2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/01(Mon)

雨の中、目的地は。。。

さっこで~すヾ(@^∇^@)ノ

この土日で旅行に行って来ました。


写真はワタシのコンデジで撮った
車内のちゃありぃとめーぷるです


IMG_5444a.jpg


この日は予報どおり、朝から雨。。。。雨
日頃の行いの悪さを反省すべきなのか
いや、そうではなく良い行いをしていたとしても
梅雨の走りだから仕方ないと思って割り切るべきなのか。。。。

どちらにせよ、こんな時くらい
天気予報ハズレて欲しかったーーーーー



それでも気を取り直して
出発前にガソリン満タンにして私たちは目的地へと向かいますくるま



IMG_5448c.jpg
給油中のYAM★YAMに吠えるめーぷる






IMG_5445b.jpg
ポメラニアン3「どこに向かってると思いましゅか~






IMG_5453d.jpg
白茶パピヨン「答えは。。。。。待っててね!!」



最近、ブログ「charlie&maple」を放ったらかしにして
裏ブログにばかり精を出しているYAM★YAMが
今夜、仕事から帰宅後、
久しぶりに記事を書いてくれるそうなので任せたいと思いますグッ




【ヒント】
IMG_5499f.jpg
こんなもの食べちゃったりして



帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:54  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさ~い!

ちゃありぃ君もめーぷる君も車の中で大人しくしてますね。すごいです。
我が家の『らるく』は車がちょいと苦手・・・。サルの様に煩いです。(爆)

何処へ行かれたのかは先日YAM★YAMさんからお伺いしましたけどココでは内緒と言うことで・・・・。(笑)

お蕎麦・・・・すごく美味しそう♪ 天麩羅サクッサクッしてそうです。食べたい~。



CERBERUS@『らるく』 | 2009.06.01(月) 19:51 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-254CERBERUS@『らるく』さんへv-254

ちゃありぃとめーぷるは、買い物などの用事で
車内に残したまま車を降りると
ぎゃんぎゃんと超うるさいですよ(>_<)

答え、内緒にして下さってありがとうございます(笑)
CERBERUS@『らるく』さんの時は
お天気に恵まれて良かったですね~:*:・(*´ー`*人)。・:*

雨でしたがそれなりに楽しんできましたので
アップしたらまた遊びに来てください♪

さっこ | 2009.06.01(月) 23:48 | URL | コメント編集

後頭部から撮ってもちゃありぃ君めーぷる
ちゃん 味があって可愛いいもんだわ~
お洋服も旅行にむかっての楽しい感じで
いいですよ~
ちゃありぃ君 嬉しそうだね

行き先は らるくパパさんの所と一緒
なのね・・・知ってるからこれは
私も お口チャックしときま~す(^・^)
続き待ってます

そよかぜちゃん | 2009.06.02(火) 06:41 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-254そよかぜちゃんへv-254

いつも正面からのちゃありぃとめーぷるばかりなので
たまには後頭部を載せてみました(笑)

お洋服可愛いですよね~♪
ごえもんパパ&ママ(義弟夫妻)からのプレゼントで
大変気に入っておりますe-415

あははは!「お口にチャック」って何か懐かしい~(ノ∀≦*)
さっこ | 2009.06.02(火) 10:43 | URL | コメント編集

ちゃありぃくん&めーぷるくんの後頭部が
サイコーにかわいい~☆
車でお出かけはいつも2匹並んで座っているのかな?

いいないいな~私もすっごく行きたいんです
軽井沢のアウトレット♪
(ってワンコメインじゃなくてソコ!って感じですよね~)
GON&TINAママ | 2009.06.03(水) 14:48 | URL | コメント編集

後姿がとっても可愛いですね!!
しかも お人形さんが座ってるみたいに じっとしてますね!
驚きました~。

こっちをチラリと見る めーぷる君ちゃありぃ君が
笑顔で嬉しそう♪
そして・・・。
チラリと写る YAMYAMさんが若い!!
若さって・・・いいね・・(爆)

裏ブログにばかり一生懸命になってるんですか!
それはいけませんな!(爆)
CERBERUSさんと同じ所だったのですか?? 

軽井沢は素敵ですね~!!
かいまま | 2009.06.03(水) 19:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byさっこ)

v-254GON&TINAママさんへv-254

後頭部、お褒めのお言葉をありがとう♪
ちゃありぃとめーぷる、これからは後姿で勝負しようかな!(何の勝負?(笑))

車の中では基本、ペットBOXの中ですが
ちゃありぃはすぐに運転席の方へ行きたがります。

軽井沢、いい所だから1000円のうちに是非行って~e-266


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254かいままさんへv-254

後頭部ってのは新鮮なのでしょうか?
意外なことに皆さんからご好評いただいております(笑)

かいままさんに若いと言われ
嬉し泣きしている人が約1名、ここにいますよ~(爆)
人生80年、すでに折り返し地点に来たワタシ達ですが…
まだまだ若いと思っていいのでしょうかね(^_-)-☆
さっこ | 2009.06.03(水) 22:49 | URL | コメント編集

後頭部もすごくかわいいですけど、私的には「待っててね」のちゃありぃちゃんがかわいい~~~
お蕎麦も美味しそう~。
先に答えを見てしまったので・・・

ゆみりん | 2009.06.04(木) 00:49 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-254ゆみりんさんへv-254

いつも正面からばかりなので
後頭部って意外と新鮮だったりして(笑)
今度ゆみりんさんもプリンちゃん達の後頭部からの
写真を撮ってアップしてみてください(*^m^*)
お蕎麦はさすが本場で美味しかったですよ♪
「天ざる最高!!」
さっこ | 2009.06.06(土) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/353-4bd074a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
