2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/12(Sun)

箱根へ!!

これまたお久のYAM★YAMです。

先日一泊二日で、箱根に行ってきました。
お天気は・・・・・最悪でしたが、ちとリポートします。

一緒に出かけたのは、弟夫婦とその愛犬ごえもんです。



CA9AW3IP.jpg
移動中の車中で。

分かるんですかね。生き生きしてますよね!




我々が住む所沢からですと、圏央道→中央道を経て、河口湖ICで下り、
そこから山中湖を経由して御殿場を通り、箱根に向かいます。

山中湖までは約90分程で到着。
ちょうどお昼時でもあり、ランチを頂くことにしました。




お邪魔したのは、コチラ

IMG_4854.jpg

コチラはテラスも屋内もワンコOKです。




ごえもんはパパさんの膝の上でご機嫌。
IMG_4857.jpg


ウチの2匹は・・・・・・
IMG_4858.jpg
くたびれちまったか?


『おい、ちゃありぃ!』
IMG_4866.jpg
なんか寝むそうだけど・・・・・(汗)



コチラのお店は、イタリアン&フレンチのお店のようですが、得てしてランチは・・・
ZAZA.jpg
こうなりますよね(パスタばっかり?)。

細麺は僕の好みではありませんでしたが、味はGOODでしたよ。

IMG_4878.jpg



小奇麗なお店でした。オーナーの方と思しき年配のご婦人と会話をさせていただきました。
写真はないのですが、看板犬にはヨーキーとアメリカンコッカーがいましたよ。ウチの2匹とは
大違いで、おとなしい良い子達でした。

最後にお店の前で記念撮影

IMG_4885.jpg



このあと、山中湖へ向かいます


最近、どうもお天気に恵まれていない一行です。。。。



帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:11  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

箱根旅行続きがとっても楽しみです♪
相変わらず料理をこんなに美味しそうに写真に撮れてプロカメラマンみたい~☆
我が家も初の箱根旅行雨だったんですけど、山はお天気が変わりやすいから心配ですよね(^^;)
悔しいので来月は伊豆にリベンジに行きます~でも、夏なので晴れて暑くなりすぎてもワンコが一緒だと心配になりそうです~夏は曇りでもいいかも♪
ルイママ | 2009.07.13(月) 10:13 | URL | コメント編集

この時期だと仕方ないですねー。
早くスカッと晴れた空の下のドライブを楽しみたいですね^^
でもちゃありぃ君とめーぷる君は行きの車中で少し疲れちゃったかな??
箱根の旅はどんな一泊二日になったんでしょう、続きが楽しみ♪
ヒサノ | 2009.07.13(月) 15:12 | URL | コメント編集

行きの車中からみんな嬉しそうですねv-291
この3ワンが集まると先にあるのは、
楽しい時間!
ちゃありぃ君たちも、わかっているのでしょうね。
笑顔がきらきらしてますv-353
ちゃありぃ君は、パパとお揃いのアロハだねv-297
トコ | 2009.07.13(月) 21:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(YAM★YAM)

       
v-369 ルイママさんへ

この季節に旅行なんて、そもそもそれがいけなかったのかとも思います。
自称晴れ男を自認する僕とちゃありぃですが、まったくその効力は発揮できずじまいでしたよ。

夏の伊豆にリベンジ!!いいっすねぇ~。
でも気をつけてください。夏の伊豆の海岸はワンコNGのところばかりです。

ただ下の方にいくと結構OKだったりしますが。



v-354 ヒサノさんへ

ヒサノさんのところは梅雨も明け、夏本番でしょうね。
羨ましいぃ~!

関東ももう少しの辛抱。でも今日は暑かったです。

天気が悪かったせいもありますが、箱根は15度くらいでしたよ。ちと寒かった。
YAM★YAM | 2009.07.13(月) 21:12 | URL | コメント編集

おはうようございま~す♪
箱根旅行いいですね~☆
ハッピーはまだ旅行に行ったことがないんですよぉ。
ちゃぁりぃちゃんと、メープルちゃんのあんなに生き生きしたお顔を見ちゃったら、ハッピーも連れて行きたくなります♪
ゴエモンちゃんもとっても可愛い♪
それにしても、お写真撮るのがお上手ですね!!
最近カメラを買ったばかりで上手く撮れないので、とっても勉強になります!
CAFEのメニューみたいですよ!!素晴らしい☆
ハッピーのママ | 2009.07.14(火) 09:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
v-535 トコさんへ v-535

トコさん、こんにちは~
例の箱根旅行ですよ。。。
せっかく行ったので、やはり記事にする事にしました(;^_^A
雨のせいで、コレと言ったトピックスはございませんが
ワンコたちの嬉しそうな顔が見れたので良しとしますv-398

アロハ、気付いてくれましたねv-344
でも肝心のYAM★YAMとのオソロツーショットを撮り忘れましたv-408


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-535 ハッピーのママさんへ v-535

ハッピーのママさん、嬉しいコメントをヾ(@^∇^@)ノありがと~ございます♪
カメラはワタシがコンデジで、YAM★YAMがイチデジを使って
夫婦各々で撮ってますv-212e-94

ですからピンボケやブレブレの写真はσ(^_^;ワタシで
キレイな写真はYAM★YAMが撮った写真です(笑)
ハッピーのママさんに写真を褒められて
YAM★YAMが嬉し泣きしておりますよ~(*^m^*)

最近はワンコに優しいお宿がたくさん増えましたので
ハッピーちゃんとの初旅行の際には、おススメのお宿を
何件かお教えしますよ~(^_-)-☆
さっこ | 2009.07.14(火) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/369-19c30265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
