2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/12(Fri)

嬉しい動画(*∩_∩*)♪♪.


どーも、さっこで~す(*^。^*)
トコさんから軽井沢旅行のムービーを頂きましたよjumee☆movie1a

ビデオには、
ドイツ料理のお店でトコさんに「頂戴×2」をするめーぷるの姿や。。。 笑
IMG_5457b.jpg



ドッグランで楽しむワン達の様子や。。。にくきゅ~
無題



ホテルでダイク君とめーぷるのバースディを祝ったり。。。
IMG_3871x.jpg



マザーカートを試乗するラム君とめーぷるのバブリーズ等など。。。
IMG_5488a.jpg


楽しかった様子を
ほのぼのとした音楽にのせて
とっても可愛らしく編集して下さいましたので
お時間があれば、ぜひご覧くださいね(音声ありです)







写真もいいけど動画はもっといいですね~♪
重たい荷物に加えてムービーを回してくださったトコさんに感謝ヾ(@^∇^@)ノ
お天気に泣いた2日間でしたが
ワン達の笑顔が見れてとても楽しい軽井沢旅行でした。




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:33  |  動画  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうな旅行の様子、見せていただきました~!
お友達と一緒に軽井沢旅行なんていいなぁーーー。
みんな仲良しなのね。

そして、お洋服も凄いっ!
一回一回充実してて、どんどんステップアップして
羨ましいですよーー。
みんな揃っておソロの洋服着ている姿は
注目の的だったことでしょうね♡
いつか手作りのお洋服を着た
チャーリー君とメープル君に会える日を楽しみにしています(*^^*)
MIKU | 2009.06.12(金) 15:30 | URL | コメント編集

v-411冒頭のおねだりっぽいアクション!

く~っ! 可愛くって
ツボをついてますねっ。

本当にみんな仲良しなんだねv-238

ワンコv-286の幼稚園とかあったら
可愛いだろうね~v-354
chocoprine | 2009.06.12(金) 22:47 | URL | コメント編集

写真も良いですけど動画見ていると何か気持ちがほのぼのしてきますよね。
前足でチョンチョン・・・おねだりポーズなのかな??
とっても可愛いです♪ うちの『らるく』はやらないので新鮮です。すごく可愛い~。 
何回も見ちゃいました。(笑)

動画編集されたトコさんもお上手ですね。
これは最高のプレゼントでしたね。
CERBERUS@『らるく』 | 2009.06.13(土) 00:39 | URL | コメント編集

音楽がとっても可愛いいワンちゃんに
合ってていいですね
↓の記事の手作り洋服には
もう~驚きですよ・・
何でもできる さっこさん 素晴らしい
パンの手作りにもびっくりしたのに
何と今度は ワンの洋服・・
初心者には 思えないし・・
手作り洋服だと これから着せるのも
喜びいっぱいになりますね
そよかぜちゃん | 2009.06.13(土) 14:01 | URL | コメント編集

●お返事遅くなってスミマセン(>_<)

   
v-254MIKUさんへv-254

嬉しいコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~ございます
ワタシもMIKUさんにいつかお会いできる日が楽しみです♪
その時はやはりバラに囲まれたシチュエーションがいいですね:*:・(*´ー`*人)。・:*v-254
我が家のピエールさんは現在、春の勢いはありませんが
2番花がポロポロと咲いてます。
MIKUさんのお宅はいかがですか??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254chocoprineちゃんへv-254

めーぷるの「頂戴~」っておねだりする時のしぐさだよ!
笑えるでしょv-290

しかも手の振りが超高速なんだよ~
オヤツをもらえるまでずっとやってるよ(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254CERBERUS@『らるく』さんへv-254

ありがとうございます♪
めーぷるの頂戴のポーズは、誰も教えてなくて
自分で勝手にやり始めました(笑)
ちゃありぃも、そんな風にやらない子なので
めーぷるを迎えた時、初めて頂戴ポーズを見て
ワタシとYAM★YAMもビックリしたものです(爆)

トコさんの動画は我が子を可愛く編集して下さって
家宝にしてます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254そよかぜちゃんへv-254

パン教室は今月で卒業なんですよ~
ダラダラと4年間、通いましたね(笑)
今ではもう目をつぶりながらでもパンが作れますが
洋服は全くの初心者で
まずはミシンをまっすぐに縫う練習から~って感じなのですv-408

頑張りますv-344
さっこ | 2009.06.15(月) 07:17 | URL | コメント編集

おしゃれで楽しいムービーですね~☆
ワンコのプロモみたいで素敵♪
めーぷるくんのちょうだいちょうだい本当にかわいいですよね~
ルイたんにやらせようとやってみたものの全く出来ないです(笑)
まためーぷるくんの生ちょうだいちょうだいみたいな~♪
ルイママ | 2009.06.15(月) 12:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

   
v-254ルイママさんへv-254

うれしいコメントをありがとう♪
頂いたムービーを何度も繰り返し見ては
ニヤついている親バカなワタシです(;^_^A

めーぷるの頂戴ポーズはね、、、
教えてもいないのに
勝手に自分でやったの~(笑)
しかも高速ですごいんだよ~(爆)
ルイたん出来るかな~(*^m^*)ぷぷっ
さっこ | 2009.06.16(火) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/360-dddf53b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
