2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/03(Wed)

かるいざわん2009(中編)

続きます。

今日は泊まった宿のお話です。

宿はコチラです
IMG_3650.jpg

サイトはコチラ

昨年オープンしたばかりのホテルです。
土日祭日の予約は、数ヶ月先までいっぱいです(軽井沢 GIARDINOの場合)。


IMG_3647_20090603203655.jpg


ホテルについてチェックインを済ませる頃には、晴れ間も見え始めました。
ホテルの設備でもあるドッグランでワンコ達を遊ばせました。


ダイク君は得意のボール遊び
IMG_3710.jpg


メルちゃんも生き生き
IMG_3687.jpg


ラム君は自分の世界
IMG_3725.jpg



ウチの2匹も走りまくって・・・・、もといっ、走りまくらせました


2009060201.jpg


ここのランは、下がウッドチップです。ですので雨が降っても水はけが良いので、
雨があがった直後でも表面は乾いていました。

遊んでいても、オヤツを見つければこの通り。
IMG_3716_20090603204532.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


一通り遊んだあと、部屋で一休みして、人間様の食事に移ります。

ちゃありぃは布団の上が大好きなので、ベッドの上に上がったままです。
IMG_3774.jpg



めーぷるは自力ではベッドに上がれないので、下でニコニコよくわかんない
IMG_3779.jpg


さて本日の食事です
ここの食事はフレンチです。



メニューからいきましょうか。

■信州サーモンマリネ ~春野菜のカクテル仕立て~
■春野菜とリ・ド・ボーのムニエル
■旬の野菜のペペロンチーニ
■グリンピースとアサリのスープ
■国産豚頬肉の煮込みとフォアグラのポアレ
■ラベンダーの香りを付けた干し杏のコンポート
■コーヒーまたは紅茶

なんか書いただけでゼーゼー言ってしまいそうです。
文字で見ても分かりにくいので、写真で。


GIARDINO20090603.jpg

フレンチにイタリアンの要素も入ったコースのようです。



それからデザート。
IMG_3885.jpg
甘いものが苦手な僕が、絶品だと思いましたよ



軽井沢の隣町の嬬恋は、野菜の産地としてとても有名ですので、
この辺りでは食材にはこまらないのでしょうね。

とっても、おいしゅーございました


食事も終わってのんびりとおしゃべりを楽しんでいると・・・・・

IMG_3848.jpg



ケーキがやってきました

5月はダイクくんとめーぷるの誕生月ということで、トコさんが頼んでくれていたのです。


こういうところに気が回るトコさん、流石です


お誕生月の張本人?たち
IMG_3871.jpg

食べ物前にすると、めーぷるは本当にいい表情するんだよねぇ~。

では早速いただきます。
IMG_3912.jpg

ラムくんもかぶりついてるぞ
IMG_3917.jpg


この後、人間様たちは飲んだくれ

ワンコたちはその横で疲れて寝てしまい・・・・・・・


こうして1日目の夜は更けていくのでした


そとは、また雨が降り出したようです。
IMG_3861.jpg



後編に続く


帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:16  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ
私が帰省してる間に軽井沢に来てたんですね!
上越にいる時だったら、ちょこっとだけでも会えたかもしれないのに(≧∇≦)残念!
軽井沢のアウトレットはワンコは連れて行けるんですか?
ワンコのお店もあるんでしょうか?
日帰りだけど、うちも行ってみようかなぁ~(*^ー^*)
k | 2009.06.04(木) 06:58 | URL | コメント編集

ドッグラン付きで設備もよくて、ワンちゃん連れには最高のホテルですね^^
フレンチも美味しそう!
YAM★YAMさん絶品のデザートが食べてみたいです~♪
ヒサノ | 2009.06.04(木) 17:23 | URL | コメント編集

こんにちは~。ご無沙汰です。
っていつも読み逃げしてました(^^ゞ

ジャルディーノさんに泊まったんですね。
我が家も昨年お世話になりましたが、すごく素敵なお宿ですよね。
人気で予約がなかなか取れないのも頷けます。

軽井沢まで90分ですか?!…近くていいなぁ。
我が家からだと都内を抜けて関越に入るまででそれ位は軽くかかってしまいます。
関越に乗ってしまえば割と近いのに…近くて遠い軽井沢です(>_<)

雨でもポイント抑えて楽しむ所は流石ですね(^_^)v
leonmama | 2009.06.04(木) 17:48 | URL | コメント編集

このホテル見たことあります。
良く遊びに行くブログの方もこの間行かれて記事にされてました。その時すごい良いホテルだなぁ~って思っていたのです。ここにお泊りでしたか~。

ドックランも付いていてちゃありぃ君もめーぷる君も楽しそうに走ってますね~。

そして夕飯もとても美味しそう。そしてデザートに目が釘付け・・・v-10食べたい~っ。

ダイク君とめーぷる君のお誕生日ケーキもとっても美味しそう。皆、良かったね~。

しかしこのホテル良いですね。私も機会があったら泊まりたいです。
CERBERUS@『らるく』 | 2009.06.04(木) 19:38 | URL | コメント編集

v-354kさんへ

軽井沢のアウトレットは、ワンコOKではありますが、お店の中に入る時は基本は顔を出してはNGです。
とはいえ、洋服屋さんあたりに入る時は出したまま入ってしまいましたけどね。

さすがに食品のお店ではNGだと思います。

ワンコの系のお店、以前は数店舗あったのですが、今は少なくなってしまいました。

むしろ旧軽井沢界隈に行かれた方が良いと思いますよ。
お天気ならこの時期なら、テラスも気持ちよいですしね。


v-354ヒサノさん

最近では沖縄も結構ワンコ連れOKのお店やホテル、増えていますよね。かりゆしのワンコ施設は、特にすばらしい。
是非今度、レポートしてくださいよ!

あのスイーツは絶品でした。スイーツに疎い僕なので、あまり参考にはならないかも。
YAM★YAM | 2009.06.06(土) 00:23 | URL | コメント編集

v-354leonmamaさんへ

お久ですぅ。

こちら、すでにお泊りでしたか。さっすがですねぇ。

海には遠い埼玉県人、山のリゾートくらい近くないとメリットまったくないです。
でもいくら近くても、このお天気では台無しですぅ・・・・。

近いうちに、日帰りでリベンジしたいのですが。



v-354CERBERUSさんへ
このホテル、印象としてはマイナスポイントがないって感じです。食事は★3つ!

ただランのウッドチップは結構悩みどころかなとも思います。
と言うのも、小型犬には歩きづらいようです。挙句の果てには、食べだす始末で・・・・。

ここですべてを完結させるのではなく、周辺で遊んで宿として利用するには、とても良いホテルだと思いましたよ。
YAM★YAM | 2009.06.06(土) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/355-01905486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
