2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/30(Sun)

画面が真っ黄色^^

8月のとある週末♪
お友達と神奈川県平塚市にある
馬入ふれあい公園のひまわり畑に行ってきました


IMG_6326.jpg


             IMG_63272009082501.jpg


IMG_63212009082503.jpg


IMG_6435.jpg



IMG_6361.jpg


IMG_6360.jpg


なんかブログが黄色い笑
夏、大好き!ひまわり大好きっ!!のワタシですはーと

ちゃありぃとめーぷるの笑顔も
まるでひまわりのように明るく元気一杯




IMG_6336t.jpg


IMG_6379.jpg



お友達の笑顔もキラキラ
ここのひまわりはとっても綺麗な黄色で
しかも背丈が低いのでワンちゃんとの写真が撮りやすくてGood



IMG_6342.jpg


暑いけど頑張って~



IMG_6402.jpg

みんなでお揃いの帽子と
MINKママさんお手製の夏らしいレイをして
ニコニコひまわりスマイルハート 



IMG_6429.jpg

ちゃありぃとめーぷるに頑張ったご褒美骨
これをしないと次、やってくれないからね~



IMG_6437c.jpg



来年もまたこのひまわり畑を訪れたいな~♪
穴場を教えてくれたMINKママさんjumee☆thanks2
このあと、みんなでワンちゃんと入れる釜飯屋さんへGOくるま音符


つづく。。。




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:14  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

改めてYAM★YAMさんの写真の素晴らしさには
感動致しましたv-353
あの日は、暑くてワンもバテ気味で
お顔が凄い事になっておりました。
にもかかわらずYAM★YAMさんは可愛く撮ってくれる
から流石なのですねー、これがv-398
↓のガンダムは、映画のポスターみたいではありませんかぁ~っ!!
ファンならずとも『欲しーいっ!』って殺到しちゃうかもv-356
また、うちの3ワンも撮ってくださーいv-421
トコ | 2009.08.31(月) 13:19 | URL | コメント編集

8月ももう終わりですが、やっぱりひまわりは夏だなぁ^^
背が低い種類って変わってますね。
家庭でも育てやすそう??
みんなレイが似合ってます♪
ヒサノ | 2009.08.31(月) 17:36 | URL | コメント編集

こちらのひまわりもYAM★YAMさんの裏ブログの方でお先に拝見いたしました~。
とっても元気のあるひまわりですよね~。
しかも背が低いのが良いですね。

ちゃありぃ君&めーぷる君の笑顔とひまわり、最高ですね。ひまわりも笑顔もどちらも眩しいぞっ!e-267
みんなの集合写真は暑さを物語ってますね・・・。(汗)
でもニコニコしていて最高のお写真ですね。

私達も『らるく』連れて先日また別のひまわり畑に行きましたがまだまだ全然蕾でした~。(泣)こういうふうにワンとひまわり撮りたかったなぁ~。

へぇ~ワンOKの釜飯屋さんですか~。
焼肉とか釜飯とか今じゃワンOKのお店って増えましたよね~。次回も楽しみにしております。
CERBERUS@『らるく』 | 2009.08.31(月) 18:25 | URL | コメント編集

本当に綺麗な写真ですね!
ひまわり、撮ってくださいといわんばかり。
最初のひまわりなんて、作ったの?って疑っちゃいました(≧∇≦)
鮮やかなレイと帽子がまたグー!!(≧∇≦)ъ
ワンコたち、暑いのかベロ出てるけど、笑っているようにも見えますね! (*^∇^*)
k | 2009.08.31(月) 20:54 | URL | コメント編集

最高・・・・
ワンズちゃん達とひまわりはいいなぁ
みんないい表情しててトップモデルさん
ですよ・・
どっこも出かけてない夏でしたから
ここでひまわり見させてもらって
幸せ気分になりました・・
そよかぜちゃん | 2009.08.31(月) 21:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
v-297 トコさんへ v-297

いえいえ、
焼き鳥事件を逃さず激写するメルパパさんの方が
YAM★YAMよりもずっとスゴイです(笑)
お宝映像はありがたく頂戴しました♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(*^。^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひまわりって夏の青空に黄色が映えて
見てるだけで元気もらえて、
みんな大好きな花ですよね(^_-)-☆

今年初めて庭にひまわりの種を蒔いたのですが
どうやら失敗のようです。。。(ρ_;)
ここのひまわりなら家庭でも育ちそうですね!
あとでネットで品種を調べて見ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 CERBERUS@『らるく』さんへ v-297

果たして本当にワンたちは笑顔なのか
暑くてヘラヘラしているのか・・・(笑)
どっちもと言うことにしておきましょう(爆)
とにかくひまわり畑は暑くて早々に退散しました。
どこかにカラッと晴天でも全然暑くない、
涼しいひまわり畑ってないものでしょうか~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 kさんへ v-297

そうそう(笑)
ワンたち、本当は笑ってるのではなく
暑くてハァハァ言ってるお顔なのです(*^。^*)
でもkさん、それを言っちゃ~おしまいですよ!
笑ってる♪と思いたいのが親バカ心です(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 そよかぜちゃんへ v-297

我が家も今年は海にも行かず
夏を過ごした実感がなかったのですが
8月のさいごでこんなにステキな光景に
触れて夏をエンジョイすることができました。

夏よ、行かないで~~ってカンジです・・・

さっこ | 2009.09.01(火) 21:32 | URL | コメント編集

みんな可愛すぎ~~!!
夏のお揃い帽子をかぶって 本当に可愛い!

ひまわりも ナンだか黄色ってよりも オレンジに見えますよ!
素敵なお花ですよね~。

元気が出るお花・・。
やっぱり 夏の太陽を沢山浴びてるからでしょうか??
パワーを感じますよね。
かいまま | 2009.09.02(水) 08:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

  
v-297 かいままさんへ v-297

かいままさ~ん!
可愛いをありがとう~~ヽ(^。^)ノ
朝5時起きして
家を6時出発した甲斐がありました(笑)

明るく元気いっぱいなひまわりって、
どこかハナちゃんに似ていると思いませんかv-398
本当に大好きなお花です♪
さっこ | 2009.09.04(金) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/389-17d40faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
