2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/29(Fri)

お知らせ♪


IMG_0935527.jpg
「お知らせでしゅ~♪ 


さっこで~す(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

この度、めーぷるが携帯サイトでの6月分のカレンダー画像として
使用されることになりましたので、親バカですがここにお知らせさせて頂きますハート

6月10日までの期間でアップされる予定となっております。
ぜひともご覧頂けましたら幸いですはーとちゃん



【ダウンロード手順】

携帯 白DoCoMo
  iMenu⇒メニューリスト⇒待受画面/フレーム⇒どうぶつ⇒ペットモデル

携帯 黄色au
  EZトップメニュー⇒カテゴリで探す⇒待受・画像・キャラクター⇒動物・ペット⇒ペット★モデル

携帯 青softbank
  Yahoo!ケータイ⇒メニューリスト⇒壁紙・きせかえアレンジ⇒動物・ペット⇒ペット★モデル





昨日(5/28)はまだ他のワンちゃんでした
おそらく今月末あたりに配信スタートかと思います。



うっとおしい梅雨の時期を
めーぷるのカレンダー画像で和んでいただけたら嬉しいで~すflower2カエルさん(怒ってる)




帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:03  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おおお~~~~!

すご~い!!
めーぷるが待ちうけ配信ですかv-405

もちろん、ダウンロードするね~v-426
今週末は何処にお出かけするのかなぁ?
chocoprine | 2009.05.29(金) 23:44 | URL | コメント編集

今朝コメントしたんですが「あれっ?」って感じだったの。やっぱり反映されてなかった(^^;)
まずは見逃げが続いてごめんなさい!!
そして大好物のお写真ありがとう~♪
思わず自分の手で口を押さえてしまいました(笑)
漫画みたいに「ブフッ」って声が漏れたよぉぉ
でもね面白いだけじゃなくってメチャクチャ愛らしいv-238
さっこさんもおっしゃってるようにこのオシリ
たまらないですね~v-10
こんな子達が我家にいたら・・想像するだけで幸せ気分になれます♪
そしてDEMODEに行かれることあるんですね~
私も大好きな場所・・少し前は溜まり場でした(笑)
R16近辺にあるレストランはココの系列が多いんですがイタリアンもアジアンも美味しいんですよ。
少し拝島よりのDEMODEダイナーのカルボナーラが食べたくなりました
へヴィだけど美味しいのv-218
それにしても住まいは全然違うのに行く場所がかぶりますよね!これは嬉しいオドロキです♪
お会いできる日を夢見てますv-22
ミーシャ | 2009.05.30(土) 00:20 | URL | コメント編集

う~ん・・・やってみたけど、出来ませんでした°°(>_<)°°
携帯で検索したの初めてで、やり方が違うのかも・・・
書いてある通りにやったんですけど・・・(∋_∈)
「待受・画像・キャラクター」までは出来たんですけど・・・次が・・・
後でもう一度挑戦してみます!!
めーぷるちゃんの待受欲しい (^^)
ゆみりん | 2009.05.30(土) 11:28 | URL | コメント編集

すごぉい(゜o゜)
6月は全国の携帯でめーぷる君が活躍ですね♪
6月は祝日もないし梅雨だしで何かと滅入る時期ですが、楽しく過ごせそう!
ヒサノ | 2009.05.31(日) 17:57 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-254 chocoprineちゃんへ v-254

ありがとね♪
めーぷるの画像をダウンロードには月額200円かかっちゃうから
興味があったらでいいからね(^_-)-☆

すごーーーいv-363
なんで分かるの~?週末は旅行に行ってきたんだよ
chocoprineって超能力者?????

旅行の記事は近日中にアップしますから
また遊びに来てくださいねv-344

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254ミーシャさんへv-254

ふふふ♪
おやじを気に入ってくださってヾ(@^∇^@)ノありがと~
ちゃありぃもめーぷるもミーシャさんが喜んでくれるなら
体を張ってどんなお笑いでもすると言っております(笑)

やはりDEMODEはミーシャさんもご存知でしたか!
私たちは行動範囲が似ていますね
今週末は出逢った思い出の地、軽井沢に行ってきました(*^^)v
今回宿泊したホテル、とってもおススメですので
記事アップしたらまた遊びに来てくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254ゆみりんさんへv-254

めーぷるの待ちうけ欲しいと言って下さって(ノ∀≦*)ありがとう!!
でもね、画像をダウロードするには月額200円がかかるみたい。。。。
会員手続きをしてないから出来なかったのかも??
そのお気持ちだけ嬉しく頂戴いたしますm(uu*)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254ヒサノさんへv-254

ヒサノさん、嬉しいコメントヾ(@^∇^@)ノありがと~デス!
めーぷるも喜んでますv-344
本当に梅雨は憂鬱ですね(T∇T)
そちらは梅雨真っ最中かな?
ワタシは猫っ毛なので湿気で髪が爆発しちゃうのが
一番悩みですe-268e-268e-268
めーぷるも濡れると毛がチリチリになるところ、
飼い主と犬は似るって本当かも知れません^^




さっこ | 2009.05.31(日) 20:50 | URL | コメント編集

わぁ~い!すごいじゃないですか、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
また めーぷるくんのファンが増えちゃいますね~
早速ダウンロードしますよンe-266

昭和記念公園、ゴールデンウィークに初めて行ってみました。
またゆっくり行ってみたいです。ドッグランもありましたよねv-219
是非、ちゃありぃ&めーぷるくんと お写真を撮りたいですぅ♪
あッ、J本田は ちょくちょく行っていますので
ルイたんとお会いする時、参加したいな~
なんて図々しく思っています(^_^;)
今度誘って下さいネッ♪
鮎 | 2009.05.31(日) 22:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-254鮎さんへv-254

ありがとね~、めーぷるも喜んでます♪

それでは今度ルイたんとJ本田や昭和記念公園で
遊んだ後、DEMODEでお食事と言うコースは
いかがですか?

都合の良い週末をメールフォームから送ってね~(^_-)-☆
ワタシも美羽ちゃんに会えるの楽しみにしてますe-343
さっこ | 2009.06.01(月) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/351-91b1ef8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
