2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/29(Wed)

MINK君のお家でクロスステッチの大作に感激!

雑貨屋さん巡りのあと、MINK君のお家にお邪魔しましたハート


ボール遊びをしたり絵文字名を入力してください
IMG_5744.jpg



MINK君のパンをお裾分けしてもらってめーぷるは大満足絵文字名を入力してください
IMG_5750.jpg



MINKママさんとワタシは
雑貨好きで、バラ好きでチューリップ
ダイビングのライセンスを持ってて
潜った海で一番お気に入りはモルディブで海と空 
ランプベルジェで焚くアロマライフが好きでetc… 香水

共通の趣味がとっても多いんですよ~(*∩_∩*)♪♪.



クロスステッチもそのひとつ
IMG_5766.jpg
たくさんの図案集



MINKママさんの方が
クロスステッチ歴はワタシよりも大先輩ピンクッション
センスの良い洋書の図案集や
たくさんの素敵なクロスステッチ作品が
お部屋の所々に飾られている中で
3年越し作成中の超大作を見せてもらって感激絵文字名を入力してください

IMG_5733.jpg



模様と数字の組み合わせが圧巻
数字はMINKママさんとMINK君の誕生日なんですよ
世界にひとつしかないクロスステッチですね。素敵~:*:・(*´ー`*人)。・:*♪

図案集の指定色は青ですが
MINKママさんは好きな色のピンクで刺繍していました針
で、すっかり影響を受けてしまい。。。



図案のコピーをもらってワタシも青色で始めました^^
IMG_5801.jpg


ワタシもMINKママさんと同じように
ちゃありぃとめーぷるの誕生日の数字と
真ん中には『C』と『M』の頭文字を入れて
オンリーワン作品を作りますよ~

図案が細かいから大変そうだけど
完成が楽しみ、早くブログでお披露目したいで~す(^^)/



先日ワタシが作ったホヌのクロスステッチ作品ピンクッション
白のフレームに接着剤で貝殻をつけて
MINKママにプレゼントしたら~

IMG_5757.jpg
ニコニコ顔のMINK君、気に入ってくれたのかな



なんと、お返しにMINKママさんが
ちゃありぃのCと、めーぷるのMの
2つのイニシャルが重なった
カッコいいダブルイニシャルの
クロスステッチをサプライズプレゼントしてくれました

IMG_5747.jpg
落ち着きのないめーぷる(T∇T)


IMG_5748.jpg
『C』と『M』が重なってるのが分かりましゅか~?MINKママさんjumee☆thanks2



この後、MINKパパさんがお仕事から帰ってきて
一緒にワンちゃんOKのステーキハウスでディナー

そのお店の様子は
次の記事で紹介します




帰りにポチっとね39657.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:55  |  クロスステッチ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クロススティッチすっごく素敵ーー!
いろいろアレンジしてオンリーワンが作れるのね。
そしてお互いにこんな心のこもったプレゼントを交換できて
いいなーって思いました♡

↓雑貨屋さんも素敵!
もうメチャメチャ私好みです。

遅ればせながらリンクさせていただいていいですか^^;
MIKU | 2009.07.30(木) 00:56 | URL | コメント編集

クロスステッチって繊細なんですね~!
とっても素敵です (*´◇`*)ポァン
さっこさん、これまた大作に挑むんですね!
仕上がり楽しみだわぁ~♪
さっこさんとこのブログはいつも素敵な物ばかりで、
夢の中のようですよ~(*^。^*)
k | 2009.07.30(木) 06:23 | URL | コメント編集

うわ~っ!クロスステッチ今度は超大物に挑戦ですね。e-451
ちゃありぃ君とめーぷる君の誕生日が入ったオリジナルなんですね~。作り甲斐ありそうです~。
出来上がりが楽しみにしてます。

さっこさんと本当何だかお話が合いそうです。
ちなみに私アロマテラピーも好きですよ~。
唯一違うのは私不器用なのでクロスステッチは・・・・ダメかな~?(汗)
ちょっと女性らしさに欠けるCERBERUS2号(嫁)でした~。(爆)
CERBERUS@『らるく』 | 2009.07.30(木) 18:06 | URL | コメント編集

さっこさん、こんばんは^^

平塚や茅ヶ崎にこんなステキなお店が
あったなんて♪
今度、是非寄ってみますね!
雑貨屋さんの店内もワンコOKですか?

私、湘南の海の近くに住むのが夢なのです^^
さっこさんはダイビングの免許持ってるんですね!
すごいな~☆
私も、海に行ったら必ずダイビング(免許持ってないので、毎回体験ですが、笑)やります♪
クロスステッチもとても上手!
さっこさんは、いろんな趣味があって尊敬します♪
colon | 2009.07.30(木) 20:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-297 MIKUさんへ v-297

クロスステッチって図案集を
眺めているだけでもウットリしちゃいます:*:・(*´ー`*人)。・:*v-352
今度MIKUさんにお会いできる日があれば
その時はMIKUさんにも
小さなクロスステッチをプレゼントさせて下さいね。
(受け取ってくださいますか~^^?)

紹介した雑貨屋さんは全て茅ヶ崎・湘南界隈です。
本当に素敵なのでお近くにお寄りの際はぜひ立ち寄ってみてね♪

リンク嬉しいデスヾ(@^∇^@)ノ
ワタシもお願いしようと思っていたんですよ♪
早速今夜、YAM★YAMにやってもらいます(←自分で出来ない…e-263)

これからもどうぞヨロシクお願いします(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 kさんへ v-297

kさん、ありがと~ヽ(^。^)ノ
とっても繊細で難しい図案に挑戦してるのですが
模様が1個出来上がるたびに感動で楽しいです♪
そのかわり間違いに気付いて解く時は、かなり切ないよ~(T∇T)
仕上がり、もう少し待っててね(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 CERBERUS@『らるく』さんへ v-297

>ちょっと女性らしさに欠けるCERBERUS2号(嫁)でした~。(爆)

きゃはははあ(ノ∀≦*)♪
そんなこと絶対にないですから~
とっても素敵な女性だってことが
らるくママさんの普段の文面から伺えますよ(o^^o)

ほ~んと!気が合いそう!!
ゆっくりお話したいですね。
いつか夢の京成バラ園へ行ってみたいと思ってるんですよv-254
その時は案内してくださいますか~v-344
可愛い生らるくちゃんも抱っこしてみたいデス。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 colonさんへ v-297

はい♪
店内ワンちゃんOKですよ~e-266
スリングとかキャリーバッグに入ってれば
大丈夫です(^_-)-☆


今回、紹介した雑貨屋さんは
小物・雑貨のお写真をいつも素敵に撮影するcolonさんなら
絶対にお気に召すはずですから
モモちゃんとぜひぜひ訪れてみてネe-266

ワタシはお店丸ごと買い占めたかったデス(笑)
さっこ | 2009.07.31(金) 07:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.04(火) 08:42 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/376-abfa2956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
