2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/03(Fri)

素敵なプレゼント★


めーぷるにたくさんの素敵なお誕生日プレゼントを頂きましたので
遅くなりましたがこの場を借りしてお礼を申し上げます(*∩_∩*)♪♪.


だいぶ前のある日のこと。。。
indyママさんからこんなに可愛らしいラベルの小包が届きました

IMG_5501.jpg



箱の中身は。。。
今、巷で話題のポメラニアンのぬいぐるみ❤ホメコロちゃんと
オモチャとお手入れケアグッズヽ(o^∇^o)ノわ~い♪




IMG_4322a.jpg


ちゃありぃはピーピーなるオモチャが大好きで
さっそく自分のモノにしてました(*^m^*)


アンダーコートを取ってくれるブラシは
これから夏に向けて大活躍ですね!!
めーぷるを軽~くとかしただけで、ホラ♪こんなに取ったど~さとと-ブラシ



IMG_5645.jpg
盛ってみました。「アゲ嬢でしゅよ~Butterfly10





どれもこれも以前から気になっていたものばかりで嬉しいデス!
indyママさんありがとうございます





ゆーなままさんから
こんなに綺麗なバラのモチーフの小物入れと

IMG_5647a.jpg
眺めているだけで幸せ気分ハート




きゃーーーー(*≧m≦*)  
こ、これは!!!!!!!
最近通い始めたワンコ服の教室で、お裁縫グッズが必要なワタシに
とっても嬉しいピンクッションピンクッション

IMG_5649b.jpg
しかもめーぷるがくっついるよ~~~



こんなのがあるんですね~!
ゆーなママさん、よく見つけて下さいました:*:・(*´ー`*人)。・:*
でも、困りました。。。。もったいなくて使えないと思います(笑)




IMG_5636.jpg

一緒に入っていたオヤツも美味しく頂きましたガム「ゆーなままさん、ごちでしゅ~」



こうして今までたくさんのお友達から
数え切れない程のプレゼントを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
ちゃありぃとめーぷるの成長をお祝いしてくれた
心温まる品々は、全て我が家の宝物です
ずっと大切に使わせていただきます。


今まで本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノjumee☆thanks4



帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

00:32  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な数々のプレゼントいいですね
アンダーコートーを取るブラシーは
すごいなぁ~・・こんなにたっぷりとれるなんて

針山のめーぷるちゃんそっく人形さんつき
針仕事も楽しくなりでしょうね
↓の記事では 庭を眺める写真など
今までない 光景写真だなと思いました
新鮮で よかったですよ
そよかぜちゃん | 2009.07.04(土) 12:30 | URL | コメント編集

本当、素敵なプレゼントの数々・・・。
幸せものですね。めーぷる君もさっこさんも。

アンダーコートを取るブラシで取った毛・・・すごい量ですね。
あははは、めーぷる君、初め頭に泡沢山乗せているのかと思いました。(笑)

ピンクッション、これはさっこさんにはもってこいのプレゼントでしたね~。かわいい~。
しかもめーぷる君付きだし・・・。もったいなくて使えなさそうですね。

私的に、パラのモチーフのついた小物入れに萌え~でした。すごく可愛いe-266
CERBERUS@『らるく』 | 2009.07.04(土) 13:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
v-535 そよかぜちゃんへ v-535

まだまだ取れる勢いでした(笑)
ポメのめーぷるはダブルコートなので夏は暑そうで
可愛そうです。
その点、パピのちゃありぃはシングルコートだから
めーぷるに比べると涼しげな顔をしてますねv-472

↓新鮮でしたか^^ 
そよかぜちゃんにそう言ってもらえると嬉しいで~す(*∩_∩*)♪♪.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-535 CERBERUS@『らるく』さんへ v-535

ホントに幸せモノですね~:*:・(*´ー`*人)。・:*
どれも大切に使わせていただこうと思います。

らるくちゃんやちゃありぃ、パピヨンはシングルコートですが
めーぷるはダブルコートなので、ブラシでこんなに取れました!!
やったあと、また一回り小さくなったような気がしますよ(笑)

バラの小物入れ、私も感動しましたe-420
しかも、ふたがスイーツみたいなデコで美味しそうなの~(爆)
さっこ | 2009.07.05(日) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/366-dd1c4b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
