2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/14(Tue)

箱根へ!!~宿に到着~

昨日の続きです。


昼食を終え、一行が向かった先は・・・・・目の前の山中湖です。


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どよぉ~ん・・・・・

IMG_4887.jpg


雲が重~く感じます。

富士山の雄姿を拝むこともできず、かなり凹む中、お散歩していると

IMG_4891.jpg

オオハクチョウがいるのを発見!!


この子達、本当に大きいのですよ。多分頭のてっぺんで、1m50cmくらいありました。
となるとウチに2匹はチビもいいとこ。

ちょっとそばに近づくと、 『カァ~っと威嚇されてしまいました


そりゃそうですよね^^。こっちがビビリ入って遠めから。
IMG_4892.jpg



ごえもんもママさんに抱っこされて。
IMG_4901.jpg

野犬とか大丈夫なのか、ちょっと心配になりました。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

訳があり、3時半までに宿に到着する必要があり、この辺で山中湖を後にします。

向かうは一路箱根。この訳はまた後で書きます。

宿に到着する頃には少し雲も切れ、山の稜線越しに青空も見えたりしました。


IMG_4920.jpg

夕方少し時間があったので、宿に併設されたランで遊びました。



3匹並ばせて、
IMG_4945.jpg



走らせてみたり、
IMG_4960_20090713213251.jpg



しています。
IMG_4961.jpg



AFが上手く追わない・・・ような。
IMG_4962.jpg



動体撮影の時、AFは白い被写体は追いづらい・・・と聞きますが
やはり白いちゃありぃとめーぷるは追わず、薄茶のごえもんを追っているようです。


広いところは気持ちがよいらしく、楽しそうに走っていました。
IMG_4994_20090713213252.jpg



宿の秘密はまた今度!


帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:49  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆 綺麗な写真ですよ~
白鳥を背景に 写真が撮れるとはすごい(驚)
普通は 合成になっちゃうか おもちゃの
白鳥なんですけどね・・

空の青い色 綺麗だなぁ~
YAM*YAMさんちのワンズちゃんと
ごえもんちゃん  見惚れて
しまいましたよ(^・^)

そよかぜちゃん | 2009.07.14(火) 20:19 | URL | コメント編集

はじめまして。ランキングから遊びに来ました。

とっても素敵な写真ばかりですね~。
それにランが併設されているお店とか、
私には興味津々な話題で、しばらく読み入ってしまいました。
宿の話も楽しみにしていますので、また遊びに来させて下さい♪
ご挨拶の応援ポチ
たんぽぽ | 2009.07.15(水) 09:57 | URL | コメント編集

お宿の秘密ってなんでしょう?
気になるわ~!!
オオハクチョウってそんなにBIGなんですか?
小型犬なんてつつかれたら大変な事になりますよね!
怖いわ~(>_<)
でも、オオハクチョウとの記念写真いいですね♡
空の写真の美しさには感心です!素敵☆
カメラって難しいですよね!
私、全然使いこなせてません(汗)

PS。
今日,PCに、メールを頂いていたことに気がつきました!気がつかなくてごめんなさい!!
と~っても嬉しかったです♡

ハッピーのママ | 2009.07.16(木) 18:31 | URL | コメント編集

v-354そよかぜさんへ

オオハクチョウが人間だけでなく、この世の中のすべてに慣れているようでしたよ。

多分3mくらいまで近づいても平気そうでしたが、ワンコがそれに耐えられませんね。完全にビビッてましたもん。

この辺は普通に野生動物もいますし、そっちの方はちょっと心配でした。




v-354たんぽぽさんへ

コメントありがとうございます。

普段は嫁のさっこがメインで書いておりますが、たまにこういう旅行ネタだけ、私YAM★YAMが書いたりもします。

普段は撮影担当なんですよ。

よろしければまた是非お立ち寄りくださいませ。



v-354ハッピーのママさんへ

いつもさっこがお世話になっております。

ご丁寧にありがとうございます。本日ちとさっこが外出しておりますので、後ほどさっこよりコメントが入ると思います。

今後ともよろしくお願いします。
YAM★YAM | 2009.07.16(木) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/370-51268ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
