2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/27(Thu)

等身大ガンダムとcharlie&maple☆

前回のつづきです♪
「うしすけ」で愛犬と楽しめる焼肉を頂いたあと、
ちゃありぃとめーぷるをカートに入れて歩くこと10分買い物

IMG_5874aa.jpg



到着したのは夏休みの親子連れやカップルで賑わう
お台場の潮風公園のイベント会場で~す



IMG_6020.jpg
『すごい人出でしゅね~





そこでちゃありぃとめーぷるの目の前に飛び込んできたモノは


IMG_6023b.jpg
パピヨン(うす茶) 『わぁ~~~~♪』



IMG_6027c.jpg
ポメラニアン3 『ぅひゃ~~~~~!!』






IMG_5893.jpg
パピヨン(うす茶)ポメラニアン3 『等身大のガンダムだーーーーっびっくりマーク




株式会社バンダイナムコホールディングスが、
テレビアニメ「機動戦士ガンダム」の30周年を記念して制作したそうです。
ガンダムは見てなかったから良く知らないし
何の期待もせずに行ったらとんでもない
今にも動き出しそうなくらい良く出来ているし
何よりもその大きさ!
全高18mにはスゴイ迫力でびっくりしました


IMG_5977f.jpg
ポメラニアン3 『おっきいでしゅね~。。。。』




IMG_5979g.jpg





IMG_5980j.jpg

ちゃありぃとめーぷるは等身大ガンダムを怖がることもなく
終始ニコニコ顔♪ 来てよかったね:*:・(*´ー`*人)。・:*





IMG_5986h.jpg




日も暮れ始めて
夕焼けに照らされるガンダムも神秘的でしたよ~

↓写真はYAM★YAMの裏ブログで先日一足先に掲載したものを
こっちでも借りちゃいました。




IMG_6032b.jpgIMG_6045a.jpg


img_5966200908060003.jpg




等身大ガンダムは東京・お台場の潮風公園「太陽の広場」で
8月いっぱいまで見ることが出来ます。
入場は無料だよ♪
お近くの方お出掛けしてみてね!


IMG_59020001999のコピー




最後に海をバックに(≧[◎]oパチリ!
IMG_5997.jpg

IMG_6007b.jpg



夕暮れの海風が気持ち良くて
ちゃありぃとめーぷるの笑顔もいっぱい見れて
この夏一番の楽しい思い出になりました~




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:49  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

浴衣二人のお二人さん、可愛いなぁ~!
そっかお台場→ガンダムに行って来たのね。
私は、全然知らなくてたまたま潮風公園にワンコと遊びに行ったら
公開一週間くらい前の巨大なガンダムに遭遇しました!
まさかこんなに人気とは知らず、チッ遊べないじゃーーん!って移動しちゃいました^^;
それにしても、素敵なお写真ですねーー。

うしすけ行かれたんですね。
オサレな焼肉屋さんですよね~。
ウチはね、本店の近くなんですよ。
(本店のランチの方が安くてボリュームありますよん)
チャリでちょいちょいですので、本店に来られるような事があったら
ぜひご一緒しましょ~♪
MIKU | 2009.08.28(金) 00:24 | URL | コメント編集

ガンダム凄いですね~。写真の光具合が綺麗ですね (^^)ガンダムは本放送ではなくて、再放送で見てましたよ!(ちょっとでも、若さをアピールするアラフォー・・(^^;)わんと入れる「焼肉屋」いいですね。
うちはきっともっとうるさいです・・・メロンがね・・・すごいの・・・(∋_∈)「ちょうだい」のかわいいポーズ通り越して、腕にガリガリやるの・・・最後の一口になると必死です。あげても丸飲みで次のちょうだいだし・・・キリがない・・・
おかレモンの生キャラメル・・・おいしくないです・・
買わないほうが・・・もう遅いかしら・・・
ゆみりん | 2009.08.28(金) 08:55 | URL | コメント編集

ちょっとちょっとちょっと~毎回ですが、今回のこの素敵な写真はなんでしょう~
カメラマンになったほうがいいのでは?。+゚(*´∀`*)。+゚
こんな写真が残せて本当に羨ましいですぅ~♪
めーぷるくんもちゃありぃくんも素敵な笑顔でかわいい~(*^_^*)
我が家もガンダム見たかったんですけど、ちょっと見れそうもないので、ここで楽しませていただきました☆
ルイママ | 2009.08.28(金) 10:33 | URL | コメント編集

お~、これこれ!!
私達も見に行きたいと思っていたのですが結局行けずじまいで終わりそうです。
やはり実物は圧巻でしたか??
ちゃありぃ君もめーぷる君も怖がらないんですね~。
うちの『らるく』はきっとすごく怖がると思います。
体は大きい割に肝っ玉小さいので・・・(大爆)

ちなみにガンダムの足元付近まで立ち入る事が出来るのでしょうか??

裏ブログの方で一足お先にお写真拝見致しましたが改めてみてやはりすごいかっこよく執れてますね~。
そして写真加工の技術が素晴らしい!!
惚れ惚れします。

↓のコメ返し拝見いたしました。ちび『らるく』可愛いですか~。ありがとうございます。(笑)
CERBERUS@『らるく』 | 2009.08.28(金) 20:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
v-297 MIKUさんへ v-297

ガンダムは好きでも嫌いでもありませんでしたが
実物はカッコ良くって、本当によく出来ていて大きくって。。。
ちょっと感動しちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・

えぇ~、いいなーーー!!
うしすけ本店がi-224で行ける距離だなんて(*≧m≦*)
MIKUさん、なんて恵まれた環境なんでしょうーーー(笑)
来年の春、MIKUさん宅のピエールさんを拝見して
その後、うしすけ本店でランチするのが夢ですv-352


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 ゆみりんさんへ v-297

うしすけはお肉がとっても美味しくて店内キレイで
お気に入りのお店がまたひとつ増えました♪
メロンちゃん、そんなに激しいんだ~ (^^;)
ウチも最初はうるさいよ~v-356
でもあきらめも早くてね(笑)
絶対にもらえないと分かると、すぐに大人しくなります。
飼い主が食事終わったら、
最後にひと口ごほうびをあげてるよ(^_-)-☆

「おかレモン」。。。?
何ですか、それ????


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 ルイママさんへ v-297

ルイママさんに写真を褒めていただいて
YAM★YAMが泣いて喜んでますヾ(@^∇^@)ノありがと~

最後のガンダムはかなり加工して遊んでますがね^^


ちゃありぃとめーぷるは平日お留守番が長いので。。。
お出掛けの時はホントにいい笑顔してくれて
ワタシも嬉しいデス♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 CERBERUS@『らるく』さんへ v-297

ハイ!これです、これ!(笑)
想像以上のリアル感とそのデカさに圧巻でしたv-405
らるく君は肝っ玉小さいのですね(笑)
ちゃありぃもですよ!
ちゃありぃは怪しい物体にビビッてすぐに吠える性質で
ガンダム見せる前は若干心配したのですが。。。
なぜか終始ご機嫌♪大丈夫でした(*^^)v

もちろんガンダムの足元まで立ち入ること可能ですよv-432

(パピーらるくちゃん見ていたら、
ちゃありぃの子犬時代とダブりましたよ~❤)
さっこ | 2009.08.29(土) 08:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/388-c8b3b308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ガンダム戦記 PS3

ガンダム戦記 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ガンダム戦記 PS3」へ!
2009/08/28(金) 02:05:02 | ガンダム戦記 PS3

▲PageTop

 | HOME | 
