2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/01(Sat)

ワンちゃんOKのステーキハウスと海っぽい時計初公開


前回の続き、最終章で~す♪


MINK君ので遊んだあと
ステーキ&イタリアンKitchen 伊志川でディナーしました。



IMG_20961013xcg.jpg


ここはワタシのお気に入りのお店のひとつ♪
レストランのとなりが直営のお肉屋さんなので
新鮮でとっても美味しいお肉料理がいただるんですよ



ishikawa.jpg
清潔で明るい店内。2階席もあります。



 ワンちゃんOKエリアは、こちらのテラス席

IMG_5784.jpg
夜風が気持ちいい~



ワンちゃんメニューもございます骨

IMG_5767.jpg
めーぷるにはヘルシーなササミを注文してあげました。




お仕事から戻られたMINKパパさんと
合流出来てとっても嬉しそうなMINK君(*^m^*)

IMG_5772.jpg



みんなで「お疲れさま~」の乾杯

IMG_5773.jpg
 


お野菜たっぷりグラタンは
濃厚クリ~ミーでとっても美味しかったよ((美^~^味))モグモグ♪ 

IMG_5778.jpg
おススメ 
お値段も全体的にそんなに高くないよ(*∩_∩*)♪♪.


めーぷるのササミですくり抜きハート1

IMG_5775.jpg



なんと、このササミ!!
人間も食べていいんですよ~
お肉屋さん直送のササミなので
もちろん美味しいのです絵文字名を入力してください
ワンちゃん用で味付けがしてありませんので
岩塩をふってMINKパパとビールのおつまみに
美味しくいただきました(^_-)-☆



IMG_5776.jpg
ボクのササミ~(泣)



帰りにMINKくんとめーぷるの2ショットkissDN

DSC_1851_20090727090352.jpg
Photo by MINK-mama



この日はMINKママさんのおかけで
とっても楽しく充実した時間を過ごせましたjumee☆thanks2





★☆★☆ おまけ ★☆★☆

お待たせしました!
雑貨屋さん巡り3件目の
ガーデンリーフ&ザ・シェリー』で購入した時計の公開です。

文字盤がシェルや珊瑚礁になった
デザイン性重視で実用性にはやや欠ける(笑)
とっても素敵な時計だよ


img_5344.jpg
写真はYAM★YAMの裏ブログから借りちゃいました (^^;)


img_5354.jpg


img_5368.jpg



で、部屋の壁に掛けたらこんな感じにo(*`≧∀≦)o 海っぽい!!
ちなみに天井で回っているのはピンボケですがシーリングファンの羽です。

IMG_5850.jpg


さざ波が聞こえてきそうなお部屋に大変身
以上、写真提供 『Gradationからでした~(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ 宜しければ覗いてやって下さい



今日の一言。。。
今日から8月なのに全然夏っぽくないな~(x_x)


帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:36  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです♪
湘南エリアに、こんな素敵なお店がたくさんあったんですね~!v-10ステキ
さっこさんは一日で回ったんですよね?
何だか、一日で回ってしまうには勿体無いような素敵なリサーチです。
雑貨のお店もレストランも行ってみたくなりました。v-22
rikkinger | 2009.08.02(日) 16:34 | URL | コメント編集

本当8月だって言うのに変な天気が続いてますね~。
相変わらずカラッと晴れないし・・・・。(泣)
「夏」って感じのお天気に早くなって欲しいものです。

夜風に当たりながら美味しいお食事、良いですね~。
お肉屋さんの直営レストランですか~。
グラタンも美味しそうですがめーぷる君の食べてるささみに興味津々です。
めーぷる君も美味しかったのかな??

海っぽい時計、一足早くYAM★YAMさんの裏ブログで拝見しました~。
お部屋にかけると一気に海モードですね~。
見ていたら海に行きたくなりました。
CERBERUS@『らるく』 | 2009.08.02(日) 21:51 | URL | コメント編集

雰囲気がよさそうだし美味しそう♪
人も食べられるササミってすごいですね!
シンプルな塩味が最高に美味しいだろうな^^
影が映り込んだ時計の写真、すごく素敵です♪
ヒサノ | 2009.08.03(月) 16:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
v-297 rikkingerさんへ v-297

rikkingerさん、久々の訪問&コメヽ(^。^)ノ ありがとうございます!
茅ヶ崎には素敵な雑貨屋さんも
ワンちゃんOKのカフェもたくさんあります。
ぜひリッキーちゃんと訪れてみてくださいねe-266
海辺をお散歩も出来るし、本当に良い場所ですv-466

また素敵なお店を見つけたらリポしますね(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 CERBERUS@『らるく』さんへ v-297

ささみ、とっても美味しかったです!
めーぷるにはちょっと量が多かったので
ワタシが7割、めーぷるが残り3割ほど食べました(笑)

CERBERUS@『らるく』ファミリーは海は
どこへ行かれますか?
ちゃありぃとめーぷるはよく房総の海に出没しますよ♪
でも今年の夏はエルニーニョの影響で冷夏なんだそうです…
今年は何回、海に行けるかな~(・。・;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 ヒサノさんへ v-297

ワンちゃんのメニューを注文して
自分が半分以上、食べてしまったなんて
初めての経験ですよ(笑)
めーぷるの新鮮でさっぱりとしたささみは
岩塩をかけて飼い主達のちょうどいいビールのお供になりました(爆)
ヒサノさんも一緒に一杯いかが~(*^m^*)?
さっこ | 2009.08.04(火) 07:10 | URL | コメント編集

ワンちゃんメニューもあって素敵なお店ですね~一度は行ってみたいけど、うちからはちょっと遠い?!
近所にこんなお店あるってすごく羨ましいわぁ~。
↓3年越し超大作すごいですね~3年かかるんだ~根気も必要だし飽きっぽい私には無理だわ(^^;)
さっこさんの大作楽しみにしてますよぉ~♪
ルイママ | 2009.08.04(火) 14:42 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

 
v-297 ルイママさんへ v-297


MINKママさんの3年越しの超大作は
2年以上放置してしいたからなんだそうです(*^m^*)
毎日コツコツとやれば
たぶん2~3ヶ月で出来るかも。
ワタシのは、あと半分ぐらいで完成するから
待っててね~ヽ(^。^)ノ
さっこ | 2009.08.05(水) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/377-38692a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
