2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/19(Fri)

ポメファン撮影会の長~い1日の締めくくり

さっこで~す(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
お待たせしました;
前回の続きです

2年前よりもすごい長蛇の列が出来たポメラニアン・ファン撮影会!
家を朝7時30分に出発して、9時に現地到着しためーぷるは
10時から配布される整理券で17番をゲット。
待たされることなくスムーズに撮影が終わりました


                                        Thanks Photo:yuuna-mama



どんよりとした曇り空

撮影終了後は雨が降らないうちに
急いでクルミちゃんファミリーと場所を移動して
ランチを済ませ横浜山下公園へ向かいましたくるま



 横浜 開国博Y150で賑わう山下公園の海をバックに







 みなとみらい21にも足を伸ばしました。





↑お題「森のくまさん」。 クルミちゃん、可愛過ぎるっ(*≧m≦*) !!!!
 


た~くさん歩いて、蒸し暑くて、ワンコも人も喉がカラカラ
みなとみらい入り口にあるホテル(名前忘れちゃいました)に立ち寄り、
ワンちゃんOKのテラスで一休みしました。



IMG_4551.jpg



海風を感じる優雅なちゃありぃ

IMG_4534_20090619160557.jpg

その頃、クルミちゃんとめーぷるは。。。。




IMG_4544.jpg

ハゲ親父になってました笑


楽しいおしゃべりに時間が経つのも忘れて
辺りがすっかり暗くなり。。。
IMG_4552.jpg


横浜中華街で飲茶コースを頂いてから帰りました



IMG_5573.jpg
ポメラニアン3「ここのお店は密かにワンちゃんOKなんでしゅよ~(*^^)v」



無題

写真は4人前です。このボリュームでチャーハンか焼き麺が選べて
デザートまで付いて一人前1500円((美^~^味))モグモグ♪



デザートの向こうに舌チロ寧々ちゃんはーと
IMG_5579.jpg




胡麻だんご直視のちゃありぃとめーぷるアップロードファイル

IMG_5584.jpg



パクッ!!
IMG_5583.jpg
ポメラニアン3「あ、ちゃありぃズルイでしゅ~



クルミちゃんの可愛い寝顔*:..。o○☆゚・
今日は朝が早かったし、初めての撮影会で疲れちゃったかな?
IMG_5586.jpg



食事中に雨が本降りに。。。
それでも何とかお天気がもってくれてよかったです。

IMG_5588.jpg
最後にお店の前で記念撮影してから帰りました。
(左から ちゃありぃ、めーぷる、クルミちゃん、寧々ちゃん)



 ポメラニアンファン8月号の発売が楽しみです音符

IMG_4532_20090619173216.jpg
こんな風にめーぷるとクルミちゃんが表紙になったりして(*∩_∩*)♪♪.


この日はビールを飲んだYAM★YAMに代わって
帰りはワタシが運転。貯金がひとつ増えた夜でした。笑






帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:48  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわん!

出た出た~~~!
はげヅラv-411

もっとやって~~~v-354

本当にいつも感心するわ~v-344
皆さんのわんこ達、どうしてこんなに
カメラv-212目線が上手いのかしら?
教えてるのv-361

みなワン、とっても可愛い~~v-415
chocoprine | 2009.06.19(金) 20:09 | URL | コメント編集

今日も1日の終わりに癒されました~e-51
み~んななんて可愛いの~e-266
かわいい森のクマさんに、ハゲ親父に~
それと、美味しそうな飲茶コース?
食後なのに、食べたくなりました~
しかも、ワンコOKっていうのがいいですよねe-461
ポメラニアンFANほ~んと楽しみe-319
さっこさ~ん。。
メールフォームに写真添付できないんですが?
と、パソコン音痴な私に教えてくださいe-330
アジュリーママ | 2009.06.19(金) 22:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

      
v-254chocoprineちゃんへv-254

出たよ~!はげヅラ!!(笑)
喜んでもらえて嬉しいで~す(*^。^*)
クルミちゃんはヘンな格好をしても可愛いのに
それに比べてめーぷるは。。。v-408

カメラ目線はオヤツを見せながら「待て!」のコマンドよ♪
私がもし犬だったら絶対に我慢できない(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254アジュリーママさんへv-254

えっ?メールフォームから写真添付が出来ないv-405

ごめんなさ~い!!!!
そうなんですね、知りませんでした。

アジュ&ウィリーちゃんのお顔、益々見たいので(笑)
鍵コメでアジュリーママさんのメルアドを教えてくださいますか♪
追ってこちらのアドレスもお知らせします(^_-)-☆
さっこ | 2009.06.20(土) 22:37 | URL | コメント編集

くまちゃんかわいい~~
お花綺麗~・・・
っと思っていたら、
「はげヅラ」に大爆笑です (*^∇^*)
本当に、おちゃめなんだから~!
くるみちゃんの寝顔かわいいですね。

またまた教えていただきたいことが・・・
前回の「写真の貼り付け」完璧に
マスターしました!!
今度は「中華街の食事」のように
大きさを変えて、貼り付ける方法を
教えて下さい・・・白い線も良かったら・・・
お暇な時で結構ですので、お願い致します~・・

ドッグファン楽しみにしてますね~ (^^)
ゆみりん | 2009.06.21(日) 07:35 | URL | コメント編集

撮影お疲れ様でした~^^
8月号に掲載ですか、楽しみですね♪
かわいいなぁと思いながら見ていたら、突然のハゲヅラ2匹!
吹いてしまいました(>∀<)ノシ
ヒサノ | 2009.06.21(日) 17:33 | URL | コメント編集

いやぁ~~~、みんななーんて可愛いの♡
ドレスもかぶりモノも何でもにあっちゃうところがすごーい。
私も以前は良くDOGFANの撮影会に行っていたのですが、
ここのところトンと御無沙汰です^^;
みなさんの可愛いお姿見てたら、また行きたくなってきたな~(((o≧▽≦)o

くぅちんのお誕生日にはメッセージをありがとう。
同級生のちゃありぃ君、これからもよろしくね!


MIKU | 2009.06.21(日) 19:54 | URL | コメント編集

我が家も昨日横浜に遊びに行って来ました~。
『らるく』も連れて行こうか迷いましたが結構暑かったので今回はお留守番でした。

良く中華街に夜食べに行ったりはするのですが昼間の横浜は本当久しぶりでした。
ワン連れが本当多いのでビックリしました~。
中華街でもワンOKのお店があるのですね~。
しかもお安くって美味しそう♪

夏過ぎた頃是非今度はワン連れて行って見たいと思いました。

ポメラニアンファン、発売楽しみですね~。
本当表紙になったら最高ですね。v-286
CERBERUS@『らるく』 | 2009.06.21(日) 20:20 | URL | コメント編集

●ブフフ~~

かぶりものによって表情が変わるめーぷるちゃん
「はげヅラ」は、めーぷるちゃんも迷惑そうじゃあ
ありませんか~~~

さっこさんのblogを見るときは
飲み物は口にふくまないようにしてますえ

だって、いつとんでもない写真が出てくるか
わからないもの DTがヤバイじゃん

ポメFAN楽しみにしてますね~

Kyon | 2009.06.21(日) 20:29 | URL | コメント編集

森のくまさんの帽子とっても似合っててかわいいです~♪
一瞬、ねずみにも見えちゃったけど(汗。
ハゲおやじもおもしろい~(笑)
中華街にワンコOKなお店あるんですね~ビックリです。
絶対ないと思ってたぁ・・・
とってもよいお店ですね☆
ルイママ | 2009.06.22(月) 10:10 | URL | コメント編集

●コメント遅くなってごめんなさい(さっこ)

       
v-254ゆみりんさんへv-254

中華街の食事の写真はね~、
あらかじめ大小違うサイズの写真を用意しておいて
後はペイントからいつも通りに貼り付けているだけだよ(^_-)-☆

白い線はね、
画面左上のサイドバーの「直線」から好きな太さを選択したら
同じくサイドバーの「□(四角)」を選んで一番上の白抜き□を選び、
カーソルを写真の角上でドラッグしながら□を伸ばしていきます。

この説明で分かっていただけましたでしょうか(;^_^A
さっこ | 2009.06.24(水) 06:22 | URL | コメント編集

●コメント遅くなってごめんなさい(さっこ)

        
v-254ヒサノさんへv-254

ハゲヅラは退屈な日常に刺激と潤いを与えてくれます(笑)
クルミちゃんのハゲヅラは田中邦衛、
めーぷるは加トちゃんに似てませんかv-398

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254MIKUさんへv-254

え~、MIKUさんも撮影会によくいらしてたのですか!
その時はくぅ~ちゃん達全員を連れてですか??
大変そうだけど仕上がったお写真は圧巻で可愛いでしょうね(*´ー`*人)e-266
いつかパピヨンファン発売の際は、
ぜひ参加しましょうね~!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254CERBERUS@『らるく』さんへv-254

CERBERUS@『らるく』さんのお家から
横浜まではv-448でどのくらい時間かかりますか?
横浜はワンちゃんのイベントやワンちゃんOKのカフェがとても多いので
我が家は頻繁に遊びに行きます。
海好きなので夏は房総にもよく行きますよv-466
いつか横浜か房総でお会いできたりして(*≧m≦*)
その時はらるくちゃん、ハゲヅラ覚悟~(笑)
さっこ | 2009.06.24(水) 06:42 | URL | コメント編集

●コメント遅くなってごめんなさい(さっこ)

     
v-254Kyonさんへv-254

えへへ~
また悪ふざけしちゃいました(*^m^*)

たしかにめーぷるはハゲヅラをつけると
どんよりとした顔になります(笑)
サイズが合ってないから不満みたい。
「ジャストフットしたハゲヅラが欲しいでしゅ~」って
言ってますね(←飼い主の勝手な思い込みv-398)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254ルイママさんへv-254

くまさんの被り物は
人によってサルやらネズミやらに見えるようです♪

お笑いタレントがでっかい耳をつけて
織田裕二のモノマネしているのにも見えるよね~σ(^_^;ワタシだけ?

さっこ | 2009.06.24(水) 06:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/363-2962c898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
