2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/25(Tue)

ワンちゃんOKの焼肉屋「うしすけ」


ちょっとバタバタしてました(;^_^A
しばらく更新していなかったにもかわからず
今朝、見たらナント「2頭飼い」ラインキング10位をキープクラウン

日々皆さんがここに来てポチして帰ってくださってるおかげデス!
ホントにありがとうございますハート


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。


みんなは今年の夏の一番の思い出は何かな

IMG_5870a.jpg



ちゃありぃとめーぷるは
8月の上旬、早めに夏休みをとったYAM★YAMと一緒に
行ってきましたょ~、平日のお台場に!
そして今、話題のモノを見てきました(*^。^*)  



 まず腹ごしらえに『うしすけ』です

IMG_5835b.jpg


ここは店内ワンちゃんOKの焼肉屋さんです
焼肉大~好き夫婦のワタシたちにとって
愛犬と美味しく焼肉が頂けるなんて嬉し過ぎますびっくりマーク


IMG_5811.jpg


店内は焼肉屋さん特有のギタギタ感がなくて
カフェのようなオシャレな空間♪



                 IMG_5815.jpg

                 ワンちゃんメニューあり。
                 店員さんもちゃありぃとめーぷるにとても親切だったよ(*^m^*)
 


IMG_5831c.jpg
『肉、肉~~っ


IMG_5817.jpg

お得なランチセットはお肉とスープ、サラダとドリンクがついて
たしか1000円位。(ごはんおかわり自由で~す)

           
          IMG_5816.jpg


IMG_5830_20090825170208.jpg

面白いグラスに入ったドリンク麦茶


IMG_5824.jpg
 

お肉は柔らかくってタレも美味しくて
ワタシもYAM★YAMも大満足ヽ(^。^)ノ
焼肉のいい匂いもPCでお届けできないのが残念です。



IMG_5825d.jpg
『いいにお~い




IMG_5828e.jpg
『うっまそ~~~



IMG_5819k.jpg
『こっちにも肉!肉をくれ~~~肉 』




IMG_5826f.jpg
『この鬼ぃ~~~~~ !!!』



愛犬と同伴で大好きな焼肉を食べたいと思っている飼い主さん。。。
その時、愛犬は肉食の血が騒ぎ
悲痛な声であなたに訴えますのでご注意くださ~い笑(ウチだけかも)



IMG_5846.jpg


帰り際、お店の前で記念撮影していたら
店員のお兄さんからちゃありぃとめーぷるに
ワンちゃんフードのお土産を届けに来てくれましたjumee☆thanks2



IMG_5851.jpg


イイ子で我慢していたご褒美かな^^
それにしても店員さん、笑い過ぎでしたよ!


IMG_5843.jpg
『うしすけの看板犬でしゅ~♪』


このあとこの夏限定の
話題のモノを見に行きますガンダム


後半に続く




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:30  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お台場で話題のもの・・・あれですよね??
先日:YAM★YAMさんの裏ブログで一足早く拝見しました~。(笑)

「うしすけ」ってワンと一緒に焼肉が出来るのですね~。
何だか名前は聞いた事あるような・・・ないような??
これは焼肉大好きCERBERUS家にとって興味津々です。
あ~、パソコンから匂いも伝わってくれば良いのに・・・本当美味しそうなお肉ですね。v-529
ちなみにここはワン用のメニューはないのでしょうか??

牛さんのかぶりものは自前ですか??
すんご~くかわいいですね~。e-266
ホント看板犬になれそうです。
そしてお洋服はもしや浴衣???
とてもお似合いです。

次回の記事も楽しみにしてますね。
応援ポチッ
CERBERUS@『らるく』 | 2009.08.25(火) 22:19 | URL | コメント編集

ちゃ・・・ちゃありぃさまが!
ウシになっても~た~ぁ~ 笑。
ウシになってもなんてステキなんでしょうw
めーぷるくんのピンクウシさんかなり気に入り
ましたよ~
鼻の穴がハート プププッ笑

先日はお会いできてとっても嬉しかったで~す
また是非GON&TINA地区に
いらして下さいね~ん
ウチのちかくに出来たワンコOKのお店
偵察しておきますから~♪
GON&TINAmama | 2009.08.25(火) 23:14 | URL | コメント編集

●でたぁ~!!

v-411出たましたね! かぶりもの~~~v-237

店員さんじゃなくても 大うけですv-411

ほんとうに、いつもチャーリーとメープルは
おりこうさんでお店にいられるわよね。

我が家の息子達が小さかったころより
ずっと静かみたい・・・v-405

次は 〇〇〇いきま~す!! のアレかな??
chocoprine | 2009.08.26(水) 12:02 | URL | コメント編集

おぉ、珍しいお店ですね!
とても雰囲気がよさそう^^
これは愛犬家でなくても通いたいです♪
ちゃありぃ君とめーぷる君は、今回お肉は我慢だったのかな(’∀’)?
ヒサノ | 2009.08.26(水) 17:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
v-297 CERBERUS@『らるく』さんへ v-297

うふふ~。そうそう!
裏ブログのアレです(笑)
表では今頃アップです(;^_^A

ちゃありぃとめーぷるはこの日、
浴衣でお出掛けしました。
お友達からの頂き物で、
ちゃありぃとめーぷるそれぞれのキャラに合わせて
デザインを選んでくれて(笑)とても気に入ってます♪

牛の被り物はね~、
ポンポリースで買ったものです(*^^)v
今年の年賀状でも被ってるよ(笑)
次はマザー牧場で被りたいな♪


らるくご夫妻も焼肉お好きですか?
ワンコメニューもありますので
ぜひ「うしすけ」でらるく君と
焼肉体験してください(笑)

らるく君といえば、拝見しましたよ~!!
パピー時代のお写真v-343
とーーーっても可愛かったです(*≧m≦*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 GON&TINAママさんへ v-297

ちゃありぃのこと、
牛になってもステキだなんて~(笑)v-356
被り物大好きなちゃありぃが喜んでおります♪

めーぷるのピンクの牛、なぜか色っぽいよね~(笑)

GON&TINAママさんおススメのカフェ楽しみです。
早速、日程決めましょう~(*^。^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 chocoprineちゃんへ v-297

出たよ~!かぶりもの(笑)
去年の暮れに年賀状用で買った牛の被り物。
1回しか使ってなくて勿体ないので
うしすけに行くならコレでしょう~ってことで
お店の前で被らせました(爆)
次はマザー牧場とかで活躍しそうかな(*^m^*)

ちゃありぃとめーぷるはイイ子なのでしょうか?
そう言ってもらえると嬉しいデス♪

そう、正解e-231 
等身大のすっごいのを見てきたよ~
まだ8月いっぱい展示してるから
夏休みの最後の思い出に行ってみて♪
息子さん喜ぶんじゃないかな??
(旦那さんの方が喜んだりして^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 ヒサノさんへ v-297

とても洒落た、まるでカフェのような空間の焼肉屋さんでした。
しかもワンちゃん大歓迎ムードで嬉しかったよ:*:・(*´ー`*人)。・:*1
ちゃありぃとめーぷるはお肉は味が付いちゃってるから
あげれませんでしたが
サラダのレタスをちぎって、少しあげました♪

それで十分満足してくれる安上がりな2わんです(笑)


さっこ | 2009.08.27(木) 11:28 | URL | コメント編集

ワンコと一緒に焼肉だなんて しかもお洒落な所ですね!
でも笑えますよね~。
「肉食の血がさわぎ・・」 確かにぃ~!(笑)
カイ助なんて 納豆だけでも大好物のにおいでキューキュー言うのに
焼肉だなんて 吠えるかもしれませんよ(爆)

しかし 焼肉屋さんの前で 牛の被り物!
そりゃ~お店の方もサービスしたくなりますよね(笑)

最後から2枚目の ちゃありぃ君もめーぷる君も
嬉しそうにペロリンしながら 斜め上を見てる写真。
と~っても可愛いです!!
かいまま | 2009.08.27(木) 19:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
v-297 かいままさんへ v-297


カイくん、すごーい!
納豆が大好物なんだーーー(*^m^*)
ワンちゃん用のオヤツにドライ納豆がありますが
それとも人間が食べる納豆の方かな^^?

焼肉屋の前で牛の被り物を
YAM★YAMは恥ずかいのを我慢しながら
ワタシの命令で渋々、撮影してました(;^_^A

可愛いと言って下さって。。。これで浮かばれます(爆)

さっこ | 2009.08.29(土) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/386-05914183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
