそう~。
居心地良さそうなのに、お気に召さなかったんですね。(笑)
モデルさん達超可愛い♪
carol | 2007.06.21(木) 14:43 | URL | コメント編集

2匹ともバッチリポーズが決まっててカメラ目線も上手なので、モデル犬の素質あるんじゃないですか!?(゜∀゜)
すっごいカワイイですし♪

動物とは言葉を交わせないので、飼い主の独断で買ってくるしかないんですよね。
でもけっこう好みはウルサイから困ります・・・^^;
でもタダであげちゃうなんて太っ腹!
ヒサノ | 2007.06.21(木) 15:03 | URL | コメント編集

●carolさんへ

そうなんですよ・・・ベッドって、良かれと思って買ってきても、気に入ってくれるかどうかは家に帰ってからでないと分からないので難しいです。

モデル達、可愛いですか?

目線の先にはオヤツがあるんですよ(笑)

YAM.YAM | 2007.06.21(木) 19:50 | URL | コメント編集

●ヒサノさんへ

ヒサノさん、初訪問ありがとうございます。

来てもらえて嬉しいです。


モデルの素質ありますか?carolさんへのコメントにも書きましたが、実はおやつでつってます(笑)

それでも一応ちゃありぃ(パピヨン)は、モデル事務所所属・・・・なんですけど、所属しているだけの状態が2年続いています。

練習はバッチリなんですけどね。


また来て下さい。
YAM.YAM | 2007.06.21(木) 19:58 | URL | コメント編集

高級なベッドですね。
高かったでしょう~

噛んだり爪でひっかいたりしませんか?
お二人ともお利口さんだからそんなことはしないよね。
ラブならしそうです。

私も今度の土日に夏バージョンを見てきます。

ラブっち | 2007.06.21(木) 20:43 | URL | コメント編集

可愛いですね!特に「すっかり、おくつろぎモード」は最高です。取りに行ってもいいのですが、我家のいちごには小さすぎて今回はやめる事にします(笑)
北海道人 | 2007.06.21(木) 20:49 | URL | コメント編集

●ラブっちさんへ

こんばんわ!

高級そうに見えますかぁ?でもご想像ほどはしませんよぉ。

よい子かどうかは分かりませんが、幸い噛みグセがないので、今のところベッドは無事です。
ただ、めーぷるがたまに舐めているような・・。

油断は禁物です。


ラブちゃんも骨折から無事2ヶ月が経って、よかったですね。とりあえず一安心ですね。

ラブっちさんも大変みたいですけど、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
YAM★YAM | 2007.06.21(木) 21:00 | URL | コメント編集

●北海道人さんへ

こんばんわ。

たしかに(笑)・・・いちごちゃんには小さ過ぎますね。


先ほどそちらへお邪魔しましたが、市電は感慨深く見せてもらいました。

僕は広告付の市電、よいと思いますけどねぇ。やっぱり賛否両論なんですね。

函館のように、ちょっと街が寂れていると、派手な市電は浮いてしまうように思いますが、札幌は賑やかですから、それほど違和感を感じたことがありませんでした。


またいらしてください。



YAM★YAM | 2007.06.21(木) 21:08 | URL | コメント編集

●遅ればせながら・・・

遅ればせながら、エントリーしますv-237まだ間に合うかな・・・e-330
もちろん回収にうかがいますe-319
ごえもんの夏用にぜしi-199
Jr. | 2007.06.21(木) 23:23 | URL | コメント編集

●Jr.さんへ

おはよー。

籐のベッドをとりおきしておきます。

ごえもんが気に入ってくれるとよいね。


おまけに、ウチの奥さんが作った濃い茶の専用カバーをおつけします!

お待ちしています。
YAM★YAM | 2007.06.22(金) 04:55 | URL | コメント編集

新しいベッド、アジアンなホテルにありそうな感じでオシャレですね~!
すっかり寛いでる2匹が可愛いです♪
古いベッド・・・籐の方はかなり欲しいんですが我が家はベッドを置くスペースもないので残念です。
お店でも可愛いベッドを見ると欲しくなっちゃうんですが・・・犬達は現在使用中のクレートを気に入ってるようなのでベッドは諦めてます。
2つとももらってくれる方が決まるといいですね。
カレン | 2007.06.22(金) 07:33 | URL | コメント編集

●カレンちゃんへ

こんばんわ、妻のやむやむです(^_-)-☆

めーぷるは何でもちゃありぃのマネをするんです。だからまずちゃありぃがベッド気に入らないと、めーぷるもダメなんです(^_^;)ヤレヤレ

カレンちゃんのところはどぉですか?
妹分の結ちゃんは、やっぱりまめ君の影響を受けますか?
やむやむ | 2007.06.22(金) 19:50 | URL | コメント編集

●ありがとう

取り置きあざi-204っすi-199早速近いうちにうかがいますe-287
Jr. | 2007.06.22(金) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/39-38d3acde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
