2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/16(Tue)

ポメ・ファン撮影会のあとはcafe Flower



前回の続きです
撮影会のあと山下公園のそばにあるcafe Flower
ランチしました

a305600w.jpg


ここは店内ワンちゃんOKでとっても寛げるんです。
お料理だってお手頃プライスで美味しいですよ♪
おおよそ単品650円~850円にプラス250円でセットメニューとして
スープとドリンクがつきます



IMG_4450.jpg
おススメ!サーモンとアボカドのカリフォルニアどんぶり

        IMG_4435.jpg
        オリジナルタコライス

                    IMG_4455.jpg

         IMG_4449.jpg
        スパムミートとアボカドのハワイアンホットサンド

IMG_4451_20090616202453.jpg
チリソースの鶏唐揚げオムレツどんぶり



ワタシはアボカドが大~好きなのでアボカド 
スパムミートとアボカドのハワイアンホットサンド を美味しく頂きました((♡^~^♡))モグモグ♪
YAM★YAMの食べたタコライスはちょっと量が足りなかったみたい
でもとっても美味しかったそうです(゜∇^d) グッ!!



その頃、クルミちゃんとめーぷるはと言うと。。。。


IMG_4437.jpg

クマになってました(笑)コリラックマ



お腹が満たされた後は
「みなとみらい」を散策で~すハート

IMG_4501.jpg
↑ちょっとぼやけて見えるのは霞むフィルターをつけたから。
 これをつけると写真が優しい感じになるんだって~(^_-)-☆
 


またまた次回に続く




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:18  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらっ^_^; くまさんだったのねぇ~~
可愛いお猿さんかと・・・(汗)
軽井沢行きをキャンセルしても美味しいランチが食べれて
これも善しですねっ(^^♪

まだ続きがあるのぉーー?
なんだろぅ~~気になる(ーー;)
レオママ | 2009.06.16(火) 22:33 | URL | コメント編集

只今雷&豪雨のCERBERUS地方・・・・。
『らるく』は雷i-5大嫌いなので自転車のブレーキのようにヒィ~ヒィ~鳴いております。(汗)

しかしちゃありぃ君&めーぷる君一家はオシャレなワンOKのお店良くご存知ですよね~。
どの料理もとても美味しそうですが私もさっこさんが召し上がった「スパムミートとアボカドのハワイアンホットサンド」が食べたいです♪

きゃ~!!クルミちゃんとめーぷる君可愛い~。
ぬいぐるみみたいですね。抱っこしたい~。

ソフトンAのフィルター効果がとても良く出てますね。
柔らかく優しく撮れてて良いです~。

CERBERUS@『らるく』 | 2009.06.16(火) 23:02 | URL | コメント編集

めーちゃんもクルミもクマちゃんの被り物、似合ってますよねぇv-238
ただ、どうしてクルミはいつもとぼけた顔になってしまうんだろう...
お笑い担当ですかねぇ(-_-;
最後の写真すごいですねv-266
あの日YAM☆YAMさんがカッコよく撮っていた例の写真ですね!!
寧々はヤル気がないので別として!
みんなカメラ目線で可愛い~v-10

いつの間にフィルターを付けていたのだろう???
さすが☆プロ☆
カミワザですねっv-237
まゆみ | 2009.06.17(水) 15:22 | URL | コメント編集

霞むフィルター、特に白色がほわ~っとしてていい味出してますね^^
くまちゃんが少しずれちゃっているのはめーぷる君かな??
どちらもいい表情してます♪
かわいい~~(>∀<)
ヒサノ | 2009.06.17(水) 17:45 | URL | コメント編集

サーモンとアボカドのカリフォルニアどんぶり
もホットサンドもみんな美味しそう!!
v-279が降らなくてよかったですよ。
奴は、私たちの敵ですからねv-355
二回も降ったら許しませんっ(笑)
忙しいのに、さっこさん持ってきてくれて
有難う!!助かりましたv-291
トコ | 2009.06.17(水) 22:04 | URL | コメント編集

こんにちは~
先日はお会いできて嬉しかったです~
めーぷる君お目目クリクリでとっても可愛かったぁv-238
名刺もありがとうございました♪
発売日が楽しみですね~
またお会いできたら嬉しいデス♪
L&L | 2009.06.18(木) 00:45 | URL | コメント編集

くまちゃんかわいい~ (^^)
相変わらず料理美味しそう~。
「チリソース鶏唐揚げオムレツ丼」
作ってみようかな~?
美味しそう~。
我が家はアボガドだめなので・・・
前回も見てきましたけど、
(きゅうちゃんがいた!)
次回も楽しみ~。
ゆみりん | 2009.06.18(木) 18:08 | URL | コメント編集

サーモンとアボガドの丼美味しそう~♪♪
ホットサンドもとっても 魅力的です~!

みんなとっても楽しそうですね~!
クルミちゃんと めーぷる君の クマちゃん★
可愛いですね~。
こうして ちゃんと被り物を被ってくれるからスゴイです!
かいまま | 2009.06.18(木) 19:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-254レオママさんへv-254

そう言われればクマよりもおサルさんっぽいですね~
本当はどっちだろうと気になっ商品名を調べたら
「森のクマさん」になってたから
やっぱりクマです(笑)
続きを楽しみにしてくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254CERBERUS@『らるく』さんへv-254

いつも嬉しいコメントをヾ(@^∇^@)ノありがと~ございます

雷、凄かったですね!
あははは^^
らるくちゃんが雷が苦手とは、意外でした。
クールで落ち着いていて「雷なんて平気さ♪」ってイメージです(*^m^*)
このカフェは横浜在住のワンコ仲間さんから教えて頂きました。
私たちのお気に入りのひとつですv-344

らるくママさんもソフトンお持ちですか~?
これならシミ・シワが目立たなくて
綺麗に撮ってもらえそうですよねσ(^_^; ワタシ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254まゆみちゃんへv-254

クルミちゃん、いつもお目目パッチリで
とても写真映りがいいよ(*^^)v
おとぼけのお笑い担当はめーぷるだってば~(笑)
このあととっても可愛いクルミちゃんの写真をアップするから
楽しみにしていてね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254ヒサノさんへv-254

ヒサノさんの仰るとおり、
霞むフィルターをつけると
特に白色がボワ~と不思議なオーラを放ちますv-352
なので白毛のワンちゃんがとてもいい感じに撮れるのですよ:*:・(*´ー`*人)。・:*

正解e-230 左がめーぷるで~す^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254トコさんへv-254

こちらこそ荷物の多い中、
ジャム瓶をお任せしちゃってスミマセンでしたm(uu*)m
トコさん達は私たちよりも約30分、
到着が遅いだけであんなに順番が後ろになってしまうのですね。。。
朝寝坊ですか?
前夜の焼き鳥屋v-306がいけなかったかな?
(笑)
さっこ | 2009.06.18(木) 19:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

  
v-254L&Lさんへv-254

いらっしゃいませ~ヽ(*^^*)ノ
早速こちらに遊びに来て下さってありがとうデス!
もしかして他のお友達のブログで拝見しましたが
ビビちゃんのお名前はBBと書きますか??
だとしたら、すぐに直しますので教えてくださいe-330
またいつかゆっくりとお会いして可愛いビビちゃんを抱っこしたいな~(人´∀`).☆.。.:*・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254ゆみりんさんへv-254

くまさん可愛いよね~(ノ∀≦*)♪

ゆみりんさんだったら、カフェのメニュ~も見ただけで
ちゃちゃっと美味しく作れそうだね(人´∀`).☆.。.:*・

でもゆみりんさん宅はアボカドがダメなの??
美容にとってもいいんですよe-420

続きも楽しみにしてくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~ね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254かいままさんへv-254

かいままさん、お忙しくお疲れのところ。。。
コメントをありがとう(ρ_;)
毎回、話題がお気軽ブログで申し訳ありません

くまさん、可愛いって言ってくれて
めーぷるもクルミちゃんも喜んでます。。。♪


v-254v-254

さっこ | 2009.06.18(木) 20:15 | URL | コメント編集

クマのめーぷるくんとクルミちゃんがぬいぐるみの
ようです。
私の中でめーぷるくんはやっぱり「リラックマ」だと
確信が持てましたよ~(笑)

山下公園でお散歩ができるなんて おしゃれすぎ~です。
お散歩の様子は次回に続くんですね!
楽しみにしています♪
みき | 2009.06.18(木) 22:20 | URL | コメント編集

あっ、そうでした。
BBちゃんです♪
BBママさんにも言っておくので大丈夫ですよ~
L&L | 2009.06.18(木) 23:42 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

       
v-254みきさんへv-254

めーぷるは特に「リラックマ」の小さい方(色がクリームの子)に
似ていると思いませんか^^??
それから最近は「ガチャピン」に見える時もあって
YAM★YAMと笑ってますv-408

続きを楽しみにしてくださってありがとうデス♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254L&Lさんへv-254

大変失礼いたしましたっ(>_<)!!!!!
あの日ママさん達のお名前をちゃんと伺わなかったので
先日のコメント、ビビちゃんのママさんと勘違いしてお返事していましたv-355
L&Lさんはレオ君とりりーちゃんのママさんですねv-344
BBちゃんの文字も直しました。
こんな間抜けなワタシですが
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆
さっこ | 2009.06.19(金) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/362-0b33875f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
