2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/24(Fri)

湘南のステキなドッグカフェ

先週の16日(木)
MINKママさんと雑貨屋さん巡りを満喫してきました(♥^▽^♥)
この日はたくさん買い物をして
帰りは両手いっぱいの荷物になっちゃうから
ちゃありぃにはお留守番してもらって、軽いめーぷるだけ連れて行きました。



MINKママさんの車の中のめーぷる
IMG_5689.jpg
「水色できれいな車内でしゅね~青色の車



めーぷるのためにMINKママさんが
とっても触り心地のいい“ふわふわのクッション”を
後部座席に用意してくれてましたヾ(@^∇^@)ノありがと~
IMG_5696.jpg



MINK君、今日は1日ヨロシクねハート
IMG_5700.jpg




まず最初にMINKママさんが案内してくれたのは
輸入雑貨屋さんとカフェが一緒になった「Luna Cafe

IMG_5716.jpg



店内は撮影NGなので
残念ながら写真は撮れませんでしたが
地下1階にはオシャレなお洋服、
1階と2階には可愛い輸入雑貨とカフェが併設されたステキなお店です

IMG_5720.jpg

IMG_5722.jpg IMG_5721.jpg IMG_5723.jpg

IMG_5724.jpg



2Fのテラス席がワンちゃんOKです



夏のテラスは暑いけど
ここはちょうど日陰になってて
風も吹いてくるので大丈夫~

IMG_5702.jpg




MINKママさんはサーモンとアボカドのパニーニ
IMG_5708.jpg



ワタシはパンシチューを美味しく頂きました((♡^~^♡))モグモグ♪
IMG_5706.jpg



MINKママさんからパンをもらうMINK君
テーブルの下でめーぷるも欲しがってるよ(*^m^*)

IMG_5711.jpg
「ちょうだい、頂戴!!」 「お願~い♪」



パンをもらってご機嫌スマイルのめーぷるを
MINKママさんが激写してくれました。
DSC_1792.jpg
photo by MINK-mama



可愛い雑貨と美味しいお料理♪
すっかりお気に入りのdogカフェになりました。





ランチ後は
ずっと前から楽しみにしていた
茅ヶ崎にあるとってもステキな海の雑貨屋さんへあさり



次回に続きま~すアップロードファイル ふんがっふふ



 ブログランキング「2頭飼」が15位から、ついに11位に!!
3~4日おきの亀さん更新にもかかわらず、皆さんの応援ポチっありがとうございますリラックマ ハート       






帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:20  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

裏ブログから来ました~

雑貨、小物と聞いたらちょっとどうしても
コメしたくなってしまいました(笑)

わんこ可愛いですね~♪

えっと、狭山湖は行ったことはありませんが・・・
航空公園?はいったことあります!

小手指に知り合いもいますよ~♪
睦月 | 2009.07.26(日) 21:34 | URL | コメント編集

MINK君のふわふわクッションは、ダイクも
お借りした事があります。
すごく気持ちいいんですよねv-344
あらっ、めーちゃんが2人って思ったら、
MINI君とめーちゃん2人で頂戴してたのねv-408
お洒落な雑貨屋さんやカフェは、ママたちに
ピッタリだね!
サザエさんが・・・サザエさんがv-218
トコ | 2009.07.27(月) 12:56 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

  
v-297 睦月さんへ v-297

いらっしゃいませ♪ようこそ、表へ~(笑)ヽ(*^^*)ノ

睦月さんも雑貨・小物がお好きなんですねe-266
次の記事では、もっとステキな雑貨屋さんを
紹介しますのでぜひご覧になってくださいね♪


航空公園や小手指をご存知なら
いつかバッタリお会いするかも(*^m^*)
その時はちゃありぃ、めーぷる共々
宜しくお願いしマス!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-297 トコさんへ v-297

あのクッションをダイク君も経験済みですか!
あまりの心地良さに人間用で
同じのが欲しくなっちゃいましたよ^^

MINK君とめーぷるのW頂戴は
2ワンの個性が出てとっても可愛かったですよ~

MINK君→ゆっくり
めーぷる→高速

v-411



さっこ | 2009.07.27(月) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/374-b2a0f0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
