2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/07(Tue)

おススメ!キラキラ☆デコ名刺

こんにちワンワン、さっこです∪o^ェ^o∪.。.:*・゜☆


キラキラデコデコ好きさんにはたまらない
 「ストロベリー★名刺屋さん」 

o0120004010177955257.gif



先日、こちらでcharlie&mapleの名刺を作りました

たくさんの可愛いデザインが揃っていて、
どれにしようか迷ってしまうよo(*`≧∀≦)o !
お店の人はとっても親切で、
注文から納品まで丁寧に対応をしてくださいましたjumee☆thanks2




 今回、この写真を名刺作成に使いました♪
IMG_1398a.jpg



注文フォームに写真データを添付して
しばらくすると仕上がりサンプルが届きます(*∩_∩*)♪♪.





 最初に届いたサンプルです♪ 
a_20090707162228.jpg



サンプルを確認後、文字や写真の位置など
無料で修正してくださるので(テンプレートの変更は不可)
離れているちゃありぃとめーぷるをくっつけてもらいました(笑)




 あ!くっついた笑
aa_20090707162228.jpg


↑こっちの方が仲良しそうに見えますね素材屋405番地-heart2



これで決定なので、
指定された口座に代金を振り込んで
連絡後、名刺がすぐに手元に届きました


ワタシはイチゴ 光沢紙 イチゴ20枚パックを選んで1500円と、良心的なお値段♪
追加料金で裏面印刷をしてプロフィールを載せてもいいですね。

ちなみに送料は 0円ヽ(o^∇^o)ノわ~い



IMG_5686a.jpg
るん♪


 


名刺注文の際に、
『charlie&mapleのさっこの紹介で注文しました』
備考欄に書いて注文すると、 10枚多くもらえるよ♪
↑2012年5月現在、特典廃止となりました。m(uu*)mペコリ )


みんなもお気に入りの名刺が出来ますように
「ストロベリー★名刺屋さん」 

o0120004010177955257.gif






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:15  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家も1号(旦那)が独自に『らるく』の名刺を作った事ありますがやはりプロに頼むと仕上がりが違いますね~。v-424
素晴らしいです。

ちゃありぃ君とめーぷる君もくっつけられるし思いのまま出来て思ったよりず~っとお安いのですね。
こんなカワイイ名刺が出来たら皆と名刺交換沢山したくなりますね。
我が家も作ってみようかな・・・・。
CERBERUS@『らるく』 | 2009.07.07(火) 20:08 | URL | コメント編集

かわいい~
早速見にいっちゃいましたよ
「ストロベリー名刺屋さん」
かわいいテンプレがいっぱいですね~

今度会ったら絶対くださ~い
ちゃありい様&めーぷるくんのお名刺☆ イヒッ
GON&TINAママ | 2009.07.07(火) 21:20 | URL | コメント編集

名刺かわいいですね~きらきらデコ素敵です♪
こうゆう頼めるお店があるの全く知りませんでした(^^;)
ちょうど昨日、近所のワンコ友達にルイたんの名刺をいきなりプレゼントしてもらったんですけど、
デザイナーの仕事してるらしくてピンクで私好みに作ってもらえてたんです。
うちも今度ブログに載せようかな・・・( *´艸`)
ルイママ | 2009.07.08(水) 12:42 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

    
v-535 CERBERUS@『らるく』さんへ v-535

自分で作れるのがいちばんいいですよね~♪
我が家は時間も技量もないので(笑)
今回プロにお任せしちゃいましたが
「安い・早い・キレイ」で大正解でした(*^^)v
らるく君もぜひいかがですか~?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-535 GON&TINAママさんへ v-535

GON&TINAママさんが好きそうなデザインが
たくさんあるでしょ(^_-)-☆
近日中にヒマワリのテンプレで「夏バージョン名刺」を
作ろうと思ってるよe-256
GON&TINAママさんはどんなテンプレにするのかな~、
お互いに名刺交換したいですね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-535 ルイママさんへ v-535

ストロベリーさん、
ルイたんに似合いそうなラブリーなテンプレが
いっぱいであるでしょう♪
よかったら利用してみてね(^_-)-☆

デザイナーさんから名刺をいきなりいただけたなんて
ルイママさんの人徳かな!嬉しいデスね~!!
ぜひブログでアップして見せてくださ~い。

さっこ | 2009.07.09(木) 06:18 | URL | コメント編集

とっても素敵~♪
うんうん 離れているよりくっついている方が
可愛いですね(^_-)
ちゃありぃくんとめーぷるくんのイメージぴったりの
可愛くて優しい感じのするそれでいてゴージャス!!

私も覗いてみますね~♪
みき | 2009.07.10(金) 11:31 | URL | コメント編集

デコ名刺見てきましたよ~
おもしろいですねぇ
こんな可愛いい キラキラ名刺
もらったら 嬉しくなっちゃいますよね

↓アロハシャツ さっこさ~ん
すごい出来栄えじゃないですか
パパさんの分も 作ってるし
もう~驚きでした
今からの季節 アロハは ぴったり
海辺で遊ぶ 姿が目ぬ浮かびますよ~(^。^)
そよかぜちゃん | 2009.07.10(金) 15:35 | URL | コメント編集

●おは!!

v-286可愛い~v-238
セレブワンコの名刺って感じだね~(*^_^*)

キラキラ大好き!!
だけど・・・ 私が作るとしたら
どんな写真を使ったら?

ウチの家族???
キラキラデコなんて無理無理~~~

じゃぁ~やっぱり、あの方しかないかな?
chocoprine | 2009.07.11(土) 08:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
v-535 みきさんへ v-535

みきさん、お返事が遅くなってごめんなさいね~m(uu*)m

>うんうん 離れているよりくっついている方が
可愛いですね(^_-)


実際は、みきさんも良くご存知の通り(笑)付かず離れずの仲なのですが
せめて写真だけでも仲良く見えるように作ってみました(笑)

はぴふわちゃんは女の子だし
もっと可愛く作れそうですね~e-328


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-535 そよかぜちゃんさんへ v-535

そよかぜちゃん、こんにちは~
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(;^_^A

ストロベリーさんのHPは、キラキラで
見てるだけでもゴージャスセレブ気分になりますねe-420

↓アロハ、頑張りました(笑)
もうすぐ海の日ですので、YAM★YAMとちゃありぃお揃いで
海にさっそく出掛けたいと思ってま~すv-466


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-535 chocoprineちゃんへ v-535

うふふ♪
chocoprineちゃんもキラキラ・デコデコがお好きよね(*^m^*)!!

>じゃぁ~やっぱり、あの方しかないかな?

そうだね!うまく合成して
chocoprineちゃんとのラブラブツーショットをぜひ作ってみて~❤
さっこ | 2009.07.12(日) 06:04 | URL | コメント編集

仕事とか経済的とか健康とかと言ったことでは無いんですが・・・
この度、色々と思うことがありブログを休止?終了?することにしました。
お互い、同じ様な時期にブログを始めた時からのお友達としてご挨拶をせねばと思いました。

ブログにお邪魔してコメントしたりはさせてください。
ありがとうございました。
ラブっち♪ | 2009.07.12(日) 08:56 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-535 ラブっち♪さんへ v-535

とっても淋しいですが。。。。
でもブログって無理して続けるものではないので
ラブっち♪さんのペースでゆっくりお休み下さい。
「コロッケ」と「朝顔」と「ラブちゃん」が大好きな
子供みたいなラブっち♪さんのブログ、
いつも楽しく拝見していましたよ^^
だからまた書きたくなったら再開して下さいね(^_-)-☆

myブログは3~4日おきの気まぐれ更新ですが
ぜひコメントでラブっち♪さんやラブちゃんが
元気な様子を知らせてくださ~い(v^ー゜)
さっこ | 2009.07.14(火) 06:49 | URL | コメント編集

コロッケ、覚えてくれてたんですね。
ありがと!
この前の土曜日は一気に五個たべました。
ラブっち | 2009.07.14(火) 20:23 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

      
v-297 ラブっち♪さんへ v-297

ちゃ~んと覚えてましたよ!
だって、ワタシもコロッケ大好きなんですもの(*^m^*)v-343
さっこ | 2009.07.21(火) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/368-29c6c052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
