2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/26(Tue)

蔵出し!おやじ写真(追記あり)

さっこで~す(^。^* )♪

先日、の中の写真データを整理していたら
撮っただけでブログにアップしなかったお宝映像が出てきました宝箱




IMG_9470.jpg


IMG_9430.jpg



きゃはははははははっ(ノ∀≦*)


撮影日データを見たら2008年8月18日kissDN
昨年の夏ですね。
このおやじ衣装は写真を撮っただけで
なぜか長い期間、お蔵入りされたままでしたが
先日の幕張ペット博ファッションショーで
ついに日の目を浴びたのでした笑 

その時の記事は→ポチッとな39657.gif



JDuhYKz3LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

このときは鉢巻ではなくヅラでしたね。
あなたはどちらが お ・ 好 ・ き 素材屋405番地-heart2



お蔵入り写真はまだまだあるよ♪
レオティガママさんから
こんな面白い衣装もお借りしてました


IMG_9506.jpg


ぷぷっ、割烹着と三角巾姿のおかん衣装です(*^m^*)
または「家政婦は見た!」の市原めーぷる笑



IMG_9456.jpg
「お~い、酒もってこ~いっ! 



IMG_9514a.jpg
「お前さん、呑み過ぎでしゅ~!もう片付けるでしゅよ!!」



IMG_9361.jpg
「まだ呑んでるのに~、おっとっと 千鳥足・・・」




IMG_9397.jpg
「おやじも楽じゃないでしゅね~



ひゃひゃ~o(*`≧∀≦)o
何度見ても笑えるーーーーびっくりマーク
プリッとしたお尻がぷりちぃなんです


この格好で部屋の中を歩かれると
まるで小人がいるみたいで可笑しくて可笑しくて笑
今度は動画にしてアップしてみましょうかね。

「疲れたな」「最近笑ってないな。。。」と感じてる方、
おやじちゃありぃ&めーぷるを見て脱力してくださったら光栄です∪o^ェ^o∪.。.:*・゜☆


 追記 

特別に無理を言って作ってもらったこのおやじ服、
同じのが欲しい★と言うメールをたくさん頂いたので
このブログにもリンクしているわんこ洋品店*Powan*のマッハママさんにお伺いしたところ
これを機会に販売をスタートされるそうですヽ(o^∇^o)ノ朗報♪ 




詳しくはコチラでねハート → わんこ洋品店*Powan*ブログ

可愛いお洋服がいっぱいだよ → わんこ洋品店*Powan*



IMG_9364.jpg
「いよいよ、おやじブームの到来でしゅね~」



皆さんの愛犬が素敵なおやじに変身したら
ぜひ写真見せてくださいね~
一緒にプリッとしたお尻を堪能しましょうかじり虫



帰りにポチっとね39657.gif

FC2ブログランキング


そのポチリがうれしいですはーとちゃん
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:07  |  おもしろ画像  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ(2度目ましてです^^)

職場からなんですが、思わず声を出して笑ってしまいました。
お袋さんもオヤジさんも、どの姿も本当に楽しくて可愛いです。
この衣装は手作りなんですか?
ももひき姿のプリっとモコっとしたお尻がたまらないですね(笑)
何度もスクロ-ルして見ては笑ってます。
画像を印刷して職場の机に飾って、疲れた時に和みたい位です(笑)




lovepapi | 2009.05.26(火) 12:57 | URL | コメント編集

またしても大ウケさせて頂きました。
何度見てもおやじ姿可愛すぎです。(大爆)
腹巻と言いモモヒキと言い最高です。

私はどっちかと言うと鉢巻姿の方がツボですね。
本当良いモデルさんですね。

めーぷる君のオカン姿もサマになってますよ。
「市原めーぷる」ですね。(笑)
CERBERUS@『らるく』 | 2009.05.26(火) 17:30 | URL | コメント編集

このおやじ服可愛いというか
お尻プリ‥大好きですー。
以前にレオティガくんの借りて着せたのですが
もう笑えちゃって‥気にはなっていたのですが‥
販売されるんですね。楽しみでーす♪
ちゃありぃ&めーぷるくん似合ってるぞぉ~。
ななっち | 2009.05.26(火) 22:13 | URL | コメント編集

おやじ服販売なんですね(≧∇≦)ノ
割烹着も販売して欲しいものですね!
楽しみぃ~♪
またお写真お借りして良いでしょうか?(*^m^*)
k | 2009.05.26(火) 22:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

v-254 lovepapiさんへ v-254

あらら、突然笑い出しちゃったのですね^^
職場のみんなにびっくりされませんでしたか(笑)
この衣装はマッハママさんの手作りです♪
お尻プリッがたまりません(*≧m≦*)

>画像を印刷して職場の机に飾って、疲れた時に和みたい位です(笑)

最高のお言葉いただきました、
お笑い芸人日和につきますヾ(@^∇^@)ノありがと~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254CERBERUS@『らるく』さんへv-254

鉢巻姿に清き1票をありがとうございます
ヅラの時は加トちゃんで、
鉢巻の時はバカボンのパパみたいですよね(笑)
らるくちゃんにもいかがですか?
きっとカッコいいおやじになりそうですね(*^m^*)

家政婦・市原めーぷるはCERBERUS@『らるく』さんのことを
柱の隙間から見てますよ(笑)v-416じぃ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254ななっちさんへv-254

レオティガママさんは面白いものをいっぱい持ってますよね:*:・(*´ー`*人)。・:*
ゆず&みかんちゃんも借りて着てみたことがあるんだね!
大ウケなのが目に浮かぶな~(笑)

ななっちさんもおやじ服、注文するの?
写真アップ楽しみにしてまーす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-254kさんへv-254

マッハママさんのご好意により
このたび正式におやじ服が商品化されましたe-266
細かい部分まで、とっても丁寧によく出来ている服だから感動しますよ!!
新商品の同時発表もあるそうだから楽しみだね~♪

>またお写真お借りして良いでしょうか?

もちろんです!
おやじ服を欲しがっていたちぃ菜ちゃんファンの方々に
教えてあげてね(^_-)-☆
さっこ | 2009.05.27(水) 08:03 | URL | コメント編集

ぜひこのオヤジ服での集合写真を見てみたいです^^
個性豊かないろんなオヤジが見れるんだろうな~♪
ヒサノ | 2009.05.27(水) 17:54 | URL | コメント編集

こんばんは~。。
↓ハイチュウすごく大きく載せて頂いて
ありがとうございますv-411
いつかお会いする時には我が家のアジュリー達のも
受け取ってくださいねv-356
面白がって色々作ってしまい、ハイチュウ三昧の日々で
ございますv-356
今日はまた、お尻がぷりちぃなお2人さんe-266
おやじ服に割烹着笑えました~e-461

アジュリーママ | 2009.05.27(水) 20:20 | URL | コメント編集

こんにちは^^♪おやじ、とおてもかわいいですぅ~★
特にぷりぷりのお尻がかわいすぎる~
尻尾もしまってるからこんなにもっこりするのかな??
ズラも手作りですか?すごいですね!!
着せてみたい気もするけど・・・
それと~、ブログはやってないんですよぉ~^^;
りぼんママ | 2009.05.27(水) 22:42 | URL | コメント編集

こんばんはっ。ご無沙汰しておりました。
これは・・・ホントー、お宝写真ですねっ。
ちゃありぃ君、めーぷる君
「とってもお似合いですよー」って言ってよいのでしょうか?
面白くってかわいいー!!
今度は動画が見たいのでお願いします。
ホームドラマ、楽しみに待ってますよー。
kenken | 2009.05.28(木) 19:13 | URL | コメント編集

可愛い~~!!!
かいままは個人的にこういうの 大好物です♪
どれもこれも どうしてお蔵入りだったのよって
写真ばっかりですよ~モッタイないわ~。

いつものプリティーなお洋服もいいけど こういう
お茶目なのも何とも言えずカワユしですね~。
かいまま | 2009.05.28(木) 19:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(さっこ)

  
v-254ヒサノさんへv-254

おやじの集合写真、じつはワタシの夢なのです(笑)
桜の木の下にゴザを引いて、ビールや日本酒を置いて
「おやじの花見」ってテーマで撮ってみたいですv-252

お笑い好きの暴走が止まりません(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254アジュリーママさんへv-254

とっても嬉しいハイチュ~をありがとうございましたv-10
もったいなくて一生食べられないので
墓場まで持っていくつもりです(笑)
もちろんアジュ&ウィリーちゃんのハイチュ~も
家宝にいたしますのでいつかお目にかかりたいデス♪

上京される際は、ぜひ一報下さいね(^_-)-☆
アジュリーママさんのお望みとあらば
その時もお尻プリプリのおやじ姿で参上します(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254りぼんママさんへv-254

ハゲヅラはポンポリースの商品で~す

可愛いイメージのりぼんちゃんとフリルちゃんに
おやじ&ハゲヅラはいけません!!!(笑)
そーゆー事はお笑い担当のめーぷるにお任せください(爆)

ブログはやってないのですね、残念(>_<)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254kenkenさんへv-254

>「とってもお似合いですよー」って言ってよいのでしょうか?

もちろんデスv-411 
サイコーのお褒めのお言葉とありがたく受け止めます(笑)
あはははっ
ホームドラマってほど立派な物ではありませんが
この姿で室内をウロウロする様子が可笑しいので
いつかアップしますね。
また笑いに来てください(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-254かいままさんへv-254

笑ってくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~
お蔵入り写真は他にもたくさんあるんですよ!
仕事しているとマメに更新ってのがどうしても難しくって。。。
写真撮ったまま時間が経って、載せるのを忘れちゃうんですよね (^^;)

かいままさんの大好物と聞いた以上、ほっとけません!
ぼちぼち蔵出して行きますので
またお付き合いください(^_-)-☆

さっこ | 2009.05.29(金) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/350-54e48901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
