2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/15(Mon)

ポメラニアンファンvol.2の撮影会★

6月14日(日)
この日はまゆみさん夫妻とクルミ&寧々ちゃんと一緒に軽井沢に行くはずでした。
が、しか~し絵文字名を入力してください
偶然同じ日にポメラニアン・ファンvol.2の撮影会があることをお友達情報で知って。。。


それなら予定を急遽、変更


IMG_5537.jpg




 場所は2年前と同じ、横浜ららぽーと猫の肉球紫JOKER
IMG_4356_20090615140109.jpg



ドッグファンが今月で休刊になり(悲)
おそらくポメラニアン・ファンもこれを最後に
しばらくはないだろうから。。。。。
クルミちゃんはラッキーなことに
タイミングよくこの日、ポメラニアン・ファンデビューを飾ることが出来ました




IMG_5554.jpg
クルミちゃんはいい記念になってヨカッタね!




IMG_5557.jpg
あたちは軽井沢に行きたかったワン。。。。





寧々ちゃんは見学組でごめん
今度日を改めて軽井沢へ行こうね~~


見学組と言えばこのお方も。。。



IMG_5532a.jpg



ちゃありぃです。
整理券の配布待ちをしているMINK君とラブラブ中笑




IMG_5533.jpg
パピヨン・ファンの撮影もやってくださ~い!!



めーぷるはポメラニアン・ファンに2度も載るけど
物心ついた頃には(!?)ちゃありぃは「パピヨン・ファン」の撮影会がなかったから
結局いちども載らずじまいで終わっちゃったね。。。。。

ん?
と言うことは世の中はポメのほうが人気があるってことなのでしょうか????
確かに最近ポメを連れてる人を良く見かけます。
もっと言っちゃうと「パピ&ポメ」を多頭飼いしている人が増えた気がします白茶パピヨンポメラニアン3

自分がそうだから目につくだけかな




いつもの仲間達が大集合ハート

無題a


ゆうかちゃんや
黒ポメちゃんのレオ君とまだ子犬のリリーちゃんは
お友達のブログでは何度か拝見していたけど
実際に会うのはこの日が初めて~。
みんなオシャレで可愛かった♪
これからもどこかでお会いしたらどうぞヨロシクですヽ(*^^*)ノ





IMG_5547.jpg

サマーカットがお似合いのBBちゃんもこの日初めまして。
めーぷるとお友達になってくれてありがと~:*:・(*´ー`*人)。・:*



レオ君、今日の衣装もカワイイ(ノ∀≦*)♪
皆で写真を撮っていたら整理券の配布時間になって、
いよいよ撮影開始で~す。
無題


今回のバックはピンクだよ♪
ここからはワタシのコンデジに代わり、YAM★YAMにイチデジで撮影してもらいましたkissDN

まずはレオ&ティガくんキラキラ
IMG_4360_20090615170504.jpg


MINKくんキラキラ
IMG_4370.jpg


ゆうくん&ななちゃんキラキラ
IMG_4378_20090615170505.jpg



ハチくん&きゅうちゃんキラキラ
IMG_4380.jpg



クルミちゃんキラキラ
IMG_4394.jpg




アニーちゃんキラキラ
IMG_4418.jpg



メルちゃん、ダイク君、ラム君キラキラ

IMG_0789a.jpg
                                  (写真提供:メルパパさん)





みんな最後の撮影に相応しいお衣装やポーズ
そしてクルミちゃん!
初めてなのにちゃんと台の上に乗ったまま
カメラ目線バッチリOKですごい 



んで、めーぷるは。。。
本当は最後くらいは裸ん坊で撮ろうと考えていたのですが笑



IMG_4402.jpg



急に気が変わって土壇場で着せちゃいました(ノ∀≦*)
しかもこうなる展開じゃなかったので勝負服じゃない。フツー。(あははっ)
まぁ、ピンクのキャミとピンクの尻尾が
めーぷるのトレードマークってことで許してもらおう♪





2007年11月に発売されたポメラニアン・ファン(↓めーぷる当時1歳^^)
IMG_5081a.jpg
みんなもvol.2に載ろうよ絵文字名を入力してください



 ここで関西地区の可愛いポメちゃん達にお知らせ 

【ポメラニアン・ファン vol.2』(8月発売予定)掲載】
 
 前回、大変ご好評いだたいた『ポメラニアン・ファン』のvol.2が、8月に発売となります。
つきましては、以下の撮影会の指定の時間内に来ていただいたポメちゃんは全員掲載となります! 
みなさま、お誘い合わせの上、お越し下さいね。

●日程:2009年6月28日(日)
●場所:宝塚ガーデンフィールズ FOBY店内
    兵庫県宝塚市栄町1-1-57 TEL:0797-85-6767
●撮影開始時間:午後12時(受付開始)~午後2時(受付終了)

※ 撮影問い合わせ:DOGFAN編集部 03-5827-1755まで
                                             (HPより抜粋)





ここでポメ仲間さんとはバイバイして
まゆみさんファミリーと横浜散策へ(σ・∀・)σGO♪

写真が多くなっちゃったので
次回に続きま~す



帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:21  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポメラニアンファンの撮影会ですか~。
ポメちゃん大集合ですね。

確かに私の近所にもポメちゃん飼っていらっしゃる家が多くなったような気がします。
世間はポメラニアンブームでしょうかね??
パピ飼いにとっては寂しいです・・・・。(涙)

撮影会、皆バッチリですね。
アニーちゃん、薔薇咥えて凄い~♪
くるみちゃんも初めてなのにじーっとしているなんて凄いですね~。
そしてめーぷる君もピンクのフリフリキャミ可愛いです。
夏らしくひまわりの花と一緒にきまってますね~。

パピヨンファン、私も持ってますが vol.2作って欲しいです~。

CERBERUS@『らるく』 | 2009.06.15(月) 18:50 | URL | コメント編集

みんな素敵に撮ってもらえましたねe-265
めーぷるくんのPINKのキャミとしっぽのPINKが
似合ってますね。。
笑顔も素敵~e-420
アジュリー家、宝塚の撮影会に行く気マンマンだった
のに・・法事が入り泣く泣くいけませんe-263
いつも、何かで参加出来ず・・・
ウイリーが1回だけ載せて頂いたくらいです。。
アジュは1度も載る事なく終わってしまうのかしら~e-263
アジュリーママ | 2009.06.15(月) 21:10 | URL | コメント編集

(´;д;`)ぅぅ;撮影会に行けないよ~。
どうにか投稿で載らないかしら。
ジタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
何か朗報あったら教えてね~!

ピンクのお衣装素敵だよ~♪
8月が楽しみだね!
k | 2009.06.15(月) 21:38 | URL | コメント編集

●こんにちは。

先日は大変お世話になり、有難うございました。

ポメラニアン・ファンデビューができるのも、さっこさんのおかげです。

みなさん可愛いお洋服でスゴイですよね☆
クルミももっとフリフリのドレスを購入すれば良かったなぁと思いました...

それから、きちんといい子で振り向き笑顔v-238
うちの子は出来ないので、これからは特訓ですね!!
でも、クルミもなんとか撮って頂けホッとしました。

まゆみ | 2009.06.16(火) 17:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

     
v-254CERBERUS@『らるく』さんへv-254

めーぷるにお褒めのお言葉をありがとうございます♪

パピヨンファン撮影会の折はぜひともらるく君とちゃありぃと
一緒に参加したいものですね:*:・(*´ー`*人)。・:*
みんなでドッグファン編集局にパピヨンファンvol.2の嘆願書を提出しましょうか~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254アジュリーママさんへv-254

めーぷるに嬉しいコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~デス♪
ポメファンvl.2にアジュちゃんとウィリーちゃん揃って載って欲しかったからとても残念です(>_<)
もしよろしければお暇な時にでもアジュ&ウィリーちゃんの最近のお写真、メールフォームからペッタンして送ってくださいね~e-266

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254kさんへv-254

今回は投稿がないみたいなの~(ρ_;)
前回はあったのにね。。。
もうちょっと調べてみるからもうちょっと待ってね!
何か分かったら連絡するからヽ(*^^*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254まゆみちゃんへv-254

楽しみにしていた軽井沢だったのに
突然の撮影会になってしまって予定を狂わせてしまい
ごめんなさいね~(;^_^A
でもクルミちゃん、初撮影会なのに
堂々としたモデルさん振りにビックリしました!!
この調子だと振り向きもすぐに出来そうだね(^_-)-☆


さっこ | 2009.06.16(火) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/361-b9acaabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
