2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/27(Mon)

憧れの雑貨屋さんで天使に変身♪

お待たせしました(*∩_∩*)♪♪.

前回の続きです。

。。。と、、その前に、、、、
今日現在ブログランキング「2頭飼い」で

なぜか(驚)!ついに(喜)!!
トップ10入り  皆さん、ありがとうございます 福助ハート01


週2~3ペースの亀さん更新ですが
ステキなお店やおススメのdogカフェなど
皆さんに楽しんでいただけるような話題を
更新していきますので
これからもどうぞヨロシクで~す(*^。^*)。


↓それでは本題に♪
IMG_5725_20090727091456.jpg



ランチの後、
MINKママさんの車に乗って
ワタシがずっと前から行きたくて楽しみにしていた
海のそばのインテリアショップSEA MOONさんへ案内してもらいました。
静かな住宅街の並びにある穴場的な雑貨屋さんです。             
                  
こちらも残念ながら店内撮影はNG、せめて外観だけでもステキな雰囲気を               
                
IMG_5726.jpg



お店の入り口付近に置いてある天使の羽のベンチで
MINK君とめーぷるのニコニコツーショット♪

IMG_5729.jpg



店内は白を基調としたアンティーク調のインテリアや
シェルで作ったリース等、海をモチーフにした小物がいっぱい。
想像していた通り、まさにワタシ好みの雑貨屋さんでした絵文字名を入力してください


IMG_5727.jpg


              IMG_5728.jpg



スキューバーダイビングのライセンスを持っているワタシσ(^_^
昔、潜ったモルディブの海を思い出します
こんなSeaLifeな空間に囲まれて生活したい。。。
お店丸ごと買いたかったな~(笑)


で、現実はささやかにコチラを購入くり抜きハート1

IMG_5857.jpg



・ヒトデ
・パール付きのサンゴ礁
・ガラス瓶に入った海の白い砂と貝殻セット
・ホタテ貝のコップ



それからこんなものも買ってみました。
IMG_5807.jpg

・ヒトデのモビール

窓辺につけたら風に揺れてユ~ラユラ絵文字名を入力してください
心もユラユラ癒される~ハッピースマイル





外壁に彫られた
お店のシンボルマークの羽羽2羽1で~


めーぷるは天使に変身天使
DSC_1805_20090727090351.jpg



MINK君も可愛い天使に天使
DSC_1807_20090727090351.jpg

何時間いても飽きない、
毎日でも通いたくなるステキなお店でした。
MINKママさん、連れてきてくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~



雑貨屋さん巡りの3件目
ガーデンリーフ&ザ・シェリー



aaaa.jpg

店内撮影OKでしたが、カメラを車内に置いてきてしまった為 (^^;)
写真は今年3月、ここへ訪れた時のものです。

                   bbb.jpg


シャンデリアや食器など、
海やバラのデザインが並ぶオフホワイトで統一されたまばゆい店内

ccccc.jpg


ここで、ずっと探し求めていた海っぽい壁時計を購入
時計の文字盤がシェルになってるんですよ 
その写真は後日、公開します(^_-)-☆



雑貨屋さん巡りのあと
MINK君のお家にお邪魔して一緒にボール遊びをしたり
MINKママさんとワタシの共通の趣味、クロスステッチの図案集を
見せてもらったりピンクッションとても楽しい時間を過ごしました。

IMG_5744.jpg


写真が多くなってしまったので
その時の様子は次回へ続きます







帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:27  |  お気に入り雑貨  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~っ!何処もとっても素敵な雑貨屋さんですね。
私も雑貨屋さん大好きなんです。
見入ってしまうと時間が経つのを忘れてしまいますよね。

さっこさんの購入された「ガラス瓶に入った海の白い砂と貝殻」が特に私のツボでした。
こういうのすごく癒されますね~。

さっこさんはダイビングの資格をお持ちなのですね~。
いいなぁ~。私もグアムの海でシーウォークした時本気でダイビング資格欲しい~と思う位感動しました。
モルディブの海ですか~、さぞかし綺麗なんでしょうね~。

さっこさんの購入された壁時計もかなり気になります。
アップ楽しみにしてますね~。
あ~、海行きたくなっちゃいました。

現在ブログランキング「2頭飼い」でトップ10入りですか~。おめでとうございます。v-315
私も応援してま~す。ポチッv-216
CERBERUS@『らるく』 | 2009.07.27(月) 18:16 | URL | コメント編集

ホントっ!白を基調とした感じの趣きですねぇ~~
そんなお店にめーぷるくんとMINK君も飾って貰えたら・・・
いえいえ看板犬になりそうですねっ"^_^"
天使になったお二人さんの顔が対象的で面白い♪
時計ってどんなんだろぅ~~??
どんどんさっこさん家をアップしてくださぁーーい(^^ゞ
レオママ | 2009.07.27(月) 21:43 | URL | コメント編集

さっこさんTOP10入りおめでとうございます!!
流石ですね~☆
でも、TOP10に入るだけありますね!お写真が素敵☆お友達のMINKちゃんのブログ、私好きなんですよ~!いつも覗いているだけなんですが、先日もブログに遊びに行ったら、さっこさんの事が書いてあって嬉しかったんです♡
私、すっかり、さっこさんのセンスの良さに憧れを感じてファンなんですよ~☆
とっても素敵なお店!さっこさんにピッタリです!!
ハッピーのママ | 2009.07.27(月) 21:43 | URL | コメント編集

トップ10入りスゴイなぁ。。。
charlie&mapleのかわいさゆえですね。

もちろん、さっこ様の人徳もね。
ミミオ | 2009.07.28(火) 21:31 | URL | コメント編集

2頭飼いランキングおめでとう~・・
いつも可愛いい写真満載だものね(^・^)

さっこさん スキューバーダイビングやってたの
すごいなぁ~・・背が高くってスタイルいいから
その姿もかっこよさそう

雑貨店 いいですね・・見るのだ~い好きです
もう少し部屋やベランダが広かったら 雑貨
買って楽しめたのになって思いますよ
そよかぜちゃん | 2009.07.28(火) 21:44 | URL | コメント編集

TOP10入りおめでとうございまーすv-300
凄いですよv-425
天使の羽の前でめーぷる君が凄く
嬉しそうなので、幸せな気分になりました。
MINKママが連れて行ってくれるお店は、
素敵だからワクワクしますねv-353
トコ | 2009.07.29(水) 13:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
v-297 CERBERUS@『らるく』さんへ v-297

らるくさん、お祝いメッセージとポチをありがとう~♪
気まぐれ亀さん更新ですが
これからも細く長く続けていけたらと思ってますe-266

雑貨屋さんやバラの話、
ダイビングやシーウォークなど
らるくママさんとはとってもお話が合いそうですね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 レオママさんへ v-297

白を基調としたお部屋、憧れますe-420
昔、若い頃は黒が好きでしたが
歳を取った今はピンクとか白が好きになりましたよ~。

時計の写真はYAM★YAMが裏ブログで
一足先に公開しちゃいました~(笑)
私の家、どんどんアップですか?
分かりました~(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 ハッピーのママさんへ v-297

えっーーー!びっくり!!
MINK君のブログをご存知だったのですね♪
トップ10のお祝いメッセージもありがとうござます

ワタシもハッピーママさんのデコデコ&キラキラや
ハッピーちゃんのお写真をスイーツなどで
可愛く加工するママさんのセンスが大好きなんですよe-420
さっこ | 2009.07.29(水) 23:57 | URL | コメント編集

ちゃありぃ君&めーぷる君~TOP10おめでとう☆
これからもブログの更新楽しみにしてま~す(*^^)v

ステキな雑貨やさんはずっと見てても飽きないね♪
何かいいものあったかな~

バニーガールに投票ありがとうね♪
1日までやってるのでまた覗きに来てね(*^^)v

レオ&ティガママ | 2009.07.30(木) 03:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

  
v-297 ミミオさんへ v-297

シゴトが忙しくて疲れた時でも
皆さんが応援ポチしてくださるおかげで
頑張って更新しよう!と言う気になれます。

ミミオさんもいつも嬉しいコメントをヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 そよかぜちゃんへ v-297

きゃ~(ノ∀≦*)♪ 
そよかぜちゃんの褒め上手~~(笑)
もしそよかぜちゃんが飲み屋のママさんだったら
きっと常連さんがたくさんついてお店繁盛しますね~
お店の看板犬はもちろん太郎&レン君ですね(^_-)-☆

おかげさまでトップ10入りしました❤
ちゃありぃとめーぷるも喜んでマースヾ(@^∇^@)ノありがと~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 トコさんへ v-297

気まぐれ亀さん更新にもかかわらず
皆さんの応援ポチのおかげでトップ10入りしちゃいました~!
申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちが入り混じってます(;^_^A

今度、またトコさんも一緒に雑貨屋さん巡り
しましょうね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 レオ&ティガママさんへ v-297

お祝いメッセージ、ありがとうございます(嬉)

それはさておきコスポメblogはもっとスゴイではありませんか~ヽ(^。^)ノ
王道の1位獲得おめでとうございますv-314
バニーガールは最高です(コンビニと迷いましたが)♪
そのうちメディア関係からオファーが来たりして!!
その時はエキストラで構いませんので
ウチの2ワンもチョイ役でぜひお願いします(笑)

ご無沙汰続きなのでお会いしたいですね~。。。。
さっこ | 2009.07.30(木) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/375-ebbbb2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
