2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/13(Thu)

夏の青空を求めて・・・・ (軽井沢スカイパーク)

菅平から軽井沢へ移動しますくるま

軽井沢にはウチのワンコ達のお気に入りの場所があります。


コチラ。軽井沢スカイパークです。
IMG_5673a.jpg



ご覧の通り、実はスキー場。
ここが夏の間は約3000坪のドッグランになります

IMG_5501_20090811221206.jpg

普段は、どらかと言うとドッグランが苦手なちゃありぃ。
でも、ここだけはいつもと様子が違うのです。

IMG_5524.jpg

いつもはドッグランに行っても、隅っこのほうで一人でいるちゃりぃですが、
ここでは生き生きした表情で、僕らについてきます。

何度も来ているので、慣れているのも幸いしているかもしれませんね。


一方めーぷる。こいつはどこでも楽しそうですけどね。

IMG_5581.jpg

何事にも興味を持つと言うか、社交的というか。
どこでも楽しそうにやっています。

IMG_5568.jpg

と思いきや、ちゃありぃも?
IMG_5585.jpg

同一犬種のパピヨンとは、比較的どこでも上手くやっています。
でもちょっとおよび腰の感は否めませんけど・・・・。


一緒に遊んだトイプードルの4わんずと一緒に
IMG_5639a.jpg



ひとしきり遊んだあと、いつもの記念撮影後に、
旧軽井沢界隈へ向かいますくるま

IMG_5629.jpg

霞むフィルターつけています。

IMG_5669_20090811223147.jpg

コスモスが咲いていたので、一緒に。
IMG_5699.jpg


朝3時出発だったので1日が長いこと長いこと
と言うわけで、このあと旧軽井沢で遅めの昼食や
面白写真を撮って遊ぶのですが
その様子はまた次回に

骨愛犬がモデルデビューのチャンス!あなたと愛犬の夏の想い出ワンシーン大募集☆ ←参加中


帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:19  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へぇ~、スキー場が夏場にドックランになるんですか~。
しかも3000坪とは驚きですe-2 ここは今度行って見たいかも・・・。
ちゃありぃ君も目がイキイキしていますね~。
楽しそう♪

ちゃありぃ君はワン嫌いですか?
パピヨンちゃんにちょっとビクついている感がしますけど・・・・。
それにしてもちゃありぃ君もめーぷる君も毛ぶきがとっても良くってカッコイイですね~。
そして2ショット写真とっても決まってるぞ~。

え~っ。まだまだ1日は続くのですね~。
やはり3時出発は1日長いですね~。
CERBERUS@『らるく』 | 2009.08.14(金) 22:43 | URL | コメント編集

お久しぶりです!さっこさん YAMYAMさん!!

ランでの嬉しそうなお顔~!!
ちゃありぃ君も めーぷる君も楽しそうですね~!!
この夏もイロンなところにお出かけですね~♪

3時出発だなんて もう随分若い頃のとき以来のような・・・(遠い目)笑!!
1日が長いはずですね!

続きもまた 楽しみにしてます♪
かいまま | 2009.08.15(土) 11:53 | URL | コメント編集

わわっ!偶然!
私も、北軽井沢、万座温泉辺りに行って来た
んです^^
同じ日なら会っていたかもしれませんね。
見かけたらきっと「チャーリー&メープル君ですか?」と声をかけてました*^^*
↓の日記のYAMYAMさんとおそろいのアロハ、かっこい~~i-189
colon | 2009.08.16(日) 22:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

      
v-297 CERBERUS@『らるく』さんへ v-297

このドッグラン、絶対におススメだから
ぜひ行ってみて~(^_-)-☆
らるく君の活き活きとした表情を
いつものキレイなお写真で拝見するのを
楽しみにしていま~す♪

長~い1日も次回が最終レポになります。
お付き合い下さいね(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 かいままさんへ v-297

お久しぶりです!
そちらの夏は暑いですよね~
父のシゴトの都合で中学時代の3年間、
そちらに住んでいたので良く知っています(*^。^*)
お互いに夏バテしないようにシゴト、頑張りましょうねv-91

朝3時起き、さすがにその日の晩は9時前に
v-275飲んでそのまま倒れこむように爆睡でした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 colonさんへ v-297

ねーーーv-363v-363
一緒の日だったら夢のご対面が果たせたのに残念(*≧m≦*)
colonさんも行動範囲が広くて
私たち以上にアクティブなお方なので
いつかどこかでバッタリお会いできそうですね♪
その時はぜひYAM★YAMとカメラ談議にお付き合いして下さいね(^_-)-☆

アロハ、嬉しいコメントをありがと~!!
苦労して縫った甲斐がありました❤



さっこ | 2009.08.16(日) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/382-ab311318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
